意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑩ 汲み取る天才 高知性の女性ジェンダー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

意識の単一同一性認知からの 個人 選民思想 ⑩
汲み取る天才 高知性の女性ジェンダー


あの双子の2人はネームは多美子と久美子だったと記憶していて
汲み取りの民 バキュームカー 2人でコンビ
バキュームカー | 東邦車輛株式会社 さん


最近バキュームカーを見なくなった? じつは目立たず
進化し活躍している「衛生車」最新事情 投稿日:2022.07.23
バキュームカーの進化がスゴイ! 「衛生車」の最新事情をモリタエコノスに聞いた |  ~カスタム・アウトドア・福祉車両・モータースポーツなどのカーライフ情報が満載~ AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ) さん
バキュームカーは現在のデザインは上のフォト で
現在は 衛生車 というのか
 
小さいバキュームカーもあって


きさらぎ駅 永江監督 は
バキュームカーでホラー映画を作るべき で

大林組 スカイツリー 三井不動産 広瀬アリスすず
トーチタワー 栃木 深田えいみ
汲み取りの民は違うなあ

ミレーさん セカンドアルバム 楽曲 jam
iriという人間とのフューチャー作品 で
汲み取りの民(女性)は違うなあ
jamで充分過ぎなのにiriまでくるか
♪ I'm all right ♪

ここまで明るい人間の 今年の紅白はどうなる?
実質意味を考えているのか? むしろEU大国に訊ねたい
それでもキリスト教徒か 産めよ増やせよ は?
こちらは正確に理解しているからな
紅白落選したら少なくとも おたくらはキリスト教徒じゃない

ミレーさん 今年の紅白はショッキングブルーのヴィーナスの
カバーですか? 間奏のZ世代のダンスが売りですか?
中森明菜のカバーの手羽(北)ウイングですか? 肉屋の娘の
ミレーさん 最近日産のCMソング始めたでしょ WINGSとかいう

ショッキングブルーのヴィーナスのリズムビートで
ミレーさんがいかにダンスが上手いか
こんなダンスできる人いない を周知させるべき で
こう言及しないと 世界はわからない と考えるので
幾田りらもダンスに自信があるのか やってみろ
外人のダンサーも呼べよ NHKは
エマニエル駐日大使もどうですか

次は King without crown マティスヤフー
2006年はよかった
Hips don't lie シャキーラ 和久田アナ登場

成田悠輔や養老孟司らが語る「東大コンプレックス」とは
根底にあるのは“絶妙な難易度”2/5(月) 7:02配信

もうわかるように バキュームカーのワークスは
カルトオカルトで ファクトで 本当にモロいワークスで

という中で 東大コンプレックス とは
そういうワークスのモロいファクトを 拒否 否定 した
ということで
東大なんて行くとバキュームカーのワークスのファクトを
カットした ということで

日本の 統計平均律を顧みない低知性の 何が大卒だ となって
オーバーウェート 自分たちの都合の 拝金のくせに の
調子合わせのバキュームカートークは
嫌悪されて聞かれないで当然 で
何せ 冗談はさておいて 仕事 仕事 の連中なので

待てよ 拝金だろ 結局金だろ
結局どころか最初から拝金じゃないか
それは 拝金じゃない 他人のいい フリじゃないか
木梨 田代 EXIT  見ろよ 拝金じゃないか 誰が見ても
中野信子も拝金に決まっているだろ 荒井由実見ろよ
バレてもすっとぼけているだけだろ 低知性のダウン症が
自分たちの都合の捏造をするな 人のことを

松田聖子、新作ジャズ・アルバム先行試聴会の来場者から
賞賛の嵐 ニッポン放送人気番組で特集決定
2/5(月) 13:35配信

完全によくあるパターンじゃないか
日本の歌手は実際は自分たちの歌謡曲演歌をバカにして
ジャズばかり聴く
昔からのパターンを踏襲しているだけじゃないか
この福岡の低知性の中卒の歌手は

おい 中森 このパターンがあるのを
このパターンしかないのを 認めろよ とぼけるなよ

気づけば 最近の日本の ニュース 事件 は
とぼけ と 証人 に集約されてもいて
絶対に自分たちの過去をとぼけるから この雑魚どもは

木梨 田代 岡田准 中森明 拝金 冗談は置いて仕事
統計平均律がわからない 徒党のきたない世界観 で
バキュームカーのよさなんてわからない ただの拝金 で
こういう連中は 人間を冒涜していて 誰もが認めて

