ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑫ まともな人間のヴィジョン | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑫
まともな人間のヴィジョン


考えてみれば ミレーさんにかかる比重 というのがあって
2020年 アルバム eyes  はあの出来ですからね
インドヨーロッパ ロシアユダヤ まで満場一致で肯定
人相学 占い カルトオカルト のエッセンスで
さらに中国ベースの韓国朝鮮まで肯定 ということを
イメージせざるを得ない で

この可能性が否定されない限り
とんでもない ポカ 失態 でも行なわない限り
ミレーさんにかかる この比重 は勘案されて
ミレーさんは肯定される に決まっているじゃないか

同様にサードアルバムで コケた? ようでも
ファーストとセカンドの実績があるので
そんな人 否定できないよね?

そして というとき?
懐疑を蓄積させていくのではなしに
全肯定 サクセスフル をイメージしなきゃ
Everything is be all right を

ここで 何ゴチャゴチャしゃべってんだ? と
イメージ上でミレーさんが登場して
見れば シンクロ タイミング ピッタリ
じゃあ この人が全て正しい となって
そういうのを 完全にオルグされている というんだろ

要は 人間に見えなきゃいい
特別な存在に見えればいい ということで
もっと要するに パラダイスは そのときそのとき
リアルタイム プレゼントタイム が
内容が最大機能していればいい ということで

問題の中心は まず意味→概念言語文字数字意味にあって
意味ロジックの符合 と ≒同時成立する
人間の 言動 コミュニケーション ということで

ゆう 言語は意味だよね 何が恥ずかしい? と
インターナショナルで言及するミレーさん
ほーら そういう言及内容がヨーロピアンみたいだ

まず意味ありき で 意味が 理解できて
合っていることが大事 で
だが それを コレクトネスに理解するんですか?
あるいは モーストワークスに解釈するんですか?
どっちですか?

それが ヨーロピアン 日本人 の分岐点
前者ヨーロピアン 後者日本 のアイデンティティ で
さっき Everything gonna be all right となっただろ
おれは日本人だから後者だよ
でなきゃ パラダイス サクセスフル じゃないだろ

おおせられる通り で ミレーさんはパラダイスで
世界人類を絶妙にオルグして
モーストワークス→内容の最大機能 の観点から
ゆう は女性にシビアに贔屓されて
ミレーさんは ゆう にシビアに贔屓される という
オルガナイズが確立成立してパラダイスは永遠に構成されて

だってそうできている それ以外考えられない 
となれば? そうなるしかない ので
ロジック上 ゆう がどれだけミレーさんのフェチだ?

そうだろ そういう選民思想のインフルエンスで
この時空間の人間は 低知性著しいのを除外して
One touch MV Whoam MV
ミレーさんの靴をガメたくなる ということで

わかる人間はわかる サードアルバムの引き効果で
あんまり 色気とか マウントとか そうならないのが
元々よくないの というインターナショナルの
日本人の意見もさらに相乗して という中で

だが大国とNHK等日本のTV局は忘れていない
eyes というアルバムを 稀有の出来を
今年だってベストや英語盤のアルバムをリリースすると
結果がどうなるかわからない

芸術とは 特に女性とは 何だっけ?
自己価値化 自己無価値化
芸術は自己価値化でかまわないかもしれないが
女性という優性ジェンダーは
自らを自己価値化にスタンスしないかも
もっと正確に言語表現すれば
自己価値化一辺倒にスタンスしないかも

それは 意趣返し
よくもおれを軽視してくれたな からの
意趣返しが好きだから

おまえ ゆうじ おれがバカなわけがないだろ
いいえ それが力学じゃないですか
そうなったら どうミレーさんを軽視する という
知性の問題になるじゃあないですか

女性ジェンダーの自己価値化一辺倒に
スタンスしない考え方 とは
それは永遠のテンスの中で 市井凡庸志向 が
提示もされて
なるほど 音楽かセクシャリティか 時間の経過
平均化淘汰 音楽は誰でもできるけど
やるやらないは人による ミレーさんはやる という
女性のスタンスの一端が提示されただけ
ということになって 上手いな

という中で eyes の提示により 選民思想下
パラダイスでは ミレーさんが判断基準になって
ゆう とミレーさんは相性最高である という定義が
設計での基準線の内容を構成して
さらに それ以外の女性とは モアオーバー
→それ以上 である となって
この辺の意味上の リミット テクニカルポイント で

パラダイスの内容は構成されて

冒頭段落 ミレーさんにかかる比重 は
現在の世界のカルトオカルトも大きく動かしていて
そんなことをされるとどうなるか?
トントン整えていくと
世界はミレーさんをトップにカルトオカルトで統合統一されて

EU大国 識者 はわかる 低知性はわからない
ちょうどいい サードアルバムがアレだったから

もう干しちゃえ なんて考えているのが
日本の 右左翼手先人間 奴隷政治人間 はさみ虫の人相 で
完全に低知性 要らない生物 で

知覚されるように記述していくと
この連中はわかっていない
日本は道州制とか言及しているが どう変化していくか?

日本 地域 のファクトを最大限機能させて利用したい
引例として 新潟を開発機能させる として
もちろんワールドワイド大国管理下 従来だと
いつも 人間 低知性 が邪魔して
レベルが低下 バイアス作成 面白くなくなるんだ

ということは 新潟の人間を 山形 秋田 長野 等に
完全移住させて

低知性の便乗の新潟自慢をさせなきゃいいんだ
100%他所の人間が新潟に移住して来たらいい
10年に1回日本人は集団居住地域移動したらいい

そうすると 外人 ツーリスト 心ある日本人 は
日本 地域 のいいところを堪能しやすい
いかに低知性のドロが邪魔だけしているか 完全にわかる
そうだろ 右左翼手先人間 奴隷政治人間 は
要らないんだろ

人間 人間の知性 に対する 判断基準 価値基準 が
すぐに変化するのが わかっていない
こういうことを認知しようとしない が
こういうことはすぐに現実化できて 実際には

10年に1回日本人は集団居住地域移動になったら
日本社会がもまともになったら
吉本 トー横 宝塚 スマイルアップ グリ下
右左翼手先人間 奴隷政治人間 高橋真麻
渡辺直美 中野信子 野沢直子 等はどうなる?
徒党暴力が売りの何ですか?
最後は できる できる 上手い 上手い で
同情を誘う涙頂戴芸だろ
こんな連中個人なんかあるわけないじゃんか
だよな ドロのハンデの人間だもんな

新潟の人間を山形秋田長野等に完全移住させる
100%他所の人間が新潟に移住して来る
10年に1回日本人は集団居住地域移動する は
どちらかというと 世界の考え方が すでに そう で
韓国は人口の1/4がソウルに集中 とか
そして 日本人の日常のフォームも
ドンドンそうなっているところ で
そういうシフトに耐えられるような
日常構成になってている ということで

ということがイメージングシミュレートされる中で
リスニングする eyes  は素晴らしいですね



近況

次のブログは随時~4日後の予定です