ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑭ 時代が急変しているのがわかる | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑭
時代が急変しているのがわかる


インターナショナルの低知性の連中は
まともにチェックをすると社会が正常化したら

生存確率 3割か 5割か 1割か 知らないが

人間は 彼らは 低知性ながら日々の意識の中で

意識下意識上の主客のリレーションの中で

そういうことも 想定 事前察知知覚もしているが
彼らは近くはしているが この生存確率問題に正対していない


彼らは スタンス 言われる側 という中で

引例として1割以外はけっこう生存確率があって
だがそれでこの内容 ということは よほど生存確率1割以下の
はさみ虫等の人相が日常で 暗躍 デタラメ だけ行なっている

レベルを下げることだけを考えている よほどだ

それを見て 3割 5割 の人間が平均律意識を下げて

社会に臨んでいて という悪循環が構成されて
そういう観点で スマイルアップ 吉本 宝塚 自民党 を
チェックしないと合わない で

ということは 最近のワードのように 右左翼手先人間
奴隷政治人間 とレベルを上げてコンパクト化させて

より本来の標準的に定義しないと合ってこない と察知もされて

先程のブログを続ければ プライベート プライバシー
→インヘッドの内心核心 保護されて映らない厳密な私生活 で
じゃあ それ以外は 人間の主体の女性にとって
スペクテーターパブリックか スペクテーターパフォーマンスか

spectator 【名】観客、見物人、傍観者、目撃者、傍聴人
ということになって
という認知理解で天国行き候補の女性は
この時空間で生きてもいるはず で

 

ということは 現実的に そういう女性は

常にエロスと対峙しながら生きているようなことにもなって

というとき 中野信子 荒井由実 山田邦子 渡辺直美

渡辺満里奈 上沼恵美子 松浦亜弥 高橋真麻 等は

絶対にエロ0デコイ これだ 大谷のdecoyは 実質意味

NECのPCは でこい を デコイ decoy 等にしか

変換しない

 

絶対にエロ0で来い と全人類が言及していて

これを連中がキチンとレスポンスしないから

世界人類はやる気をなくして 現在の低知性勢力の

危機的状況にもなっていて

ヒューマニズム こういうことをされたら困るだろう とは

そういうもんですよ

何でこんな奴がいるんだよ そういう女にキャバレーで

火のついたタバコを投げること で引例されて

世界の激怒がわからないのか 鏡よく見ろ

ほらね 現在の 昔から 世界人類は

こういうところが甘い

 

さすが 鬼の ゆうじさん 違う という

インターナショナルの意見

 

故渡辺芳はどう考えるんだ? これが定例会やろ マジの

だから低知性の著しいのから狩れ って 結局

 

ワシントン広場の夜は更けて カンカン帽

 

ミレーさんが最近体重がでてよかった

この時代できる人間は女性は90年は人生想定しないと


もはや世界は このレベルに合わせないと
ということは わかる人間がインタビューして
低知性を 隔離淘汰 プラグオフ していかないと
そして これはすぐできる内容 で
でなきゃ日本においては明白に日常を客観性主導言語の主導に
切り換えて その適性の有無を個人単位でチェックして
配置転換していく
人間性 能力 のない人間を プラグオフする 隔離淘汰する
ということがセオリー で

もはやインターナショナルは 邪魔する側 邪魔される側 に
2つに分離していて というとき 犯罪とは?
邪魔する側は無条件で犯罪者 で
こういうフェアがない現在は是正の必要必須 で

邪魔の仕方が巧妙になる というのは何だ?
イニシアティブなんてないだろ 邪魔する側に
選民思想下 メタフィジック で

選民思想下 メタフィジック でも
ヒューマニズム こういうことをされたら困るだろう
モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
この時空間の健全化での自立意思領域で
健全化を自意識の自立はあるのに不履行している 世界全般は

床暖房 ついている家は日本の50%ないと考えるが
Amazon.co.jp : DEIOVR スペース電気ファンヒーター、800W電気ファンヒーター、調節可能なサーモスタットを 備えたウォールプラグルームヒーター、バスルームオフィスホーム屋内用の高速加熱 温風式 (Color : Gray) : ホーム&キッチン さん
このドイツ生まれの2千円のヒーター 風量をLOWにしても
ルーム内15度以上になって
エアコンのように 風が当たる 上方からの無駄の多さ
ということがない で

床暖房とエアコンとミニヒーターに関しての
評価 言語表現 を考えていくと
もはや最近は こういうことが日常化していて
低知性は こんなチェックを行なうと レベルが上がる
レベルのある側に迎合しているからやらない が
まともな人間は こういうことが日常化していて
あれとどれの違い コンパクトな言語表現化
その 本質 実質意味は 何だ?

