今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑪ カルトオカルトというコンテンツ 地獄の定義 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑪
カルトオカルトというコンテンツ 地獄の定義


藤田二コルとゼレンスキー どっちがシェアがある?
戦争だとか株価 誰が大統領 にシェアがあるか?
頭の悪い奴が カネを持っても 仕事がどう変わろうと
そんな連中は消え物でしかない

人間に機能するのは カルトオカルト ライトウェート
有効スケール のカテゴリー で
それはその領域に リラックスした
要するに だから個人の永遠スケールの
アイデンティティがあるから で

特に こんな世界 こんな歴史 こんな環境 なので
政治とか経済の徒党性のコンテンツには
妥協 懐柔 迎合 欺瞞 があるだけ で
実質のシェアがゼレンスキーにあるわけがない で
いつ暗殺されてもかまわない人間が
ゼレンスキーであろうことは すでに世間一般の常識 で

藤田二コルの方が リアルタイム プレゼントタイム で
これからの世界の人間の動向に影響を与えていて
カルトオカルト ライトウェート 有効スケール で

藤田二コルです→ラララ ラララ です
アニメが好き そしてそれ以上
ここにインヴィジブルの何かある  と
藤田二コルは言及したい 無意識的に?

じゃあ カルトオカルトで 村重杏奈は 日常的に
ゼレンスキー ウクライナ に 死ね と言及している
藤田二コルも そういう系列の人間 で

最近ハーフを見ているとロシア東欧系の方が元気があるかな
西欧系ハーフは 集団帰属 ヴィジブル偏重 が目立つな

テンパ― ネイチャー の問題だよな
人間以外至上 インヴィジブル に対する
個人の 思念 レベル の問題だな
全く個人の問題なので 他人に理由を言及する とか
そういうレベルじゃない

ゼレンスキーが影響を与えている としたら
ゼレンスキーの存在でもわかるように
あの辺の地域はダメだな ということで

最近よく言及しているが
それは 意識上主観性の自分が 4次元 時間 での
ノンフィクション フィクション の世界の構成において
コマーシャルベース イニシャライズ オルグということを
個人は内世界で行使していて
インディヴィデュアルジャスティスに関して
内世界の コマーシャルベース イニシャライズ 行使の
リスクレスポンスまでをインクルードした言動が要求されて

引例として 漠然とタレント志望に傾倒する とか
こういうのは 小説の私小説を見てもわかるように
人間誰しも内世界で自分中心に構築を行なって
そのおりに コマーシャルベース イニシャライズ を
意識した 言動 ストーリー を構成していて
その行使のリスクレスポンスの言動
あるいは その行使とのイコーリティの言動 を
外世界で要求される ということで
フェアな 人間 個人 であれば無条件で首肯してきて

外に出て昨日一昨日の 1次元~4次元解明 の
シンクロ アトモスフィア のチェックを行なうと

1次元 無 アウトサイド 概念無 nothing
2次元 有 インサイド 物質の有無 ということで
物質無 vanity  がカテゴライズされて
3次元 空間 インサイドイン 主観 それ自体 それそのもの
4次元 時間 インサイドアウト 客観 自意識の
ノンフィクション フィクション のソフトの領域
というように簡潔コンパクトにディヴィジョンされると
まともな人間は よかった という 表情 明るさ がでていて

そしてこうなると 普段からのはさみ虫の人相の
1円1秒引き延ばし オーバーウェート の
精神論 キャラ きたなさ に気づいて
岡村 浜田 松浦亜弥 そしてそのポゼッションの悪用
→そう言及できるがしない がわかって
関西も 1秒でも何とか とか言いたがって
日本維新が躍進する とは?

以上の 特に藤田二コルとか村重杏奈の
そういうカルトオカルトの方が
シェアがあるんじゃないの?
世界の実質情勢は そういうところにあるんじゃないの?

