今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑩ 何がノンフィクションだ? ファイナルピント | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今最高に冴えたロジックでの女性の成立誕生 ⑩
何がノンフィクションだ? ファイナルピント


日本語のインヴィジブルシェア
人間以外至上 セクシャリティ リアリティ ポピュラリティ
リアルワールド 事実上の世界 ということが
日本語の 助詞などからの ストライド スパン シンクロ に
なっていて

それは 意識上主観性の自分が 4次元 時間 での
ノンフィクション フィクション の世界の構成において
擬人化 インディヴィデュアルジャスティス→個人の正当性 で
コマーシャルベース イニシャライズ を内世界で行使していて
その リスク レスポンス までをインクルードした
アニメート コズミック でオープンな公証性のある言語
ということを日本語は総合的に構成していて

テーラースウィフトのオフィシャルに対する大人しさ
オフィシャルというヴィジブルに対する傾倒帰属を意味して

戦争の方が重い とは完全にヴィジブルシェア で
以前に動画で見たが教会で軍人を起立させて
コーテシーみたいなことを行なうからだ

となるとヴィジブル偏重のEUUSの低知性の人間は
無意識的にも狩猟をやめない で
自分に都合がいい 正常化にディレイをかける
延命の時間稼ぎになるので

日本語 インヴィジブルカテゴリーの適性
人間以外至上 セクシャリティ に対する創造

4次元 時間 という意識上主観性の自分の
ノンフィクション フィクション のソフトの領域
においての ファイナルピント

ファイナルピントで 自己オルガナイズ上で
何をノンフィクションと認知している?
ヴィジブル偏重であれば
ただノンフィクションがノンフィクション だが
インヴィジブル傾倒であれば
ファイナルピントで オルガナイズ上で
ノンフィクションと認知している内容があって

インヴィジブルカテゴリーとは
概念言語文字字意味のソフトシェアで
モーストワークス→内容の最大機能 形容詞 に傾倒して
ヴィジブルカテゴリーとは
表現現象物質コンディションアクションのハードシェアで
コレクトネス 動詞 ロボティズム に傾倒して
わかるように低知性ほど後者に傾倒して
まともにやると負けるので

もうわかる 言語文化が後者の
ルックスの彫りの深くなったヨーロピアンは
だったらゲレンデスキーを目指して となるのは自明の理 で

概念無→存在しない 気にされない という概念上の無の意味
気にされない までを取り込んだ
じゃあ 気にしない という低知性とは違う
気にされない の成立原理 何で 気にされない となる?
までをシンキングしてくる

概念無は インヴィジブル→不可視 不可視的な と
リレーして 概念無 ない インヴィジブル ある という中で
概念無に統合されるが概念のオールモストシェアを構成して

何で ない 概念無 に統合される?
択一において ない の方に統合されることで
ない は ネガティビティ 絶望 等のファクトを所有して
それからの モーストワークス が 画策 構成 されて
ということで

という中で 前述 ヴィジブルカテゴリーに傾倒している
外国語を行使して その環境内のEU女性と
日本語 インヴィジブルカテゴリーに属する を行使する
村重杏奈 藤田二コル は俄然EU女性とは違ってきて

わかるように インヴィジブルカテゴリーが
概念言語文字数字意味のオールモストシェアを所有していて
という中の インヴィジブルに適性のある日本語 と
シェアのないヴィジブルに傾倒した外国語 ということで

この シェア クオリティ の違いは絶大 で
もはや世界は日本語を第一公用語にした方がいい
母国語を第二公用語にするべき で
においての母国語のメリットを考える
韓国語 2音節のスピード とか

調子のいいところ便乗だけの低知性のゴミ人間は置いて
日本語 インヴィジブル概念主導
ヴィジブル表現主導ではない で
高知性行使 まとも には
アニメティックな方向にも進行して