低知性の人間と違って 知的コンプレックスがないので
そういうシンキングがサスティンすることになって
AとB BとC のディヴィジョン というとき
さらに次に 日常 時間の経過 の中で
その中間に 該当される内容が 現れる ジャンルを超えて
ということまでよくあって
ユーティリティで コスパがよくて
そして その実質意味なんだ? ということがよくあって

というとき 徒党の低知性の人間→右左翼手先人間
奴隷政治人間 は 男女を超えて 人の邪魔だけ
もはや 遅れ過ぎ 存在理由なさ過ぎ で

【倉本すみれ】サークルの飲み会で終電を逃し僕の部屋に
泊まった親友の彼女を寝取ってしまったが翌日も僕の部屋に
来てハメてしま というAVを見ていると
知覚されるように AVが一般芸能のような
黒仕様をやめたらどうなる? 実務的には別に何でもない で
そうなっても 人によってはAVという労働を選択しないし

しかし地震が続くな 地下鉄工事なんて当然やっていないはず
体感感知するとき だが弱い地震だと 干渉現象が起きて
閾値→リミナル→感知できるボーダー の麻痺が起きて
恒常で 本当に少し揺れている そのはず と考えられて
そうこうしている内に ルーム内のタオルウェアの揺れが
ヴィジブルでわかる程度 ほとんどない から ある に
再び目視されて というパターンが何時間も続いていて

みんなこのスピードについてこれないから
♪ 一度きりの人生そば打ちバイト始める 父さん
一度きりの人生猫カフェバイト始める兄さん
一度きりの人生キャバクラバイト始める母さん ♪
でも 時代は 現代は こういうスピードで進行していて
ということは? バーストだよ 当然  この世界は
そして低知性もカッコつけにおいて
こういうスピードの真似をやめない
そうだろ カルトオカルトは強いだろ 既成事実があるよ

深田えいみちゃんも困るよな こんな人間

→倉本すみれ がいると 結局コミュが複雑になって
すみません 深田さん 正確には 困る じゃなくて
それが楽しみ でした

メールの相撲と違って 勝った負けた 負けて悔しい
気持ちがどうの なんていう弱者劣る生物の世界じゃない
そんなもん人に見せるな ドロが と考えるのが普通 で

不特定に そうだろ ホリエモン とは言及されても
なあ 青汁 とは言及されない その辺
本当にただ不快なので こういう劣る生物が暗躍する世界は
言及すれば 商工会議所 中卒商工卒 の世界が
低能で 先天スタンスの下の生き物の分際で と考えて当然 で
むしろ 絶対にそう考えないと
普通には そう考えないとドエムと言及される
2対8とかの共同作業比率を肯定する奴 と考えられて

反社でも ちゃんと相互に名前を言及するが
特に 青汁 こんな呼ばれ方許容するのか
往年のマンガ トイレット博士 のココヤシ少年じゃないか

そして ここまでをまとめて 何だ どうする?
日本のメール邪魔 と判断するのが普通 で
日本食 グルメ 同様に
料理にうるさくなっていくのは自明の理 で
そのうるさくなった観点で 日本のメール邪魔 と
考えるのが普通 で

昨日もNスタでは米中西部大雪のニュースがでていて
球場雪かきのバイトで時給3000円食事つきとなっていて
USで労働すると 儲かることは儲かるよな 単価がいいから
そういう観点で 日本人 日本食 日本のメール
日本女性 を客観的に査定したら?
そうだろ 日本のメール邪魔 だろ

僕は ここまで来て 倉本すみれ と
Clan  クラン milet  楽曲 音韻類似性 が気になって
ミレーさん 今回初めて この曲をチェックすれば
全部英語じゃないですか

私見では ミレーさんからしたら
マッチより先に進まないEU大国集団に対する齟齬のないメッセージ
ということかもしれませんが

ミレーさん 訳詞 メーデーとかでていますが
クランは クークラックスクラン(KKK) 
全部過去形で捉えている ということだよね
この集団は 過去に決めた コードの中で生きている
それ以外ない という曲だよね 多分

私見では この倉本すみれという人 完全にカリスマです
ルックスが一部 そう見える? ときがある? ので
故ジョブスが おれに似ている と 言及したら?
そう考えたら?
まるでカッコ―のヒナを育てるセグロカモメ で
ミレーさんのコンサートのときだけの はさみ虫の人相のメーク
それはやめてください とも言及したいが