そしてウクライナに手加減しない時代に入ったんじゃないの?
負け役 とか そういう時代じゃないよ
負ければダメだよ 要らないよ という時代 で
ということは内政的にはさみ虫等劣性種に
手加減しない時代に入ったんじゃないの?

ゴミが出向してきて会社のレベルが下がる とか
よくない 面白くない ということで

日本のインターナショナルは
何度言及しても お涙頂戴 をやめない で
お涙頂戴こそ低知性の戦後上野の浮浪者の子供がやること
お涙頂戴 とは動物虐待に集約されて
まともな個人の行なうことではない

イメージングすれば これから日本は
東北北海道から冴えたマジ系の理論家が登場 か
それは ハーフとか 外人と多少混血しているかな
というルックスの女性かな? あるいはメールか?

Nスタはポップによく投票とかランキングとか行なっているが
ミレーさん 幾田りら あのちゃん あいみょん
すずかくん の中で混血しているように見えるのは誰? で
街頭インタビュー ランキング作成 してみるか?

ミレーさん 3位だったら?
Ashes以上の曲を作ってくるよ ミレーさんは
ほらね カルトオカルトの方がシェアがあるだろ
こういう方が全然人間に影響を与えているってば

それじゃあ意味がないから で
ステップバックしているところも随分以上あって
というか その方がメインになっていて
低知性は 気づかない というか
負けを認めることになるので気づかない で
財閥の人間は それじゃあ意味がないから は
よく使うフレーズのはず で

それじゃあ意味がないから で
天国行き候補の日本女性は人間以外至上を公言提示しないで
セクシャリティ ネガティビティ の
アレの 意味がないから それじゃあ ということで

まず公言提示して天国行きを確立させないと
意味がない とも言及できて
とか何とかいいながら打ち解けてきて
いいや そんなことはない 打ち解けていない

そしてカルトはあくまで実在の内容に対する見方考え方で
成立している と考えられて
オカルトは カルトが高じて 架空のフィクションまでが
混入した見方考え方 と考えられて

引例として 村重は血の気が多そうに見える
村重は ウクライナ ゼレンスキー に ね と
言及しているように考えられる はカルト
違ういい方では 形容詞アメニティカテゴリー となって

高橋英樹と伊吹吾郎は身近で同年代で
伊吹吾郎はスパニッシュギターが弾けるが
統計平均律 グランドクロス→惑星直列 アベレージ 上では
スパニッシュギターを弾くのは高橋英樹 で
もはや スパニッシュギターを弾くのは高橋英樹
アイヌの血統で極度の動物虐待を行なうのは高橋英樹
というのがオカルト と考えられて
違ういい方では 形容詞プレジャーカテゴリー となって

カルトとオカルト そんなに変わった内容ではないが
カルトは日常のカテゴリーの中で処理できるが
オカルトは非日常のカテゴリーに属して となって

そして今回 この何日か1~4次元を特定して
もはやこれで間違いないだろう と考えていて
昨日に至って 完成か と考えていて
だが今日になって地獄に関する記述で現状での不備を発見して

現状は インターユニバース 人間以外の時空間 の中に
心性物理 スケール自在 超ミクロスケール? から
構成される というように定義しているが

今回の 4次元 時間 人間固有 自分の見える範囲の から
ロストポイント→これで地獄決定 という決定のポイントから
地獄行きの人間の意識上は意識下の客観性により接収されて
内世界の イメージ化 言語化 を失なって
外世界の コンディション化 アクション化 が残存されて
選民思想の副材として選民思想に沿って言動することになり
地獄においては地獄行きの人間に4次元が再開されて
地獄の環境が設定されて となって

そして地獄行きの人間の人員構成に関しては
選民思想成立→ハルマゲドン までの
地獄行き条件に該当する人間→ロストポイント到達者 が
地獄行き となって

これで宇宙の構造構成のノートは
本当に完成に近づいた と考えられる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です