ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑮ リラックスした圧縮 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑮
リラックスした圧縮


最近 文字走り その途中でのカーソルなどのストップ が多くて
昨日はドンキを訪れてエレコムのキーボードをストック購入して
そして他のお店で この間購入してよかったので
ゴートミルクボディシャンプーの 今度はラベンダーを購入して

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー500ml|Leivy Naturally (レイヴィー・ナチュラリー)ゴートミルク (ヤギ乳)の天然由来素材|スキンケアの販売サイト さん
昨日は夜自分のブログを見ていたら
Amazon.co.jp: パイロット シャープペンシル S3(エススリー)0.5mm 透明レッド HPS-30R-TR5 : 文房具・オフィス用品 さん
見ると0.4となっていて えっ 0.4なんてあんの?
探したら0.4が見つかって さっそく2本購入して
普通に力を入れても芯が折れないで
筆記ができるんじゃないか という
これはいい予感がする ちょうどボーダーの

夜 いつものように YouTube  グーグル クリック からの
動画ラインナップを見ていて
江夏豊 昭和43年 奪三振世界記録 を見てみると
ピンキリで様々な内容が知覚されて

こちらとしては 素晴らしいフォーム
これが理想のフォームじゃないか? 野球といえばこの人だろう
これだけスムーズなフォームで投げれる人はない
この人で 野球は終わり ピリオドを打った と言及する人間は
少なくないはず
先天備わった 野球の申し子だろ こういう難しさ

ピッチクロック違反と全く無縁のピッチングのタイミング
というか今でもピッチクロック違反に因んで
江夏豊のトークができる
いまだに野球の諸要素が江夏豊を指差している

ピンからキリ どっちが高い?
松竹梅の順番といえば、松が1番上のランクというイメージの方が
多いはず。 また「ピンからキリまで(ピンキリ)」はどっちが
上かといえば、慣用句ではピンが最高を表すとされています。
2022/10/05

花札 桐の鳳凰 がある以上 スクイーズして最上位は桐
というイメージングになるが
日本語 中国語 は こういうときの意味がダメ で
だから高知性の人間が敬遠して となって
カルトオカルトのウェートシェアを軽視していて
日本 中国 のカルトオカルトは 低知性を助けるための
カルトオカルト で オールオアナッシングに疎く
本来は低知性を完全否定するためのカルトオカルト で

だが結局世界も択一で日本中国に傾倒していき
オールオアナッシングに対して モーストワークス
コレクトネス ではない で という中で

人生とは? TVに出る 高価なウェアを着る
それ以外の存在証明があるか という向きも
いまだになくならない で

それ以外の 存在証明 価値
じゃあ 何でそういうことが話題の中心にならない?
いくら考えてもキリがないから いわゆる生産性がないから
状況証拠であって物的証拠ではないから

世界の中心 世界とは? 経済政治 ヴィジブルの
TV局を所有している 世界の経済政治を中心にした
ヒエラルキーのトップにいる 人物 組織 が
世界の中であろう という考え方

日本人とは いまだにこの辺の世界観でとどまっていて
→物性物理の世界観 物性物理 物的証拠 ヴィジブルの
心性物理の宇宙観が 全然おぼつかない人間が多く
→心性物理の宇宙観 心性物理 状況証拠 インヴィジブルの
という センス 理解 がまるでない で

あのねー 江夏に比べたら 掛布 長嶋 王 は サッカー
野球じゃない この判断は何の難易もない
台湾とは現在まぜそばを出しているよね それが答え
王はサッカー 無条件 去年の紅白のビビアンスー
ビビアンスーは ただのはさみ虫の人相の女 くだらない
内村は熊本で 言われる前に言え の人間
自衛隊の人間が嗤ってんの 実際嗤っているもない 170ないので
こんなの(内村)を放置して法律日常バックに感情的にさせて
男女を超えた低能の蒙古症が負け惜しみをしていて
実際の世界のレベルは こんなもん で

トランプ大統領再選か だってさ そば打ちバイト始める 父さん
♪ 会社限界絶対辞めたいけど辞めれない父さん
ママ友限界現実逃避 アイドルどっぷり母さん
彼方遠く不意に流れてきたあの旋律は ♪

【犯罪帝国】北朝鮮の想像を絶する金儲け手段 真実の瞳
そうなりゃそうだろ なめられるかよ
偽札でも大麻でも 何でも通してやる 強制労働 食用人間
ジュエさん 将来の国家運営頑張ってください この一言

台湾に行くと 王 長嶋 みたいな顔している人間が
両替屋をやってんの
掛布 松坂 は大判焼き屋をやってんの

くだらないことに 江夏以降の 野球は 社会は
ずーっと才能のない奴を1人でも多くTVに出してホメる を行なっていて
画一 誰でも 打てる 成績が上がる 方法で指南して ということで
それにはイチローもコメントもないよ 

わかるように 書店に行くと 高確率?で
中世ヨーロッパの 建築 設計 の 工具 アイテム の
ブックスがあるから
何もコンストラクションはイスラム教だけじゃない
スラブ工法というのがあるから スラブ民族?の
ロシアの2階建ての家?
同様に 中国55の少数民族のブックス とか
ある程度書店を訪れていないと こういうことはわからないから
徒党の雑魚が態度を取るための建築スラブではない

野球とは? USにおいて国技とされる野球ベースボール
洒落や冗談で国技にはしていないはず で
ベースボール すみいち 地に足が着く 物性物理
気づけば 物を投げる 棒で打つ という動作のスポーツ で
人間にそんな動作は必要か?
物を投げる 棒で打つ そんなこと自体には機能性はない
そんなことをしなくてもヴィーガンにはなれた

