コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑱ はさみ虫の人相 阿闍世コンプレックス 沢村忠 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑱
はさみ虫の人相 阿闍世コンプレックス 沢村忠


こういう動態の中はTBSの南波アナの方が
BTSより使えるか?

全然違うだろ 日常の中の 全て日常の平穏の中で
トークして問題解決するんだろ

昨日のブログの 色素のいやらしいイメージ か?
人種差別などの始まりは
だが現実にはノーズ問題同様に
それだけではない ということで

日産CM やっちゃえ というコピー
ヤッチャ場 八百屋市場

タイ バンコク 銀行など 盤谷 とでていて
般若心経もイメージングされて

フライドライスとかエシャレットがついてきて
エシャレット くわい ニラ
そうでしょ 東南アジアは そうでしょ

パオ パオ パオ 包丁とイメージされて
昔 東南アジア は野蛮だな

大阪 ボクシング好き 夜の水商売好き
カラオケ熱唱 ローカルイメージ
わかる人間はわかる 相当大阪と 東南アジア タイ 等は
現在も似ているのが 大阪の新世界とか

以前東京MXTV?で見たタイ?の映画は 博打三昧の内容 で
人前 公的な場?では 日本の正座と違って
片足だけ後ろに伸ばしてカエルのような姿勢になって
非常に奴隷色の強い内容でもあって

タイ バンコク GPO近くのレストランでは
インド人のワンサイドみたいな
アトモスフィアになっていて

そんな あんた 日本人 幼年のときすぐに集団帰属
なんて集団は そんなもん全部徒党で取っている態度 で
大したことなんてできるわけがない
周りのいうことを聞くだけ で
苦し紛れの管理の外のフリ 見え見え で
普段から人間の スケール 言動 が そう で
先立つ知性グレードが全然ないだろ

ほー じゃあ 提示してみなよ
そうだろ 全然できないだろ
何が何してどうなっていて 宇宙は 世界は
により ライフサイクルスタイルがどう で と
提示してみたら?

そうだろ 黙るだろ 提示なんて全然できないだろ
そうなるとフェアにやる気なんて全然ないのも露呈して
何せ 子供のときに集団帰属して
周囲見て合わせて生きているだけなので
何だ? 不仲のフリか? 見え見え

という日本の中の この動画も
グーグル You Tube クリック 動画ラインナップ で
昨日見つけた
【空手vsムエタイ】沢村忠vsサマンソーアディソン

ずっと以前聞いてはいたが 動画に残っているのか
見てみると 3;50  神輿に担がれ沢村が登場してきて
後年TBSのキックボクシングで沢村忠を見ていたので
沢村の この動画でもの ストイック 精神病
戦前のある種の日本兵 のイメージが見てわかって

ナレーションもそうだが 子供のときの約束
そういうのを今も引きずっている人間性
そういうレベル が見え見えて

東南アジアレベル 自民党パーティ口移し事件
中国の自虐的な軽身功の修業
仏教 イメージされる沢村忠の人間性

軽身功とはどういう意味ですか?
打撃を受けた瞬間に体を浮かせて衝撃を受け流す技。

先程のブログで前述のように
もうマジで ハルマゲドン で
多くの人間は強制収容所で生き地獄の苦痛 で
そして 地獄 永遠の苦痛 にとリレーしていって

沢村忠(はさみ虫の人相)のキャラは斧の刃に向かって
キック 鍛錬 を行なうイメージがあって
そういう ストイック 精神病 のイメージ
はさみ虫の人相→阿闍世コンプレックス→未生怨
→生まれてきたのが間違い の中の
バリエーションの1つが そういうキャラ で

僕はそういうことがしてみたくなるんですよ とか
人間はそういうところがあると思う と
沢村はニッコリ笑って言いそうなキャラ で

斧の刃に向かってキックで自分のスネをぶつけて
切断が骨まで至って血を流してのたうち回る
立ち上がって再び斧の刃に向かってキックを行なう

こちらの昔見た倫社の教科書?では
慈悲の語源は 梵語 カルナ ミトラ
スネをぶつけたときの痛み とでていて

沢村には 日本人には 地獄行きの人間には
慈悲などない 絶対に ということで

以前に所有していたインドの歌謡曲のカセットの曲では
イヤムラ というワードがリフレインされていて
昼の曲 で女性ボーカリストが歌を歌っていて

77年10月に232勝(228KO)5敗4分けという驚異的な戦績を
残して、34歳で現役を引退。その後は格闘技界との関係を
すべて断ち切り、かねて興味を持っていた自動車整備士の
資格を取得。80年に独立して都内で整備工場を経営していた。
関係者によると子どもたちを指導するなど後進の育成にも
あたっていたという。

沢村忠は最終的には自動車整備か
被虐的な仕事に見えるな

右翼のマインドコントロール 沢村忠のような人間性になる
松浦亜弥 岡村隆史 岡田准 小栗旬 等はさみ虫の人相
引例として 地獄 AIのマインドコントロール
どんなに痛くても自分から旋盤に手足身体を当てて
身体を切断させる 永遠に

というとき 古代?からの
絶対大丈夫という安心感 太陽 太陽信仰

ミレーさん Hey song MV 太極拳の登場 

ミレーさん 最悪 沢村忠に似ているか?
そういうキャラか? 病気人間か?

黒崎健時は 死ぬための虫 じゃないぞ
えっ? かばうのか

不特定に Bジョージなんて あんな奴
殴って殺したらいい くだらねえ
そうじゃないんだ? 集団構造が
ゲイでも助かる とは どういうことだ?
見て アナログで 標準で 判断できないか?
あれは殺されても仕方がない奴 とか
自分の都合でレベルを下げているだけだろ
しかも アイルランドだろ 柔道だろ
強いのか? ウェールズやイングランドより 腰くだけ-

想起される 昨日のブログ の
ミレーさん コンサートのときだけ
はさみ虫の人相に見える とか 中森明菜に見える
というのをやめてもらえますか?
何のストラグルスですか? 趣味悪くないですか?
あなた 一体何考えてんですか?

なるほど 人間以外至上とか社会悪の否定 を
公言提示しない 太陽の安心感に対する月 か
わざと公言提示しない そういう人間性
女性とは そういうキャラ という読み
だが前述 沢村忠に似ているか? ということもあって

今日の ドリームヒーリング→夢見 での
精神分裂病 という何かの言及
1991年3月 ロスのUCLAで
インディヴィデュアルジャスティスという
個人の正当性の文章のプラカードでフォト撮影とかしていて

その前後前年のグアテマラ旅行の爆弾テロで
肺の状態がおかしかったのでUCLAの病院で
レントゲン検査を受けていて
その後なぜか心理学の診察室に行くことになって
結局カルテの備考欄にスキゾフレーニー(精神分裂病)と
書かれていて ということも想起されて

といって心理学の女医も自分の毎日飲んでいる

多くの薬を見せてくれたり

人のことをスキゾフレ―二―なんて診断できるアレじゃない

というイメージで




近況

次のブログは随時~4日後の予定です