コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑲ バーストとか するんじゃないの? | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑲
バーストとか するんじゃないの?


今日の ドリームヒーリング→夢見 は
スクーターを置いてトイレに行くと人が入ってきて
トイレから出るとスクーターが盗まれていて
盗んだ人間が見えたので追跡したが逃げられた
という内容で構成されていて

スクーター ロジスティクス
現実的な RT対応の 細分したロジック
盗人 奴隷政治 と考えられて

そして気づけば 普段から 以前から
ウェート 日本人はウェートがダメ という言及は
常態化しているが

それは 日本人の トーク 言動 とは
物性物理肯定の シンクロ ウェート になっていて
心性物理肯定の シンクロ ウェート になっていない
ということで

ということは 日本人において
物性物理 物質 のフェイク という認知理解がない
ということで
今ここにいる 人 身体 人生100年の 生身の
という認知理解で日本人の トーク 言動
シンクロ ウェート は構成されている ということで

要するには 心性物理存在認知のウェートじゃない
ということで
という中で 帰国子女子弟は 比較的
こういうことがわかる ということで

日本人 物性物理肯定の シンクロ ウェート
先進国 心性物理肯定の シンクロ ウェート では
如何ともならない知性グレードの違いがあって

昨日の夜も6か月以来?ホリエモンの動画をチェックして
最近の事件を反映して 以前とは違う様相になっていて
最近 スマアップ事件 派閥問題 裏金問題 株高
白鵬 大谷結婚通訳 岸田首相も処分されかねない と
事態は激動していて

という中で フワちゃんに関して
言及コメントを行なっている動画もあって
そういうときは ホリエモンの黒さ が目立って
その反社黒さ とは 日本の
物性物理肯定の シンクロ ウェート からの黒さ で

フワちゃん 帰国子女 との違いクッキリ で
日本全般 日本のTVに出ている人間 政治家 は軒並み
物性物理肯定の トーク 言動 シンクロ ウェート で
伸び止まっているのもクッキリ で

それは 集団構造 や 知性グレード 人間性 等から
盤石の固まり方を構成していて
どうにもならない というのは確か で

大国の富裕者だって守銭奴で となっても
彼らは 心性物理肯定の シンクロ ウェート に
アイデンティティがあるので
要するに日常のルーティンの中で
この終末の時期においても
サクリファイス ヴィクティム のフォーム
ということが構成されて
において 日本人との違い が構成されて
もう既成事実として そういうコンセンサスもあって
日本人の強行右翼が ただ 違わない と言及しても
どうにもならない で

岸田首相が フワちゃんが 誰か帰国子女子弟が
物性物理肯定の シンクロ ウェート とか
心性物理肯定の シンクロ ウェート を言及しても
現実には はぁ? と言及してきて
全く空転するのは見え見え で

「田舎出身の東大生」が絶句…入学直後、痛いほどに感じる
「首都圏名門校出身者」との“巨大な格差”
3/20(水) 7:33配信

「タテのつながり」

その後、Bさんたちのクラスは宿泊施設に移動して、
クラスのなかでの「役職決め」をおこなうことになった。

「クラスを実質的に仕切ることが多い「コンパ長」(パ長)や、
試験対策委員を束ねる「シケ長」といった役職を決めるんです。
まあ言ってみれば、そこでクラスの中心がだれになるのか、
なんとなくの空気が醸成されるんですが、ここでは
「タテのつながり」がものを言っていました」

前編の記事で述べた通り、オリ合宿は、一つ上の学年の学生が
「オリター」として、新入生どうしが親睦を深められるよう、
さまざまな工夫をする。

このオリターが、役職決めのときにも力を発揮するのだという。

Bさんが続ける。

「当然ながら、オリターにも名門高校の出身者が多い。で、
パ長なんてなかなか自分から立候補はしづらいものですから、
オリターが自分と同じ出身校の新入生を、ちょっと強引に
パ長にしたりするんです。

ああ、こうやって人脈でいろんなことが決まっていくんだなと、
社会の現実を知ったような気持ちになりました。

もっとも、シケ長という役職については名門校の出身で
あることが実利的な意味を持っています。シケ長は、
クラスのみんなが試験対策をしやすいように、過去問を
集めたり、主要教科のノートの共有方法を考えたり、
その業務の割り振りをしたりといった仕事をするのですが、
名門校出身者は先輩とのつながりがあるので、
過去問を入手したりしやすい。

まるで昭和30年代の加山雄三の若大将シリーズの
映画を見るようだが
もう日本人は 小説 家畜人 ヤプー より先はない
というのが濃厚以上 で

という中で ペルソナ というワードが心理学にはあって
人格。心理学では外向きの(表面的な)人格。
人間 個人 にも多くの仮面があって
感情移入 自己投影 精神感応 により という中で

許容できる 許容できない 人格 人間性
ということにもなって
日本人の 塩のような 物性物理肯定の
人間にはなりたくない とは普通考えるところ で
もっとには 徒党 お涙頂戴 の人間にはなりたくない
とは 普通考えるところ で

知覚されるように 女性においては
そのアイデンティティから
職場などで 何してんだよ! と言及されても
言及した人間を バカな こいつ と同性間でいい合って
右から左になるが

メールのケースは アイデンティティから
そうはならない で
特に日本は 物性物理 ヴィジブル 肯定がきついので
面前でどう だとか そういうことになって

そういうところで 関西人は
西川きよし オール巨人 でわかるのように
自分の顔で我慢ができて
おれの頭でいいんならいくらでも下げさしてもらいますわ
ということになって

青汁王子、水原通訳の違法ギャンブル報道に
「お金って怖い…人の性格まで変えちゃうくらいの力がある」
3/21(木) 17:11配信
青汁王子・三崎優太さん、大谷翔平の水原一平・元通訳に
「お金の力って怖い」と私見「人生がガラリと変わる」
3/21(木) 18:50配信

最近この人ヤフーニュースに以前より出てきていて
この人以前 何億か儲けると
それでもっと勝負がしたくなる とか言及していた人 で

昔日本プロレスという 馬場 猪木 がいた団体があって
馬場 猪木 と主流がどんどん辞めていって
最後は中堅の人間をチャンピオンにして興行を行なって
観客が500人とかになって消滅して

ホリエモン ひろゆき がいなくなったら
青汁王子 へずまりゅう やるせなす石井 が
ヤフーニュースのレギュラーになって
立花孝志 NHK党 が政権与党になる というのが
日本の実体 と もうわかって
それくらい 傀儡中の傀儡 ということで

確か 日本プロレスの最後のシリーズ
アイアンクロ―シリーズだったはず
この間のブログのケビンフォンエリックの
2月にリリースされた映画のタイトルは アイアンクロ― で

そういうこと もうハルマゲドンは近いから と
こちらは充分に そう考えることができる

バーストとか するんじゃないの? というタイトルにして
何でか? というと アベレージを取るから
確かにバーストして当然なんだけど は
それがそのままアベレージなので
デタラメ 低知性放置 している限り
確かにバーストして当然なんだけど が日本 ということで



近況

次のブログは随時~4日後の予定です