そして この スピード ウェート が現代現在だ 本来の
今問題は 派閥解消とか そんなことじゃない
選民思想下 みんなの ベンサム リバタリアニズム
最大多数の最大幸福 に従うとき で
個人のシェアとか ウェート レベル がそうだってば

動画 1:18:06  言いたいことは何もない というような
セクシャリティの合間の倉本すみれさんの 表情 アクティング
非常に いい シーン モメント だ
英語で言及するのであれば Nothig but のいい形 で

強いて言語意味化するのであれば 普通どうだ?
事物を 捏造する奴 捏造歪曲しか考えない奴 男女を超えて
荒井由実 山田邦子 研ナオコ 高橋真麻 岡田准 宮あお 等

この連中に関する 普通どうだ 普通

そういうのが そういう人間性が 完全に露呈していて

芸術 価値化 無価値化 女性ジェンダーのID 
1:19:58~ 赤いローターとバストトップ
そして余計なことに こちらは最近 赤いローターと同系色の
シャープ S3 というシャーペンを最近から使っていて
Amazon.co.jp: パイロット シャープペンシル S3(エススリー)0.5mm 透明レッド HPS-30R-TR5 : 文房具・オフィス用品 さん
普遍力動無意識の こういうことをされたら困るだろう で

この赤いローターのシーンも いいシーン だ

以前考えた通り 今日本は1年で10人は女性の人材が出せる
スキームスイッチシーンに ニューメジャーシーンに
特に日本女性のムーブメントは世界に出せる

フランソワーズサガン の 悲しみよこんにちは じゃない
それはただの集団主義だろ エッセンスが 特に
TEDのジルボルトタイラーだろ
今要求されているのは そして昔から
そんなことじゃない
それ→そういう行なうべきことの不履行 は
実は世界中でわかっていること で

要するに 低知性のメール バカのくせに生きたがる を
プッシュする同様の 人の邪魔だけの 存在理由のない
低知性の女がいる 世界中で ということで
どうせ生まれつきスタンスが下のはさみ虫の人相の小人 で
だったら今黙って死ねよ ということに正対しない人間 で

世界の 懸案 課題 は 個人とか個人主義の解放 で
そういうことが できない 環境も 人材も
高知性の人間を経済拘束から解放する という
当然の政治施策を行なう気がない ということで

左翼民主党の大卒メールとか そのシンパの女
その仲間の共和党 まるで日本の右左翼手先人間 で
こら 日本の 右左翼手先人間 奴隷政治人間
インターナショナルでしゃべり始めるな
おたくらは 言われる側だろ

【森沢かな(飯岡かなこ)】超節約志向の新ママ、息子の精子を
舐め取りごっくんする淫らな性活 iQoo
iQoo 行こう とは いかりや長介の だめだこりゃ 的な

アレですか
今回も森沢さんのファンのプライベート動画のよう で

動画は すぐ削除されるときが少なくない
翌日削除されていたリ とか

メールでは無理だ 深田えいみ 森沢かな 倉本すみれ 等
こんな ヴァリエーション 多様性 のある人材は出てこない
いかに 低知性のメールとグルの低知性の女がきたないか わかる
こら 敗者 蒙古症 言われる側

Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画が
事実上 プライズ対象 と同様に
【倉本すみれ】サークルの飲み会で終電を逃し僕の部屋に
泊まった親友の彼女を寝取ってしまったが翌日も僕の部屋に
来てハメてしま という の動画映画はプライズ(賞)対象 で
ニューメジャーシーン スキームスイッチシーン の

最近は 外出しても 何か この人と
インターナショナルで すでに繋がっている とか
何らかストーリーが構成されている と知覚されるときがあって 
繋がっている 繋がっていない
もちろん反応があるないだけで絶に断言はしていない が
まず 徒党 徒党の見解 の人間はアウト 人間がきたないから
渡辺直美 野沢直子 研ナオコ 荒井由実 中野信子
渡辺満里奈 上沼 みたいな人間は当然アウト
パラダイスに無縁で先天人間きたない戦後上野浮浪者の児童 で


繋がっているとして 相当以上のセクシャリティが
インヘッド内世界で構成されているはず で と後で考えられて

今日のNスタ 4:18 仲邑菫さん登場 囲碁
どうも福原愛と犬猿の仲に見えるな
倉本すみれさんとネームが同じじゃないか どうなってんだ?




近況

次のブログは随時~4日後の予定です