コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑫ 女人追憶 フェミニン | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

コイタスパトストリガーの上昇 女性化 ⑫
女人追憶 フェミニン


最近は この間もブログに記述したが
丸田という小学のときの同年の知人の女性が
想起されるときが多く
一体どういうことか のチェックも行なっていて

幼年児童の当時から 女性らしい フェミニン という
イメージ 表情 アクション の女性 で

「feminine」は英語の形容詞で、女性らしい、
女性的なという意味を持つ単語である。

フェミニンを日本語で何といいますか?
女性の、特に成熟した女性に適することまたは特徴。

知覚されるように
人間はフェミニンに催される
サイケレギンスよりフェミニン
キッズ 女の子 レギンス スパッツ 総柄 レオパード ユニコーン 子供服 子ども服 春 夏 株式会社 KOUSEI  問屋・仕入れ・卸・卸売の専門【仕入れならNETSEA】 さん

確かに丸田さんとミレーさんはフェミニンということで 
似ているところがあるな
milet】の仕事の美学。独自の歌声は「研究のたまものです!」【アーティストBeauty】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ) さん

嘘 嘘 高島政伸に似てんの メーク メーク

ここで一度 幼少期を想起してまとめると
一番最初 あっ となって存在認知?したのが
記憶では 三好浩子(みよしひろこ)という女性 で
次が 記憶では 丸田浩美(まるたひろみ)
次が 記憶では 大林 多美子 久美子
(おおばやし たみこ くみこ) 双子の女性 で
4番目が 記憶では 関真奈美(せきまなみ) という女性 で

三好さんは 肌が白い ウサギちゃんのように
どこそこで何やっているかわからないような子 で
こちらに 私も白牛乳が飲めない と言及した人 で

丸田さん とにかくフェミニン まだみんな幼少なのに
フェミニンな記憶しか残っていない で

大林姉妹 今考えれば フリーキーなイメージ
双子ということがあって 痛痒いようなイメージ

関さん 往年関さんに バカじゃないの と言及されて
そんなこと言及されたときがないので
挑発する人 というイメージ で

女人追憶 フェミニンのことか
フェミニンの女性の追憶
女性のフェミニン性に対する追憶

想起される故ショーケンのフレーズ
僕はまだ手探りでいる それほど(柳)ジョージの底は深い

僕はまだ手探りでいる
それほど 丸田さん フェミニン の底は深い

ミレーさんはフェミニンなのにAshesを歌うとは
深い ということか

Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の
レーラダックの動画には
コ―カサというようなコーカサイドのイメージの地名や
key long や merak  57:51 という地名も出てきて
メラク メラメラ燃える 米良という九州系の姓名

はさみ虫のはさみの目の人相とは違う
火のように燃えるイメージ
それには はさみ虫の人相 松浦 真木よう子
剛力彩芽 上戸彩 西城秀樹 織田裕二
ラルクアンシエルのボーカル 忌野清志路 等の
低知性とは違って
単純な対人愛を否定して快楽至上じゃないと
女性の快楽至上の宇宙観をチェックしないと ということで

言及すれば ギルモア スティング は
女人追憶 フェミニン の女性に関する
楽曲 ブックス を出さないと
人間の自伝は女人追憶の内容がメインじゃないと

このレベルで milet Ashes  は いい
イメージ シミュレート 上の利己下卑な妄想
ということもインクルードして

ミレーさん カナダ留学のとき
EUメールに人気があったでしょう?
ミレーさんに 燃されたい とさえ考えているような

幾田りらに 燃されたい というEUメールはいない
というインターナショナルの意見

フェミニンなんて女の真似する男と一緒
ミレーこそ そう ゲイと一緒 という
インターナショナルの意見

ロジカルサイエンティフィック
エモーショナルアカデミック
まともな女性とは こういうことを こういうレベルを
考えることになるか 

双子の大林姉妹のサイケレギンス
痛痒い 猫 ネコというレズの被虐サイド

プライベーティブ ラディカリティ
ロジカルサイエンティフィック
エモーショナルアカデミック
人間の本来のライフワーク
現在テクノロジーはプライべ―ティブな時代に
どんどんなってきて

はさみ虫の人相では全く無理なレベル
もう先天無理なのがわかって
いられるだけで場が重くなって
普通 良心の呵責で 自分からいなくなるが
そういうことの絶対にないはさみ虫の人相
もう存在理由がないのに人の邪魔だけの最悪の人間

レベルとは下がれば下がる 大きく ということもあって
ポルポトは往年知的人間を殺害していたが
知的人間とは 理路整然 正反合 アウフヘーベン
比較分析して言及を行なう人間 で
ポルポトではわからない
そういうディヴィジョンができないので
学歴だけで判断をしてきて

だが日本人であれば低知性の人間でもできる
知的人間の差別が まぜっ返す というワードがあるので
まぜっ返してんじゃない と言及すればいいので
白鵬 朝青龍 の近くで
まぜっ返してんじゃない と言及して洗脳したらどうだ?
山田邦子とかモンゴリアンのルックスは
まぜっ返すな と言及するのが好きそうなので
だから移動狩猟民族で止まるんじゃないか?
USのバイクチームはヘルスエンジェルスだけじゃないで
モンゴルスというのもあったはず で

ヘーゲル ドイツ人 アウフヘーベン
じゃあ まぜっ返してんじゃない は世界の問題か? 
トランプ前大統領は再選されかねないし

じゃあ まず序列 それから まぜっ返す権 か?

昨日のブログ ユーチューブ視聴1回1円の現実化から
パワーバランスが変わって身内を裏切る奴が出てきて
こいつがみんなを人と思っていない奴 と指差されて
暴行されて死ぬ人間も出てきて というとき
そういう前から 殺されそうな人間 大丈夫そうな人間 の
区別はつくはず で
だがこちらは 安倍首相が殺される とは考えていなかった
殺されてから じゃあ 相当ひどかったかな
人間性が 守銭奴なのが と考えられて

だがフェミニン中心の話題の今日知覚されるところでは
ハメ方が乱暴 ということで
普段の言動からもハメ方が乱暴 というのがわかる
ということがでインターナショナルでは言及されていて

フェミニンかどうか フェミニン度 は琴線を構成して
本当のフェミニン と 本当のソフィストケーティド の違い
ということからもフェミニンの優性が理解されて

人間の物性物理上のライフサイクル
小学生までの幼少期 外世界が私小説の時期
人間は 女性は 回帰される この時期の快楽に
無意識的な 不明瞭性 不条理性
サスピショナフル コンプレックスフル
アニメートな新奇催奇性サイケデリックレギンス性?の快楽
デモーニッシュな快楽ということか?
そして中学から30までの昂じる内世界フィクション期
思春のエロス トップスピードの
この2つをアウフヘーベンしているか
フェミニンの女性は だから深い

なのに まぜっ返すな の一点張り の
個人 民族 国家 では
そんな連中 崩壊させなきゃ
ハメ方が乱暴 安倍首相は 実質 まぜっ返すな の人間
トランプ大統領候補 ドイツはどんどん終わっているか
ハメ方が乱暴 で トゲ野郎 ドイツ
レプタリアン トカゲ野郎 じゃないでトゲ野郎
じゃあスティングも危ない

幾田りらも深い ってば



近況

次のブログは随時~4日後の予定です