永遠のモチベーション 正常化力学 ③ 破壊欲動+超自我=自己憎悪 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

永遠のモチベーション 正常化力学 ③
破壊欲動+超自我=自己憎悪


milet Ashes  Lyric

Life is fucking tragic
But I believe in magic
I’m a fire starter
I’m lighting all the matches
Like a beautiful disaster

よ過ぎの夢 破壊欲動+超自我=自己憎悪
ミレーさん こうじゃないですか?
フロイトは こう進展するんじゃないですか

比較的最近のライブの動画でも
もう昔みたいな曲は歌わなくなるよね 全体引き調
よしよし なんて 考えていると 知覚されていると
突然Ashesを歌い始めたりしていて
考えてんだ この人 じゃない
ちゃんとわかってパフォーマンスしていて 絶対に

昨日のブログの ミレーさんが直した 1年来動くようになった
エレコムのキーボードに
白マジック黒マジックで記入された本来の印字が消えたSの字
スリル スピード サスペンス セクシャリティ
人間の 相手との バロメーター フェイバリットコンセプト

さらに昨日のブログの正常化力学は
同様に昨日のブログの意識の3つのタイミング
人間のインヘッド内世界の速い~遅いの意識
速い 単方向 その中間 遅い 双方向 の中の
歩く速さのような 知覚 その処理 の中間領域 で
機能している力学 で

テクノロジーの進化 その肯定
さらに付帯ボキャのジャンルオーバークオリティで
知性レベル 意識の中間領域のエス?での正常化力学 の
増幅が構成されて もう止まらない状態で
正常化力学の中で 事物の適正なウェートも理解できて

前述 インヘッド内世界 意識の3領域の中で
歩く速さのような 知覚 その処理 の中間領域での
動態の スリル スピード サスペンス というのが
実は人間の醍醐味 みたいなこと で
その上のセクシャリティが 相手との相性の
バロメーター フェイバリットコンセプト を構成していて
特に女性は こういうラリーに集中できて

ドグマ 1.宗教上の教義。2.独断的な説。
ドグマとはどういう意味ですか?
① 各種宗教・宗派が信奉するそれぞれの独特の教義・教理。
② キリスト教、特にカトリック教会における教条。 
公に決定された権威を与えられて、反論する余地の
ないものとされた宗教的真理を表明する命題。 ③ 独断

人間は恣意のないプライベートな状態において
正常化力学にハッキングされて というとき
イメージとしてGPSを見ながら自動車のドライブ状態の意識
フロイトの 破壊欲動 超自我 の
背理 オフビート の自己否定が機能する状態になって

自己否定 具体的には極化した自己憎悪 の状態
自己憎悪であらゆる苦痛の目に自分を遭わせられる
その自己憎悪の 無条件性 反映 で正常化力学が肯定されて

自己憎悪 その状態はパチンコがわかりやすくもあって
パチンコがやめられないような意識状態
メッタ刺し 自己メッタ破壊

往年個人諜報で愛知大府で短期間尞でパチンコ店にいたとき
同じ寮にいた間瀬(ませ)夫婦
奥さんの自己憎悪にませていたか

「ませる」の使い方は?
「ませる」の例文・使い方・用例・文例
彼はいつもばかな質問で私を悩ませる
風船をふくらませる
子どもに乳を飲ませる
時計を5分進ませる
彼女には人をなごませる才能があった
風景画は私たちの目を楽しませる
腕時計を1時間進ませる
できるだけ早く仕事を済ませるよ

よ過ぎの夢 破壊欲動+超自我=自己憎悪
早文卒のミレーさん こうじゃないですか?
フロイトは こう進展するんじゃないですか?

ミレーなんて そんなによくないよ
いいのはおれだよ とインターナショナルで言及する
愛知出身テレ朝の市川寛子アナ

おたくテプ(反則)ね とインターナショナルで
ヒンヤリ言及するミレーさん

こういう真剣さのインフラからの
女性のセクシャリティだろ

女性の自己憎悪
それからの 女性性器 性感 を所有する女性
自分の深刻な性肯定に対する自己憎悪

という天国行きの女性を 客観 認知 全肯定 して
永遠私淑する存在 というのが 選民思想 1のメール で
女性も この内容を包括認知していて

この何日も ライフライン エクササイズ
日常の必然的ルーティン タイムテーブル に関して
ルーズな状態が続いていて

何でそうしない 今度こそも そうしない
まるでスキーのリフトを 何回も 半日も 1日も
何日も 乗り過ごすように

いいかげん 何で漫然とルーズに進行させるか
その理由が気づかれてきて
それは その次 を狙っている ということで

普通に想定されるルーティンを行なったのでは
ある規則性履行の中で
次 その外 に気づきにくい ということで

昨夜もデスクトップの3種類のマクストンの内
いつからか 1つが開けない状態になっていて
削除してから 再インストールすると
普通自動でデスクトップにアイコンがでてくるがなあ
デスクトップにアイコンが表示されないで

ジャストアリトルビット 言及したいのは
こういうことでもあって
確かに日常あり気な慣例ルーティンの履行が
ルーズになっているが
おりおり こういうこと→普通こうじゃないけどな
ということが起きた上で現在に至っていて

右左翼手先人間 奴隷政治人間 の
真似 くだらんスタンドプレイ のために
言及記述していない
おれも~ じゃない

低知性を無視して続ければ
というプロセスを経過経由して
その外側 に視野が展開されていって
それで 正常化力学というワード
破壊欲動+超自我=自己憎悪 という進展 に気づいて

今日も10時20分までスムーズにPC入力ができていた
エレコムの方で スタンディングデスクで
今日は首尾よく進行するな と考えていたら
突然入力しなくなって おかしい
じゃあNECフリスタ純正のキーボードの方で
これも入力できない

あれじゃないか ベアリング ブルートゥースの
事実 昨日の夜も一時エレコムが不調になって
知覚されてベアリングを 削除 リエントリー したら
調子がよくなって

何か近隣の人間とブルートゥースで電波干渉か何か
していますかねえ

ブルートゥース ブルージェイズ 青い女性サムライ
ここで視界に入るルーム内の
シーブリーズリンスインシャンプー
渋谷区青葉 松見坂 山手通り 旧山手通り
精子口内注入 女性とお風呂 威張りたい女性
ペニスがない方が偉いんだよ という
お風呂での女性のイニシエーション
したっけ そう言及しただろ と
インターナショナルで言及する高知性女性陣

したっけ たけし スチュアートリトル
スチュアート・リトル2 : 作品情報 - 映画.com さん

ということで 昨日は夜メルカリで
エレコムのキーボードTK-FBM093S
 中古美品】静音 Bluetoothキーボード ELECOM TK-FBM093S エレコム 商品细节 | 雅虎拍卖 | One Map by FROM  JAPAN さん を購入して
これでストックで不測の事態に備えて
ヨドバシで電池テスターも購入して

吉高由里子 年収5千万円御曹司と大河終了後に
結婚へ!交際1年半で“宅飲み”の「通い愛」
1/23(火) 6:00配信
吉高さんの方が年収がないですか?
吉高吉憎 自己憎悪 と知覚されて

そうなるとわかってくるんですよ
何で橘高(きったか)という姓名があるか

切ったか はったか

ピンピン尖(とん)がり ピインピイン尖がり

記号論 数理倫理学2進法
スティービーワンダー アルバム キーオブライフ
楽曲 サマーソフト 自己憎悪

昨日は夜春雨が降っていた もう寒さのない夜
今日も寒さがなくて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です