物を投げる 棒で打つ ブーメランは? こういうことがあるから
それが要するに メタファ デフォルメ の妙 ということで
低知性はいない方がいい ブーメランの意味を間違うから
低知性は必ず間違う それは最初から恣意があって
フェアにやる気がないから 飯島直子みたいな低知性は要らない
洒落や冗談じゃないから くだらない 放置するな マジで

哲学宗教 ミドルウェート 双方向認知という恒常認知性
要するに ミドルウェート ライフライン に傾倒するほど
バイタルクライシスに近づいて
人間はいつも忘れないで認知意識する必要があって

により 哲学宗教 ミドルウェート 双方向認知性 の先の
カルトオカルト ライトウェート 単方向知覚性 の
創造 案出→デヴァイス となって

という中で ラフな言及を行なえば
形容詞に対して機能的であればスピードがある

リセット すみいち ベースボール 物性物理
物を投げる 棒を振る という内湯の最大機能があるか?
人間に必要か?

ということは メタファ デフォルメ としての野球
ということで じゃあメタファとは?
形容詞に対して機能的かどうか
形容詞 形容表現 を想定したコンテンツがメタファ で

意味類似性~形容意味類似性~メタファ意味類似性
元の内容に対するメタファの意味類似性
その意味類似性とは 感情 快苦 コンディション アクション
という フィーリング 形容表現 の類似性に起因していて
その後付帯される 感覚 理知 言語意味化 からの
意味類似性 という言語表現になっていて
それが メタファ意味類似性 というワードで包括されて

このレベルで 形容表現 と言及するより メタファ表現 と
言及した方がコントロールが高い と考えられて

このレベルで 心性物理とはメタファ で
何で 心性物理≒状況証拠 か?
要するに あれとそれは近いから一緒 と考えられて
物的証拠はないけれど 状況証拠から
あれとそれは 近い 一緒 という判断から
心性物理が構成されて
それに関して ほとんど 人間間で コンセンサスが得られて
だから ポピュラリティ アベレージ で
心性物理は成立して ということで

メタファ カルトカルト という 形容表現の世界は
もっとにはカルトオカルトというメタファ表現の世界は
ライフラインから見れば 物的生産性がない が
機能的であれば 機能すれば 生産性がある
顔がよければ仕事しなくても生活ができる 同様に

メタファ カルトオカルト としての機能性の中で
野球を捉えれば 
カルトオカルトというメタファ表現の世界の中で
野球を捉えれば

この2つのフレーズの違いは 少し違えば全然違う
ということも暗示示唆もしていて
江夏のカーブと山本のカーブ 全然違う 少し違う
このたったの言語表現の違いで 片方は 0.1秒 1秒 早く周る
だから永遠に伸びる ということまでになって

江夏 こうか という元の読み方 コーカソイド
あの理想のクラウチングした姿勢
クイックフォームの世界一はもちろん
あれだよ それだよ いつも早く周るフォーム
緩急だよ タイミングだよ 岡田監督 そうでしょ ギャップ
ギャップというワードの申し子 江夏

ここで こちらは いいことを知覚するんですよ
トロンボーンとフルート 江夏とミレーさん
確かに江夏はフルートのファクトも相当ありますよ
江夏のカーブは 曖昧 嘲笑 ぼかし を意味して
縦じゃない 本質は横 で

ミレーさんは子供のときにフルートを演奏していて
概念上のフルート 表現上のトロンボーン

Jデンバー Gミラー 飛行機事故 坂本九 球
ボール1個分の空気 人体力学 アシモ同様の 背中のリュック
Honda 本田技研工業 - 【Hondaのロボティクス研究の取り組みについて】 Honda は2030年に向けて「すべての人に“生活の可能性が拡がる喜び”を提供する」ことを目指しています。その実現に向けて、ASIMOのような人に寄り添い、生活の質を向上させ、人の可能性を拡大する  ... さん
ボール1個分の圧力空気 人間の力 力点 支点 作用点
江夏のボールこね おにぎり

メタファとは 野球のボールで タマで
ボウル 茶碗のご飯をバウンドさせているとボール状になるが
メタファとはデフォルメされた変化 と考えられて

江夏 ボールこね コーカソイド おにぎり
このレベルで きたない 能力のない 日本人の能力のない
反則ばかりのはさみ虫等の人相の人間は絶対に要らない
早く殺さないと ハッキリいえば ゴミの小人 生きるマイナス

昨日Nスタでは 東京タワー 硬式野球のボール が
語られていたが

「謎のボール」東京タワーで公開 先端に50年超
2012年12月22日 10:0

23日で開業54周年となる東京タワー(高さ333メートル、
東京・港)の先端部に取り付けられたアンテナ支柱の中から
見つかった謎の軟式野球ボールが22日、タワーの大展望台で
一般公開された。

どうして支柱に入ったのか謎は解けないままだが、話題となった
ことから公開を望む声が多く寄せられ、タワーを運営する
日本電波塔が常設展示を決めた。

日本電波塔によると、ボールは7月10日、支柱の取り換え工事を
していた作業員が発見した。地上306メートルの支柱の中に
建設当時からあったとみられている。

建設中の一時期、資材は近くの増上寺の空き地に置かれていた。
ボール発見後「子どものころ近くで野球をして、ボールを
なくした」といった話が多く寄せられたほか、作業員が記念に
入れたのではないかといった説も浮上したが、
詳細は分かっていない。〔共同〕

この内容のこと で

こういう普遍安定フレーズが安定ディーリングされる
TVプログラムとか 宗教 学問ジャンル が必要 で
こういうのは食事で考えれば主食に該当されて という中で
こういうことさえ おぼつかない現状の世界 で

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です