意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑪ カルトトークからのインターナショナルの発見 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑪
カルトトークからのインターナショナルの発見


バキュームカーのどこが悪い?
禍根を残すぞ マジで どうして衛生車なんだ?

何でミレーさんのナンバーでダンスする
ミレークラブができないかな
サードアルバムはダンスナンバーを集めたですか?
何でレコードセールスがないかな
EU女性の間でミレーさんのナンバーでダンスするのが
流行っているか
こういうのは カルトオカルト ソフト上のポピュラリティ で

V603Tでは くーまん の託宣をいただいていて
アイヌ イヨマンテ いよいよ まんて だ
カルトカルトで複合的にアジャストシンセサイズされて
そうなっていて

託宣は アンテナが立っていると安心するでふ
その意味は 情報交換が行なわれている とわかると
落ち着く というような意味 で

すでに パーソナリティ→客観性 意識下 と
キャラクター→主観性 意識上 の情報世界ができていて
パーソナリティは完全に個体を超越して人間間共有化が
構成されていて

日本人は 日本人にとって 音楽とは 早く終わらせて
という意味 で
いつも徒党で そういう意識しかない で
ということは 知的な内容の全てが日本人に都合が悪く
早く終わらせろ 右から左にしろ とにかく
とにかく右から左にしろ の対象でしかない で
知的な内容は すぐに忘れて というのが日本人 で
人間とは そうだ 俺たちと一緒だ を徒党で狂信していて

ドリフターズがビートルズ日本公園で
やばい 早く逃げろ みたいなことを言及しているが
いまだに完全に日本人の 意識 知性アベレージ を捉えていて

日本人の適当適度とは往年のドリフの全員集合のように
速いテンポで歌が進む 早く次のコーナーに行って
とにかく知的な内容と正対したくない ということで
それほど自分たちの徒党の思いつきの 環境 日常 が
問題外であることを察知理解もしている ということで

ネットワーク 満天でのミルキーウェイ
こちらは知っている 天空の至るところに
ミルキーウェイが展開されているのが
夜の空にあるのは無数のスターだけじゃない
集音されて空から音が出ている気がする
変電所のような もっとトルクのある音が

さっき自転車でスーパーに向かったら
降雪の中 行きと帰りで2回雷が鳴って
これは記憶にないな N市では 雪で雷が鳴るなんて
往年訪れた グアテマラ カミナルフユの遺跡 が想起される

雪の中アシスト自転車でスーパーに向かって
外に出たとき さっきジョギングしたときより
雪が積もっていて

さっきジョギングしたのは
こういうとき長靴を履いて傘をさしてジョギングすると
ブーナちゃんポイントが獲得できるから で
それだけではない ジョギングしていると知覚される
真の子役ポイントも獲得されるよう で

ということで雪の中自転車でスーパーに向かい
それはツインピークスに負けないためか?
10センチ以上降雪していると 他人の足跡とかに
グリップを取られて 走行しにくいが
むしろただ雪が積もっている地帯の方が断然走行しやすく

スーパーに着いたときはデコピントレーナーが
雪浸りになっていてウェアの多くが水沁みしていて
このエゴ とも考えられて 記憶に残ってやる ということか
だがまだいい トワイライトゾーン ハウリングマン の
メールより リーガルパフォーマンスだが

帰ってから家で くーまんで 託宣を行なうと
電池はいっぱいあるでふよ となって
女性は電池を複数所有していて
充電して いい痺れや麻痺が必要 ということか

知は進化している 知は進化を続ける
この間フロイトがハッキングされたんだろ
破壊欲動+超自我=自己存在憎悪 で

そしてメインシェアはカルトオカルトに移動しただろ
明らかに 後天の哲学宗教学問から
カルトオカルトウェートでの
自己存在憎悪の共通単一性の発見等 で

あれで学問積まなくても 人間は 知は
統一されただろ 統一されることがわかっただろ
カルトオカルトのウェートで 有効スケールで
スピーディに行なうこと それがメインシェアだろ

ということは カルトオカルトウェートの
インフレ-ション 複雑化 の時代だよ
もう300ページ500ページのブックスの時代では全然ない
いい情報 アドレスアプローチ の時代だよ
個人主義 アドレスアプローチ 最短距離 の時代だよ
ダウジングスピードがあればいいんだよ

