コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑬ フィクショナル ノンフィクショナル からのチェック | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑬
フィクショナル ノンフィクショナル からのチェック


昨日は 宇宙の構造構成のノートのチェックで

天国は 人間以外至上 アメニティ至上認知 女性優性の絶対 
フリーヴィジターシングルプレーヤースタンス の
コンセプトで構成されて
ノンフィクション 1対多の時空間 と
フィクション 多対多の時空間 多対多タイムワープ時空間
で構成されて で

ケアレスミスだ 多対多タイムワープ時空間 は
ノンフィクションだろう

さらに コンティネンタル グランドナショナル
ユナイテッドナショナル で
幼少期の性的な深層妄想が現実だった となるので
というとき 多対多タイムワープ時空間
それはフィクショナルというワードで言語表現されて
フィクショナルということは
フィクションのようなノンフィクション となって

じゃあ 多対多の時空間 女性の性妄想の現実化等 は
ノンフィクショナルという
ノンフィクションのようなフィクション で
ソフト上で定義されるんじゃないか となって

フォーム的に これで全然問題ない ピッタリだ
と考えられて ということで

天国は 人間以外至上 アメニティ至上認知 女性優性の絶対 
フリーヴィジターシングルプレーヤースタンス の
コンセプトで構成されて
ノンフィクション 1対多の時空間
フィクショナル 多対多タイムワープ時空間 と
ノンフィクショナル 多対多の時空間 で構成されて

というように変更を行なって

これは絶対にこうだな というフィット感がある中で
フィクショナル ノンフィクショナル のワードに起因して
じゃあ インターナショナル 夢 も
フィクショナル ノンフィクショナル の見地で
チェックを行なう必要があるんじゃないか となって

インターナショナルとは 抑圧上で
他我 非我 の言動が何でそうなるか
自我→意識上主観性の自分 が
こうだからこうなって と
そのメカニズムがわかっていて

パブリックフルとは 他動で 公的で
ということは 汎用不特定のスケール ということで
インターナショナルの他我非我の言動とは
他我非我のキャラであれば こう言動するだろう という
汎用不特定な言動でとどまって

という中で において 自我は自己正当化論証ができて
要するに善化していて
じゃあ 善悪は汎用スケールで構成されて
ヴィジブルとは意識上主観背の自分が
理解できるスケールのロジック ということで

じゃあ 何だ?
それに 女性の性妄想の現実化
ノンフィクショナル 多対多の時空間 がドッキングして

女性の不倫 ということで包括される多対多の時空間 は
パブリック ヴィジブル 女性の自己正当化論証で
構成されて
パブリック 他動 ということから
設定の中で これは仕方がない という不可避性があって
という中で モーストワークス→内容の最大機能 の
不倫が構成されていく ということで

さらに 要するに インターナショナルとは
ポピュラリティの増幅 で
ロジカルサイエンティフックの観点が構成されて
ともなっていき
により サスピショナフル コンプレックスフル の
不倫が構成されて ともなっていき

じゃあ まとめると
インターナショナル パブリックフル ノンフィクショナル
善悪 ヴィジブル ポピュラリティ というように
ファクト構成されていき

じゃあ ドリーム夢 は対称だ と察しもついて
インターナショナル 夢 で人間は恒常的に
センシングを行なっているわけだ ともなって

ドリーム→夢 に関しては
善悪の悪とは好悪のこと という中で
好悪の悪はインヴィジブル領域の細分論証で善化する

インヴィジブルとは意識上主観性の自分が
わからない 不明瞭な 領域のロジックのこと で
意識上主観視の自分は意識下になると客観性になって
と想定イメージされて

夢は 表層では 意識上主観性の自分にとって
ロスト 失敗 メインのイメージングを構成するが
深層 不可知領域 では プライべ―ティブ
フィクショナル 自動 で
好悪 インヴィジブル 細分したロジック で
好悪の追究 善化論証 が行なわれて と考えられて

意識上主観性の自分から見て
善化するはず というリアリティ や
これはいい すごく快楽なはず というリアリティ が
という 超複雑多岐重層マルティフル構造の
インヘッド内世界で 普段 閃いた かすかに知覚された
内容等が追跡追究されている と考えられて

ということで 以上の内容をまとめて
宇宙の構造構成のノート
インターナショナル 夢 に関して
リニューアルを行なうか ということが考えられて

だが現状の 宇宙の構造構成のノート
インターナショナル 夢 をチェックしてみると
以下のように 相当いい内容 で

ドリームとは意識上主観性の自分に対して構成されて
ナッシングマイティスパイラル→失敗する 失なう の
設定 基調 で構成されていて

インターナショナルとは
無意識 意識下客観性 のリレーションにより
現在までの宇宙世界認知からの現在の意識の状態が
合理処理 イメージディスプレイ化 されて
現在時刻の意識状態のバロメーターが構成されて
意識上主観性により客観的に分析されるコンテンツ で

において インターナショナル ドリーム は同様 で
根底に冷静に分析経過観察を行なう意識上主観性の自分が
存在していて

インターナショナル ドリーム→夢 の
この2つのセンシングにより意識上主観性の自分から見て
意味は 善悪好悪 さらに条理の成立 に圧縮されて
意識上主観性の自分 不可知知性の自分 からすれば
恒常の 条理が成立しているしていない からの
起点 ストラグルス が 自己成立原理 自己存在証明 にも
なっていることからも段階的に
インターナショナル ドリーム→夢 による
概念無 インヴィジブル とシンクロリレーした
不条理 不合理 性により
超複雑多岐重層マルティフル構造の意識の
センシング ブラシュアップ が構成されて
により 自分の 恒常性 進行方向 がチェックされて
ということで

総合判断を行なえば
インターナショナル 夢 に関して
ノンフィクショナル フィクショナル
プライべ―ティブ パブリックフル のスケールを
導入することは コレクトネス過剰 のような状態が
想定されて

インターナショナル 夢 に関して 現状の定義
多対多の時空間 ノンフィクショナル
多対多タイムワープ時空間 フィクショナル に
リニューアルをとどめた方が
モーストワークス→内容の最大機能 と考えられて

そして現状の 宇宙の構造構成のノート では
物質の絶対の崩壊に関する記述が希薄だったので

宇宙は物質に見えるように概念定義された
リアリティからの宇宙が構成されて のフレーズを追加して

合理を構成する 条理 概念 という中で
必然自然偶然意図成立の条理(セオリー)は遍在して
条理による 無有 有からの宇宙 で
宇宙は物質に見えるように概念定義された
リアリティからの宇宙が構成されて
概念(意味 言語)は無意識(理性)客観性(理知 可知知性)
主観性(非理知 不可知知性) により構成されて

というように補完修正を行なって

今日の ドリームヒーリング→夢見 では
表面がフライ粉のように覆われたバスに乗って
集団でバイト先に向かう ということで
非常に 完成感のある内容 で
じゃあ 今日そうじゃなかったのはタイムラグだな と
考えながら いつもの朝のルーティンに入って

最近もトイレで床面と接地している
トイレの陶器部分から100ccほど水が出て来たり
現在も全然原因理由がわからない で
何週間も断続的に少量の鼻血が止まらない とか
今までこんなことない ということが続いていて
どうも内的エモーションが上昇しているよう で
昨日のブログの丸田さんも断続的に表れてきて
幼少期の女性の快楽依存とは大変だな
思春のエロスより上か と考えられて


近況

次のブログは随時~4日後の予定です