ここまで来ると じゃあ世界は? と指差してきて
おい 奴隷政治なのに 何で世界を指差せるんだ

じゃあ奴隷政治じゃない と言及して
勝手に軍国化するのが日本 で
アベレージで完全に そうなっていて
こんな連中 客観的に 不特定に どうする?
絶対に人間扱いしない はもちろん という中で
確かに世界は日本を放置し過ぎ というのは事実だが

昨日のブログに関して 統計平均律の取り込み方 において
統計平均律を大きく取り込んだのがインドEU
日本的な要素 サイドステップで止めろ の要素を
捨てなかったのがロシア中国 という 見方 考え方 も
成立されて

昨日は多摩動物園で携帯で作曲した
ショートフレーズの着信メロディを流していて
よく考えたら 午前 午後 でオラウータン放飼場は
メンバーが入れ換えになるが
午後オラウータンは室内放飼場だけにいて
午前中いたが午後は室外放飼場はいなくなって
観覧中止の状態になっていて

もしや まさか 午前中着信メロディを流したので
周囲から  不審者がいる と動物園に 苦情 通報 があって
そうしたかもしれない と考えられて

着信音ですよ 着信音レベルですよ
統計平均律がわからない 本当の低知性なので
そういう判断がシュアにできない連中なので
引例として律令時代のアイヌ人のような連中が自分たちで
低知性 負け惜しみ で
そういう判断ができない程度の連中で
だから名倉とか岡田准 小栗旬 岡村 松浦 を飼っていて

アイヌを撃ったり殺したり するよな したよな

午後の方が午前より天気はよくなっていて
なのに室外観覧中止だなんで
5044】デコピン犬 トレーナー スウェット(Dekopin Dog sweatshirt)□綿100%□サイズ 110cm~3L□オリジナル  おしゃれ かっこいい ギフト 誕生日 プレゼント ラッピング クリスマス 犬好き 大谷翔平 ロサンゼルスドジャース コーケルホンディエ OHTANI  背番号17 ... さん
昨日はデコピントレーナーを着ていて
今デコピントレーナーを知らない連中が悪い
このコンテクストでは そうだろ
どこのインディオのイモだ 通報するなんて マジで

今日は東京は雪 で
でもあと10日すれば冬も もう終わり となるはず
手荒れ ハンドクリーム対策 として
最初の2~3日クリームを多くとって厚く塗る と
その後薄く塗る であれば気にならなくなって

以前ブログにディーリングした幼少期の近所の在日韓国人の
崔本(さいもと)姉妹はメイコとレイコ
日本人の感覚 偶然にしては出来過ぎている というより
先程のブログ 前述 統計平均律で考えれば
むしろ 有効スケール以下は 程度は はかりで計ったように
出来過ぎの内容で構成されていく ということで
特にパラダイスは完全に そう で

ここで気づかれるのは
往年の 少年忍者サスケ 歌 ♪ 1人のサスケが
2人のサスケが ♪ 忍法影分身 のように
世界人類は集団帰属しているので
個人のある人間から見て 個別になるまで細分分裂しない で
地獄行きの人間とはアイコンレベルのクローン状態で
個別にならないで終わって
だから ゼレンスキーは岡田准 となっても仕方がない

こちらから見て 選民思想下 メタフィジック で
そう考えたとき そう見えたとき 本当にそうなっていて
昨日の動物園も女の客で園内に松浦亜弥がいて
こいつ 本当に人間が悪い
いつも いわずもがな のフレーズを近くで言及してきて
きたねー とか うるせー とか
こいつの家族一族はホームレスになっていて
こいつ→松浦 が知らないだけで
こいつの 家族一族 仲間 は
こいつのせいでホームレスをやらされていて 実は
恨んで 虐殺されないかなあ 松浦は と考えていて

しかし先程のブログ ツインピークスでもわかるように
女の子の双子のレズとは強烈 で
珍奇猟奇のレズのために生きている双子の姉妹 で
インターナショナルでは 珍奇猟奇 そのセクシャリティ に
不足があると こちらを怒ってきて
結局双子の姉妹とは マジでエロのためであれば何でもする
ということになって

本当の本当に嫌いが好きにならない程度に
嫌いが好き の リミナル→閾値 を追究して
どんな嫌いが好きだった それが自分 で
だから自己存在憎悪の状態を日常ニュートラルにしていて
じゃあ 好きのためだったら? 何でもやる セクシャリティで



近況

次のブログは随時~4日後の予定です