ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑱ 人間のサミット 女性の快楽 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子 ⑱
人間のサミット 女性の快楽


先程のブログの 人間の主体の女性ジェンダーの
意識上主観性の自分から見て
自分を構成する根幹の3つの要素 は

プライベートでの 奥深いストイックマインド
専心オナニズム願望 と
パブリックのセクシャリズム意識に集約されて

もっと簡単には
プライベートの ストイックの自分 オナニズムの自分
パブリックのセクシャリズムの自分 となって
その統合コンセプトは モーストワークス→内容の最大機能 で
モーストワークスの観点からそれぞれセパレート成立していて

その 感覚器官の鋭敏さ 性機能の違い から
こういうことを言及されると
比較的女性の方が理解がクリア で

という中で 気づけば 3番目の パブリック セクシャリティ
スペクテーターパブリック スペクテーターパフォーマンス は
パブリック セクシャリティ と
パブリック セクシャリティ以外 意趣返し に
分化させてもいいくらい で
この分化センスから パブリック セクシャリティ に
極化と非極の分化が さらに構成されていき となって

通信制のN高とか0高は 最低限人間の主体の女性の
根幹を構成する この 3つ 4つ の意識は
レクチャーした方がいいんじゃないか と考えられて

このエディケーションを安定供給させると
こういうことを理解しようとしない
自分のアイデンティティと対立する
吉本 トー横 宝塚 スマイルアップ グリ下
右左翼手先人間 奴隷政治人間 高橋真麻 渡辺直美 中野信子
野沢直子 研ナオコ 荒井由実 渡辺満里奈 上沼 の
劣性種感が如実になって 本当に劣るのがわかって
殺伐 殺風景 の この時空間に向くはず で
この連中を わかりやすく 公証性を与えて
一敗地にまみれさすことが重要 で

日本はすでに 少なくとも わかるように
人間の優劣が キチンと認知させる
媒体 機関 が必要 で
もっと シェア ポピュラリティ を所有させて
オープン化させて低知性の人間を追い込まないと

そしてこの連中には 派閥の解散でわかるように
もう自民党とか創価にコンセントを繋げないからな
ワールドワイドにコンセントを持っていくしかないからな
もう見えるようだろ 市議区議レベルの人間の
できない人間が徒党化して 個人のわかるフリ
できるフリ を欠落だらけでしてくるバカさ が

引例として経済はわからないが知的アベレージとして
今の株価はほとんどが外人マネーで
だが取りあえず株価が高いから大丈夫か と考えるバカさ
それが日本のアベレージ で

という中で現実現状は今日も低知性の人間は
本来格下なのに徒党で非協力的でいつも邪魔をしてきて
1月20万負けして、休パチ女が逆転狙ってきた結果!
【新台Pとある魔術の禁書目録2】
1月20万負けして、休パチ女が逆転狙ってきた結果!【新台Pとある魔術の禁書目録2】 - YouTube さん
前回の事は忘れて【シンエヴァ16カヲル】前日2万発出たカヲルにリベンジしてきました。 - YouTube さん
カルトオカルト ライトウェート的には
その環境は パチンコで10万円負ける で自己投影されて

昔の週刊ベースボールによれば
江夏は高校時代練習が終わると這って家に帰っていた
とでていて 
でもないと あんなスムーズを絵に描いたような
ピッチングフォームにならないか

ゴミはインターナショナルで
こういうことを聞くと
さっそくオーバーウェートを置きにかかって

くだらないことに 江夏以降の 野球は 社会は
ずーっと才能のない奴を1人でも多く
TVに出してホメる を行なっていて
画一 誰でも 打てる 成績が上がる 方法で指南して
ということで

知人に カイセ アマミ という人がいて
サーカスの 天然の美 みたいなネーム で
昨日はドリームヒーリング→夢見に登場してきて

できる人間はドンドン先に進んでチェックを続けていて
永遠 パラダイス 女性とのセクシャリティ は
珍妙淫猥 新奇催奇 な領域に突入して
1対多の時空間 永遠の
相手の女性のヘゲモニー下のセクシャリティが
逐一構成されて となって

先程のブログで言及すれば
自然 宇宙 の奥深さの追究 ストイックに は
パブリック セクシャリティ において
新奇催奇な女性の天然の美 に偏差された
女性のヘゲモニー下グロテスクな女性の性嗜好の開陳
ということになっていく可能性が大 で
女性は自らの罪悪感羞恥心に耽溺する ということで

というように前述の 3つ 4ツ の要素からの
人体力学 アシモのリュック と同様の
ボール1個分の空気圧力 からの アクション
パフォーマンス という生き生きとしたレベル に
ならないし 完全に悪意で邪魔していて
吉本 トー横 宝塚 スマイルアップ グリ下
右左翼手先人間 奴隷政治人間 高橋真麻 渡辺直美 中野信子
野沢直子 研ナオコ 荒井由実 渡辺満里奈 上沼 小泉今 は

芦田愛菜ねえ 往年の故芦田伸介 ドラマ 氷点 七人の刑事
CM  クリープを入れないコーヒーなんて というフレーズ
ドンキで推されているゴートミルクシャンプー

しかし芦田愛菜は最近から とみに当たっているな
シンクロ上の表情とか
まるでWBCの日本代表の逆転の連続だよ
連日ジャンジャンバリバリだよ
それは前掲のパチンコで勝ち始めた状態 で
乱れ打ち】ズボラ女が突破キツい台乱れ打ちしたらとんでもなかった! - YouTube さん

パラダイス サクセスフル条件 主客のリレーション下
女性の 自己価値化 ナルシズム のセクシャリティは
女性のヘゲモニー下永遠にメールを魅了する
ということが現実化する時間が永遠に構成されて
人間の主体の女性は オナニズム セクシャリズム
奥深い孤立 が永遠に成就結実される ということで

現状の社会は あまりにもどうでもいいことに
シェアが乗り過ぎていて
しかもそういうことを客観認知できない低知性の人間が
多く放置されていて
だが社会全体ワールドワイド化していてレベルアップして
芦田を干してしまえ という時代ではない で
もはや自分たちが低知性過ぎる を
キッチリ認知せざるを得ない時代 で

関西社会も 人間最後はプライベートに帰結するでしょ 普通
いいや パブリックに帰結するんです という反骨が関西 で
だから 心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使 で
そうなるから そうなる前に いろいろクリアしないと
そうなってからでは 何をどう言及してもダメ
全部おたくらが悪い となって そういうルール で
最後はパブリック(集団)に帰結 って 完全におかしいけど

だから カーディナルプリンシパル→数学は0に帰結する
でないと収まりがつかない というブレのない見解が大事
というとき それ以外もあるんちゃうか はあり得ない

通信制のN高0高 媒体 機関 は
モーストポピュラリティの
以前から断続的にディーリングしているが
人間以外至上 次に女性優性の絶対 モーストワークス を
イズムにした考え方 とか
今日の女性の3つの根幹のメカニズム とか
意識下理知自意識客観性発達知能前意識
段階可知サディスティックパーソナリティ
意識上快苦自意識主観性境界知能後意識
段階不可知マゾヒスティックキャラクター 等
コンパクト化のウェート減の フレーズ ワード を
ディーリングして即効レベルを上げないと



近況

次のブログは随時~4日後の予定です