ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑤ 個人主義の女性パチンカーの意地 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ⑤
個人主義の女性パチンカーの意地


だったら今こうしてこうしたら15分30分と
時間ができていくがやらない
最短距離で インへッドの知りたい イメージはしている
内容 いいアイデアがでてこない というときのストレス

まるで昨日のブログのパチンコの女の子のようだ
めぐみのほのぼのパチンコ道 という動画
前回の事は忘れて【シンエヴァ16カヲル】前日2万発出たカヲルにリベンジしてきました。 - YouTube さん
以前 あのちゃんのようなアトモスフィアの
パチンコ店で働いていた女性と 派遣のバイトで遭遇したとき
パチ屋がどうとか その女性はトークしていたが

要するに ストレス フラストレーション バイアス だろ

じゃあ何だ? ピッチクロック違反
どうせ 取りあえずの最短距離を行なっても
イメージした通りの時間余りにしかならない で
そんなことじゃなければ こんなこと だろ
→今こうしてこうしたら15分30分と時間ができていくがやらない
なるほど その打開策の方法の1つには 
めぐみのほのぼのパチンコ道 のような選択肢があるわけだ

そしてここで問題なのは 集団帰属 している していない で
集団帰属していないアトモスフィア カテゴライズフォーム で
めぐみのほのぼのパチンコ道 の女性は
コンセプトは AVに近い で 天国行き候補なり得て

そして ここで嫌悪されるのは
インターナショナルの徒党帰属した雑魚手先のメールの連中 で
内容が違う この区別をつけない 地獄行きのメールの手先集団
片輪で5感がおかしいダウン症の 生かしても意味ない劣る生物

社会は このダウン症の片輪のメール集団を狩らないと
そして そのシンパの荒井由実集団 割れ木魚
頭の遅い女集団 を狩らないと
もう そういうコントロール 個別の の時代 で

このスタンスは本来 ぐうたら系女性のスタンス で
割れ木魚の徒党の荒井由実集団とは違う で 
ぐうたら系女性がパチンコをやめない
自己無価値化して 自分と違うアイデンティティの女性に
レズビアンセクシャリティを挑む

福岡 派手な成人式 右翼 左翼 は
根底に こういう雑魚を放置して飼っていて
徒党帰属だが 徒党帰属じゃないフリをする 雑魚
徒党帰属の濃いIDで逃避化した自分たちの実体
→本当にただの 雑魚のドロ 片輪の5感おかしいダウン症 が
徒党帰属の薄いようなフリをして生きながらえていて

もはや全く天国地獄の審査と無縁の地獄行き決定だが
少しでも似ている で引かない その紛らわしいスタンスから
AVやギャンブルにいそしむ自己無価値化の レズ
セクシャリティ 志向の女性の邪魔をしていて

本来そういう意味なしのドロを放置してはいけない が
集団帰属の濃い地獄行きの連中が そういう連中を放置していて
現状が構成されていて

狩ることはできるのに 集団帰属の濃い
政治団体 宗教団体 の集団が不履行していて
自分 自分たち が危ない という
自分たちの 知性レベル アイデンティティレベル から

集団帰属の 人間 集団 とは それほど雑魚い とも
理解されていて

圧縮すれば 集団帰属の薄いフリをした地獄行きのメールは
意味がない性転換を辞さないメール 完全に不要人員 となって
荒井由美 渡辺直美 野沢直子 中野信子 研ナオコ は
同一性が認知されて
このグループが 少なくとも淘汰グループなのは確実 で
ということは 早稲田日大 低知性左翼右翼 大学登山部 等が
該当されて
 
という中で 確かに あれとそれは違う という
シミュレートあのちゃん や
めぐみのほのぼのパチンコ道の女性 の
言及しよう としている内容はわかって

たけし→スチュアートリトル も理解するように
現在というのであれば
こういうスケールの問題処理ができる時代でもあって
アベレージ クオリティ が そういうところまで来ていて
こういうことが 審査 問題処理 される時代 ということで

