ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑰
登校拒否30万人の原因
今日は昨夜のチェックで 現在の日本の登校拒否30万人の
おそらくこれが原因であろう内容が見つかったので
言及記述していくと
昨日のブログの
Road to Sach Pass | Chamba to Sach Pass to Killar |
Dangerous Roads | Drive Through | Long Drive の動画からの
描写が非常に重要な要素の1つを構成していて
チャイルドフッドの時代の 自然の 得体の知れない
意味の難解わからない サッドブルーの要素
恣意がないのに チャイルドフッドの時代
自然は その周囲は 意味は 悲観的に 厳しく
日なたから走って日陰に変わるように変化していき
ということがよくあって
いつのまにか非常に 厳しい 寒い というか
成功率≒0のような立場に抽象的に置いて行かれていて
そういう 自然 そのシンパの周辺 に対して
人間の 格言 修業 というレベルじゃない
そんな人間の何かのレベルじゃない という中で
もはや 自然 今見える自然は空間 で
空間は永遠で絶対で完全 で
その 永遠絶対完全から 宇宙 自然 とは
空間 空間構成 のこと で時間のことではない
時間という シンキングとか 不完全ゆえの無常の の
コンテンツではない と観念されて
完全な 空間 静態 ステーティクス だが
自分が わからないゆえに変化する
本当は宗教画のように 不変 変化しない はずだが
自分が 不完全 落ち度があるので 時間→空間の変化がある
ということになって と観念されて
という 厳しい とか 形容詞 メタファ ではない
ある程度包括言語表現できる 内容 領域 ではない
とにかく 自然 宇宙 が伝える 本質 何か 奥深い何か
ということは 追究中 という時間にいなければならない
厳しい とか 形容詞 メタファ で所感を語る時間は
もちろんシェアが限られていて
人間は自然の伝える難解な奥深さの中にいなければならない
という描写は 人間の主体の女性ジェンダーの
自己価値化 ストイック
奥深い 客観的自分の 自己存在の ための要素を構成して
と包括できて
人間 その主体の女性ジェンダーにとって
意識上主観性の自分から見て
自分を構成する要素の根幹は3つあって
前述 自己価値化 ストイック 奥深い その追究をし続ける
客観的自分の 自己存在の ための要素 と
そして一昨日のブログにディーリングされた
プライバシー プライベート のコア
インヴィジブルのインヘッドの内心核心に存在所有された
内心核心 普段家で休みを必要にする自分の 心 意識
ゆっくりしたい のんびりしたい とにかく
休んでいろいろ 考えて 整合させて という意識
意識上主観性キャラクタ―の自分の内心の事物整合性意識
常に現在進行形の現在時刻までをインクルードした
概念上にある快苦意識上主観性キャラクタ―の自分という自意識
意識下客観性パーソナリティとのリレーションの中で
整った整合性を時間の経過の中で 所有しよう とする
意識 自意識
じゃあ それで整った意識とは?
自分の現出からのグロスタイムのアイデンティティ
→自己存在証明 自己同一性 を構成するコンテンツ で
もはや完全に 自分のことは自分がよく知っている
他人が知りようがない内容 で構成されていて
それがプライベート
それをプロテクトする 環境 常態 がプライバシー で
それ以外は? 自分の 自分しか知らない 内心核心以外は
もはやパブリック と言及できて
この一昨日言及記述された内容とは
少し見方を変えると 全く他人の干渉し得ない状態での
人間の主体の女性ジェンダーの オナニズム専心意識 といえて
オナニズム専心願望意識 と言及できて
自己価値化 エロス プライベートの 全く快楽のための
女性の専心オナニズム その願望 という要素 で
これが 人間 その主体の女性ジェンダーにとって
意識上主観性の自分から見て
自分を構成する要素の根幹の3つの内の2つめ で
そしてこの2つはプライベートにカテゴライズされるが
後の1つは 前述 自分の 自分しか知らない 内心核心以外は
もはやパブリック と言及できて から
自分の 自分しか知らない 内心核心 と同時成立の
ストイック 奥深い その追究をし続ける意識 以外は