ヴィジブル表現主導の外国語は身内の低知性の男女により
面白くない 男尊女卑 狩猟 に傾倒して
ヴィジブル表現主導という デフレ 言論統制 が構成されて

という中で 4次元 時間 という意識上主観性の自分の
ノンフィクション フィクション のソフトの領域
においての ファイナルピント

ファイナルピントで オルガナイズ上で
何をノンフィクションと認知している?
ヴィジブル偏重であれば
ただノンフィクションがノンフィクション だが
インヴィジブル傾倒であれば
ファイナルピントで オルガナイズ上で
ノンフィクションと認知している内容があって

ファイナルピントで オルガナイズ上で
ノンフィクションと認知している内容がる
そのインヴィジブルの内容が主導している
というのが 本来の人間 バカ以外の で

じゃあ バカ人間って何だ?
そんなもん いなくていい 地獄行きの人間 で
そんなもんの労働は メカ ロボット に代わられるだけ で
そんなもんの文章は 文章じゃない
殴って殺したい 人間性のきたなさ ゆえに
低知性は自分を騙して 自分は頭が悪い と考えていて
そうじゃない 人間がきたないんだ に気づかない
人間がきたないから 人間以外至上 いい感じで複雑に から
逃避して
バーチャルリアリティ 人間以外は痛くない に傾倒して
コレクトネス 動詞 じゃないで
モーストワークス 形容詞 だろ

擬人化すれば日本語くんが インヴィジブル
その コンテンツ意味 シェア に気づいていて
人間以外至上 それからのアメニティ至上認知
そして女性優性の絶対 セクシャリティシェア に気づいていて
これが全て だろ 日本語だけアベレージが突出している

かっけー めっちゃ こんなバカワードを
日本語くんは絶対に否定して
こんなのは日本語ではない のは明白 で
日本人が無理のクオリティの人間が使うワード で
後藤真希 吉村由美 ゆうちゃみ?(はさ虫の人相) は
土台日本人が無理 で
いたずらにどんどん東南アジア化奴隷政治化するだけ で
こんな連中黒人土人原始人 で権利制限しなきゃ 当然
もう 生まれてきたのが間違いなだけ で マジで

バラエティ番組にはプラス要素は絶対にない
ただの低知性による時間の無駄 で
日本人の劣性種のヴィジブル傾倒が露呈されているだけ で
拝金とか客前だけ とか それだけのゴミ連中 で

何度も言及記述するが 重要なので
ブログ デイリー において リピート提示した方がいい
定着する ということもあって

4次元 時間 という意識上主観性の自分の
ノンフィクション フィクション のソフトの領域
においての ファイナルピント

ファイナルピントで オルガナイズ上で
何をノンフィクションと認知している?
ヴィジブル偏重の低知性であれば
ただノンフィクションがノンフィクション だが
インヴィジブル傾倒であれば
ファイナルピントで オルガナイズ上で
これがノンフィクション と認知している内容があって

インヴィジブル主導言語の日本語からの
ノンフィクション フィクション ファイナルピント を
創造 案出 オルガナイズする知性
それには外世界の 解釈 分析 をキチンとしないと
ということは 文才 文作 の問題に当然なって

バカ ヴィジブル外世界偏重 拝金 に
創造 案出 なんていえる内容は絶対にない

外人の真似 生成AI  5W1H の文章 ヴィジブルの
何て意味がない で
そんなの 人間の 行なうこと プラス査定 の
対象のわけがないだろ

たけし→スチュアートリトル も そう考えるだろ
たけし→スチュアートリトル は まだ
スケボーやって面白かった と言及できるが
はさみ虫の人相は言えない 人の邪魔だけ考えていて

時代はインヴィジブルセンサーだよ
というとき生成AIは労働負担を軽減するだけ で
生成AIはインヴィジブルを考えた文章できる?
モーストワークスを意図した文章 ユニゾンの効いた
5W1Hなので お涙頂戴→動物虐待 をクリアした文章は
できる と考えられるが

ゼレンスキーは結局 戦争 ヴィジブル が全て
それだけ その乏しさ だけが目立って
インヴィジブルなんてない
そうなった 国家 民族 個人 は いらない
ということなんじゃないか マジで



近況

次のブログは随時~4日後の予定です