宗教哲学学問は ミドルウェート インフラ 手段
アンチョコなのですぐにわかるように作ってあればいい
それだけ だ
人間として問題なのは カルトオカルト ライトウェート
スープラ 目的 日常 ポピュラリティ ということで
当然こちらがメインシェアだ
自己存在憎悪の発見で 明白になった ということで

ということで 自己存在憎悪の 発見 メイン化 により
哲学宗教学問のミドルウェートでデフレがメイン化という
異常事態は終わって世界は正常化するベクトルが提示されて

という中で それもそうだが 今回は観点を変えれば
じゃあ 今 地獄行きの人間とは何で生存できている?
いわゆる悪を犯してコンディションがおかしくなって
引例で 目もまともに見えない 食事が喉を通らない はず

じゃあ 何だ? ハード上通常状態生存は無理なはずなので
もはやソフト上存在しかできないはず で
そのコンセンサスが人間間にあるはず で

という中で 統計平均律上で ポピュラリティがあるのは
普通は どんなことだ?
そうだな 普通には今年はミレーさんの
ショッキングブルーのヴィーナスのカバーが大ヒットだろう
Z世代日本女性が大躍進だ 2006年ヒット曲のカバーが流行だ

マティスヤフー キングウイズアウトクラウン は
誰がカバーする?
幾田りら? あのちゃん? 本田望結?
Hips don't lie 和久田アナ 芦田愛菜 深田えいみ か?

不特定なインターナショナルの意見は
King without が芦田愛菜 Hips don't が本田望結 だ
今年は2006年カバーの年だ

あいみょんはダニーカリフォルニア歌うか?
あいみょんは ダニエルパウター バッドデイ も歌えるな

If were you フーバスタンク はiriか?
High ジェームスブラント はミレーさんがカバーするか?

何が言いたい? 時代変わったんだよ
インフレーション 複雑化 の時代だよ

ピンクフロイド one slip  をヒットさせるか

もう時代は変わったんだよ
持続化給付金とかコロナ禍とか外国の物価の上昇は
リハーサルだったんだよ
考え方 考え方 日本人は1人 一千万 一億 給付
される時代になったんだよ
でも大半の日本人は徒党帰属で借金強要で
仕事をやめられないだろ
日本人 世界 にとってカネはあっても 使い方 使い方

こういうことを現実化さないと
こういうことに反対する人間はキリスト教徒じゃない

人間以外の方がことごとく人間より上
彼らは人間になるのを放棄敬遠した
そう考えるとシンクロ符合する

昨日は夜 milet 5am をリスニングしていて
このサードアルバム 購入してから
まともにリスニングしたのは1回だけ で
何か月以来リスニングしてみると

Clan から始まる このアルバムは
キャリー→アルバムナンバー に対して
タイトル 5am  が大きくデフォルメされている と
考えると合ってくる と考えられて

本当は 世界のストール(失速) とか
日航機123便のときのように ダッチロール とかに
タイトルをするのがストレートな正解に考えられて

ミレーさん 自らの楽曲 Ashes のリリック
♪ aii fall down ♪ の状態に
完全に世界がなっていることに気づいて

そら そうだわな そうなる と思って
楽曲作ったんだから
自分がイメージして その通りになった

All fall down とは タイトルしにくい

アルバムナンバーの ノエル イン ジュライ
日航機123便 ダッチロール フラップダウン
Clanから何分経過した?
世界が壊れる3分前の緊張の空気
散乱する酸素吸入器
本当にもうすぐ死ぬことになる機内の緊張

世界の失速 とは そういう緊張のこと で
鈍感低知性極まりない日本人と世界は違って

意識上のインフラのオールモストシェアは
そういう冷えきった恐怖の状態
という中で Hey Song  でダンスする
今年の紅白でダンスする

屋上のキャットウォークの通路で
屋根歩廊「キャットウォーク」の製作 | 株式会社竜洋 さん
下からの風に吹かれるのとは違う
もっと怖い恐怖
もう飛行機が揺れて もうダメだ

ミレーさんには 死ぬ という意識がないからね

ここで気づく インターナショナルのメカニズムに
インターナショナルとは 聖書の悪魔でもわかるように
デフレ 単純化 でできたディスプレイ で
それは自己ハード認知で構成されていて
自己ハード認知→自分とはハードである という
間違えた認知でできていて

もしも 自己ソフト認知であれば
人間の主体の女性からすれば 自分はソフトなんだから
オナニーなんてできるわけないだろ となって
→ソフトはオナニーできないだろ となって
むしろ子供の考え方が そう で

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です