こういうところまで 指摘 言及 されないだろう という
見た目 客前 TVスタジオ前 大衆前 悪用の
ここだけ得芸 が暴かれようとしていて
だがそれは日本だけの問題ではない
AIを擁する世界の問題でもあって
世界は こういう 審査 ジャッジ をしないのか
ということもあって

確かに スマイルアップ 吉本 宝塚 問題は
最近 白日の下に晒されているが
本当の もっと 白日の下問題 というのがあって

申し立てをしない被害者
力学が合っていない 力学を合わせようとしない 世界
に対して それが答え で どちらが勝者?
勧善懲悪の処置を欺瞞進世界

勧善懲悪において 善は その個人は
勝たなければならない において
レスポンスが全く鈍い 責任不履行の 世界

ということで 申し立て 申告 をしない
人間 個人 に対して
そして このレベルで 集団帰属 その手先 の
右翼 左翼 等の人間のきたなさがわかって
手先育成放置地域の元凶福岡のきたなさもわかって

申し立て に関する内容をリスタートさせれば
申し立て 被害申告 をしないから何? とは言及できて
高卒普通科性は そういうところを無視しないで
拾っていくんだろ

きたない 左翼 右翼 福岡 等の スタンドプレイ
荒井由実 ノッコ は仲間
吉村由美 たぬかな はどうなのかな?
ハッキリさせないと
ミッキーカーチスと中山エミリ―
このレベルでダルビッシュのはさみ虫性が目立つな
自分の都合で剥いているな 内容を
はさみ虫の人相の分際で
阿闍世コンプレックス→未生怨 が
フィードバックされていないだろ
小泉今日子は? 華原朋美は?
割れ木魚 荒井由実に似ているだろ

要するに 人のアベレージの 心性物理 宇宙観
物性物理 世界観 をチェックするんだろ
人の 考え カテゴライズ を その人間のアベレージを
それで個別に査定する ということだ

おれはてっきり いつものアンフェアをやっている と
考えて とインターナショナルで言及する
ダルビシュ→はさみ虫の人相 の得意のとぼけきり
ここから先がないからね はさみ虫の人相は
先天能力がないので
このレベルで 日本人が無理 なのが
はさみ虫の人相 で
日本語のクオリティが無理 ということで
日本語のディテールなんて まるでできない で
日本人が無理→フェアにやる気がない
素材が無理 せいぜい黒人 で
スタンス 言われる側 言う側じゃない 絶対に

おれはてっきり いつものアンフェアをやっている と
考えて と
故坂上二郎の おれはただ のどが渇いたから
水を飲もうと思って は実質意味が一緒

そんなスタンスにない
次は とにかく みんな と言及するんだろ
勝手に他人を同一視して短絡するんだろ

スマイルアップでのBBCのスタンス
エプスタイン島悪魔儀式食用子供
要するに 問題の根本解決 世界の根本浄化
ということがあって

パチンコの女性 めぐみのほのぼのパチンコ道 に
内容を移動させれば
集団帰属していない 荒井由実とかの割れ木魚の世界観じゃない
個人でエントリーしている というケースでは
天国行きに措定エントリーされるフォームになっていて

そういう女性の インヘッド イメージ上 の
エナミー(敵)が 集団帰属している人間 と
集団帰属なのにノンポリ紛らわしい連中 で
自分と彼らの違い
だからパチンコで11万も負ける とかにもなって
見出しワードが やり返す にもなって
そういう女性には インヘッド インターナショナル の
非我→否定対象 が存在していて というのがわかって

そして インヘッド 内世界 意識下 で
そういう女性は こちらと相互に
自我→自分 他我→肯定対象 でコネクトもされていて
そういう女性の 自己無価値化のトーク とか
女性とは? 自己価値化意識の強い女性の考え方 に
関するトーク レズビアン タチとネコ のトーク を
うかがうことになって

今回のブログには アベレージ ラウンド で
こういう内容にまで 到達した 着手できた という
功績もあって
とにかくこの時代のグレードに見合った
キチンとした諸問題の解決が望まれる



近況

次のブログは随時~4日後の予定です