ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑪ ボキャの短縮化と知性レベルのラウンドアップでのリスク | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑪
ボキャの短縮化と知性レベルのラウンドアップでのリスク 


9時20分?辺りから13時半辺りまで東京では小さい揺れの地震が
続いているようで 一体どうなってんだ?


知覚されるように記述していけば
低知性の人間は わからない 理解できない と考えられるが

最近のテクノロジーの進化 付帯されるボキャの複雑化 でも
理解されるように
要するにボキャブラリーのコンパクト化が侵攻していて
それは主客のリレーションの中での無意識的なコンパクト化で

引例として 30字じゃなくて10字で言語表現できると
ラウンドアップする 次の段階に進む という
フォームが潜在的に成立している中で

ボキャコンパクト化というレベルの上昇で
人間の普遍力動意識のレベルまでが上昇して先読みしにかかり
集約された人間の考え 民意 がオルタナティブ(二択)化する
オルタナティブ化が激化する ということになって

オルタナティヴ(英語: alternative)とは、「代替の」
「二者択一の」という意味の英単語である。

そのオルタナティブ(択一)には当然リスクが付帯されて
不履行すれば そんな世界は崩壊しても仕方ない で
人間は無意識的に世界が崩壊するような言動を行なって
により 世界不安 世界危機 が上昇することになり

オルタナティブ サルタナレーズン サンタナ不動産
サルタナレーズンの産地はどこですか?
サルタナレーズン[トルコ産]

トルコの若者は「心臓を捧げよ」と話しかけてくる…
イスラーム圏で日本アニメが愛されている納得の理由
1/16(火) 6:17配信

それまでも日本のマンガやアニメは現地語に翻訳されて出版
されたり、テレビで放映されたりして拡散し人気になって
いましたが、本になったりテレビで放映されたりするまでには
けっこうタイムラグがありました。

ところが今のオタクがすごいのは、日本で放送されたアニメを
その日のうちに字幕をつけてネットにあげるんです。世界の
日本のアニメ好きの若者はそれを観る。つまり彼らはほぼ
リアルタイムで日本語を耳で聞きながら字幕を読んで日本の
アニメを観ているのです。こうしてずっと日本アニメを
観ていると、アニメを観ているだけで日本語を覚えてしまう
若者が出てくるんです。

ハートランド アフガニスタン
地政学ではハートランドと呼ばれ、その地を制するものが
ユーラシアを制し世界を制すると言われるのがアフガニスタン。

ここまでで だから何? と
双方向の包括説明を要求するのはおかしい
ある程度の内容コンテは出ているし
それに付帯したインヘッド内世界 単方向イメージング等から
内容をチェックするのが 個人 インディヴィデュアル で

だから何?派は まともにやると負けるから
内容が細分しないように 短絡に包括を要求しているだけ で
はさみ虫等の人相 右左翼手先人間 奴隷政治人間 の
常套手段 で

わかるように この段階で もはや 日本は 日本人は
ボロボロ で
低知性で 言われる前に言え なんていう人間が揃っているので
ただの 論外の連中 ドロの集まり で

じゃあ 日本人と違って ちゃんと物事を考える とは?
日本みたいな環境に絶対にならない で
哲学宗教 根源的ラディカルな と それに付帯した
カルトオカルト が 日常化 普遍化 しているのが
日本とは違う環境 ということで

思いつきで この人の生活の面倒を見ている とか
本当に言及してくる 民度 知性 なのが日本のアベレージ で
これはもう 人間の取る態度じゃない
じゃあ そういう日本と国際貿易をしている外人は? という
言及も然り で 世界のレベルの低いのを悪用していて

そんなことはわかっている
というとき 普遍の個人はどう考える どう問題処理をする?
日本は問題外だ と言及するに決まっていて
結局 哲学宗教がない と判断されて

心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
だから そうなる間に そうなってからでは で
事前に 問題をクリアしておく コンセンサスを考える で
ということをクリアしていなければ
言われる側であって言う側ではない
そういう哲学宗教に関する常識に疎い日本は
口きたなく言及してきて正当化してくる集団
というのはバレていて

その辺で日本の評価がでていて ワールドワイドで
哲学宗教のないバカ集団 という
映像の世紀 の 犬養毅 いまだに あのレベル で
Z世代は こういうことをキチンと認知して言動を行なうべき で

YOASOBIのアイドルがヒットしてよかったのは
やっと優里のドライフラワーが存在感を失なって
あの秋田音頭みたいなの 苦痛だった

どうも 右左翼手先人間 奴隷政治人間 の
常套ワードは それでいて 飽きた で
バカ極まりないが それで先天スタンスが下を隠そうとしていて
そうじゃない人間はレベルを上げようとして だが不履行して
具体的にボキャレベルアップ短縮ができないので
そういうストレスを募らせながら
テクノロジーの進化を肯定して ということで