もはやパブリック という中で
もはやパブリックは全て スペクテーターパブリック
スペクテーターパフォーマンス と考えられて
spectator 【名】観客、見物人、傍観者、目撃者、傍聴人
spectareは、もともと「再三見る」という意味を持っていたが、
後に「見る」という一般的な意味に変化した。
最後の1つは パブリックでの 自己価値化 自己存在証明
人間の主体の女性ジェンダーの
それは プライベートでの 奥深いストイックマインド
専心オナニズム願望 とセットの セクシャリズムに集約されて
人間 主体の女性ジェンダー その意識上主観性の自分から見て
自分を構成する根幹の3つの要素 とは 以上の3つ で
洒落や冗談じゃない で
人間の主体の女性ジェンダーの 意識上主観性の自分から見て
自分を構成する根幹の3つの要素を構成していて
この3つは それぞれセパレート成立していて
先天でそうできている という中で
相対で 1つが価値化すれば 他の2つは無価値化して という
オルガナイズメカニズムが構成されていて
この3つを簡単にまとめれば 主体の女性ジェンダーの
プライベートの ストイックの自分 オナニズムの自分
パブリックのセクシャリズムの自分 となって
その統合コンセプトは モーストワークス→内容の最大機能 で
モーストワークスの観点からそれぞれセパレート成立していて
パラダイスの時間を想定すれば
自然の中で永遠にストイックに宇宙自然の奥深さが追究されて
永遠に孤立孤独意識の中でオナニズム専心自分が追究されて
いつも永遠に2人でセクシャリティが追究されて
現在こういう認知理解が キチンと している していない に
起因して 登校拒否30万人 が構成されて
登校拒否30万人の原因は 以上の内容に関する 認知理解
理解度の違い 能力の有無 で
わかりやすい引例が芦田愛菜 で
この人 あのキャリアなのに わかっている
こういうことが認知できている なぜか
ということは時代の趨勢だろう
以上の3つの主体の女性ジェンダーの所有要素を
無意識的?に察知理解していて
それが天国地獄と上手くリレーしていて
自己オルガナイズされている というのが
シンクロ 表情 で見て取れて
今までにない 人間 人間タイプ で
この人も完全に カリスマ と言及できて
この内容は完全に 世界に出せる内容 で
あの知性であれば仮にこういうセンテンスをリーディングしたら
すぐにリスペクトしてくるはず で
フィードバック アウフヘーベン してくるはず で
止揚 正反合 でPT現在時刻セットアップしてくるはず で
だから昨日のブログで言及したように Tokyo calling
♪ 会社限界絶対辞めたいけど辞めれない父さん
大学限界毎日ネット引きこもってる兄さん
ママ友限界現実逃避 アイドルどっぷり母さん ♪
ずっと このスピードだってば できる人間は
わかるよね 吉本 トー横 宝塚 スマイルアップ グリ下
右左翼手先人間 奴隷政治人間 高橋真麻 渡辺直美 中野信子
野沢直子 研ナオコ 荒井由実
渡辺満里奈 上沼 みたいな人間は当然アウト ついてこれない
パラダイスに無縁で先天人間きたない戦後上野浮浪者の児童 で
なのに スタンスの取り方がおかしくて
択一ができないのに 程度言及で無駄にかさばって
徒党で人の邪魔だけしていて
そういう悪行隠蔽から登校拒否30万人が構成されていて
直接的には 彼らは前述の3つが わからない できない で
要するに芦田愛菜は ハードコアを条件にした内容に
チューニングがあっていて ハードコアを条件にした内容
それは 選民思想 天国地獄 等からの宇宙の真実を捉えていて
現実認識 事実認識 が合っている ということで
本来完全に世界に出せる
自らの集団構造から ビビッて 引け腰になっているのは
そういうアベレージがないのは EU大国の人間の方 で
この人を見よ ニーチェ的に
現在世界において この人を見よ の対象の日本女性は
Z世代からでてきていて 1年に10人は芸能などで
世界にディーリングできる状態 で
オフサイドトラップを気にしないで言及すれば
荒井由実? 蒙古症じゃないの? ハンデの要求 奴隷政治
その仲間の 吉本 トー横 宝塚 スマイルアップ グリ下
右左翼手先人間 奴隷政治人間 高橋真麻 渡辺直美 中野信子
野沢直子 研ナオコ 渡辺満里奈 上沼 等
(次に続く)
近況
次のブログは随時~4日後の予定です