フロイトいうところの 無意識の意識化
インヘッド内世界 メカニカル テクニカル な単方向の
言語ディスプレイ 内容 を
意識上主観性が言語意味化して双方向化する ということで

により 本来人間のあるべき スタンス 現実認知 に
覚醒していく シャープにボーディングする というのが人間 で

コラージュ タペストリー この2つは内容一緒
人間の超複雑多岐重層な内世界イメージを表現したメタファ で
量子コンピューターでも01同時成立 そのマルティフル化 の
演算処理が行なわれて ということで という中で

昨日は夜最近1カ月のブログを読み返していて
それを 3か月 1年 10年 と引き延ばすと というか
最近だけでも 那智メソッド オプー 意趣返し 新奇催奇性
エニアグラム スピン 日本ピン札論 2音節を制する者が強い
概念言語文字数字意味とモーストワークス
松梅桜 菊の盃 桐の鳳凰 のカルトオカルト基本モデル
吸いさし というワード ブルージェイズのロゴ
イエスは戒めで刺殺されるメール という女性優性
女性のお姉さんスタンス オルタナティブ狂
量子コンピューターと人間の脳 ボキャの短縮化
プライベーティブ パブリックフル PTRTにオールインワン
人間の根本の善性 客観性の順動主観性の反動
サミット 女性のバストトップとアレオラ
タッパーツァーと 高卒普通科性 中国 中卒性 商工会議所
陰陽と 審美 人間のデプス コマーシャルベース
人間の 囲碁センス キャパビリティ 今の創造と新奇催奇
統計平均律化 サド客観性の強迫 主観性のマゾシンキング
リミナル臨界のエロスの追究 人間のサブリミナルの追跡
細部細分の内容にある行動原理存在理由
世界の短縮化と個人知性レベルの上昇
そんなことよりパチンカー女性のオナニズム カルトの強さ
というように内容が構成されていて

これら全てを意識上主観性は表面的には忘れていても
これらの コラージュ タペストリー あるいは
最近のブログから キューブの元型 その変形バリエーション
01同時成立からの マルティフル化 のイメージング が
全く意識下では 構成されて 構成され続けていて
意識下も意識上も 実は1つも忘れていない と言及できて
特に意識下客観性パーソナリティレベルでは
分析 解析 総オルガナイズ 等も行なわれていて

ということは 意識上主観性キャラクタ―の自分において
できるだけ的確にモーストワークスに言語表現するための
言語意味化 ボキャブラリー となって

そういう 認知 理解 人間とは? ということを
EU大国は 全然忘れていない 留意していて
それは毎日のニュースを見ても アベレージで出てきて
それに対して 日本人は? そういうセンサーに乏しく
右左翼手先人間 奴隷政治人間 等は
そういうレベルから逃避していて
レベルを下げて保身することだけ考えていて ということで

それが 宗教哲学 ミドルウェート のボキャでも
カルトオカルト ライトウェート のボキャでも
コンパクト化 知性レベルの上昇 は画策されて
前述 人間の普遍力動意識のレベルが上昇して先読みしにかかり
集約された人間の考え 民意 がオルタナティブ(二択)化する
オルタナティブ化が激化する ということになって

だがそれらは あくまで手段で目的はセクシャリティだったら?
多少の修正上で天国行き候補の
村上里佳子やアグネスラムは手段目的を間違えていなかったら?
セクシャリティ最大機能のためわざとそういうキャラだったら?
それで内容(セクシャリティ)が最大機能するんだったら
村上里佳子やアグネスラムは頭がいい じゃないか?
いいや そんなこと絶対に信じない からの 軋轢

無価値の誘い 天国行き候補の女性の性欲の勃興

だから物事はキチンとチェックする必要がある
インフラを不正なしに認知する必要がある というのが
世界の 高知性の人間の スタンス で

日本全般 上沼や松田聖子 山田邦子 右左翼手先人間
奴隷政治人間 は 歪曲 捏造 ばかり考えていて
もう 荒井由実 中野信子 小泉今 の
行なう必要のない ポイントダウン→観点の後退 は
バレていて 渡辺直美 野沢直子 に似ていて

もはや 日本全般 毎日のニュースを見てわかるように
このレベルで茶を濁している
これはスマイルアップに関するBBCの言及レベルと明らかに違って
吉本 宝塚 スマイルアップ トー横 自民党 のレベルとの
厳しさの違い これからの内容の想定進行の全体像 が見える

そういえば 昨日ブログを見返したら1/11辺り
パラダイスで 女性を全員リニューアル するしない の
内容になっていて
12? 13? 日に リニューアルしない方が成立する と
言及記述したつもりだったが
本人は当時ハッキリ言及記述したつもりだった
昨日 普通に文章に入り込まないで読んでいたら
わかりにくいようなところもあって
リニューアルしない方が成立 ですから



近況

次のブログは随時~4日後の予定です