ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ④ もっと世界が密になって統一化される近未来 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ホラ貝を吹く竜の後の獅子舞 ④
もっと世界が密になって統一化される近未来


昨日のブログの江夏に関して 以前マガジンでは
元々 江夏 こうか という読みだった と語られていて

Caucasoid. ヨーロッパ全土、西アジア、北アフリカ一帯に
分布する人種群。 便宜的に人類を、三大人種もしくは
四大人種に分けた場合の一つ。 コーカソイドとは
「コーカサス人のようなもの」という意味。

コーカソイドとはヨーロッパ人がキリスト教的価値観に
基づいて自己を定義するために創出された概念である。
欧米人とアジア人の骨格の違いと、歯肉退縮リスクについて ...

江夏という人間は 白人 の系列か とも考えられて

Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画では
4:02  KHOKSAR  というコーカサイドイメージの地名が出てきて

識者は インド人は こういうところを外すとは考えられない
建設のバイトをしていても みんなは
ルックスが外人に似ている とか 実は気にしていて

洒落や冗談で ミレー なんてネームじゃないよな

江夏は ある面すごく評価されていて
ミルウォーキーブリューワーズの日本人なんて
江夏しかいない で

関西人 世界全般 からすると
その人間がすごければ その人間が世界の中心 という
意識があるが  日常に根づいているが

そうじゃない集団からすると
記者会見 外人記者クラブ メディア30社 というのが
世界の中心の絶対条件 で
そういう連中こそ 高知性の人間を経済拘束から解放する
ということに絶対に反対する
言っていることとやっていることが違う 徒党帰属の
はさみ虫等の人相の人間 で

そういう意味で 関西人なんて まだいい
ルックス 輪郭 が 比較的コーカソイドみたい か

気づけばすでにURLで世界は繋がっていて
世界80億人のほとんどが、オンラインでつながる。
2025年、デジタル新時代の到来 エリック・シュミット
第五の権力―Googleには見えている未来 2014.3.24 0:02
2025年、世界人口80億人のほとんどが、オンラインでつながる
「デジタル新時代」において、私たちの暮らし、仕事、社会、
政治、国家はどのように変わっていくのか。

そして一斉送信なんていうワードは
外を歩いていると聞かれるワード で

タッパーツァーッ! おれは折れんぞ 絶対に という
高卒普通科性
だったら対立する商工会議所性は?
ふざけきれ 最初から最後まで か?
そんなふざけた奴は摘発しなきゃ マジで というのが
高卒普通科性 で

タッパツァー 中国語音韻 に続く
オドォバァ という象徴的な朝鮮語音韻は
受けた DV  受難 女性の暴力被害 を忘れない
ということで

五木の子守歌 歌詞
♪ おどま盆(ぼん)ぎり盆ぎり 盆から先ゃおらんと
盆が早よくりゃ 早よもどる ♪
昔ボンカレーのCMの元歌にもなったが

オドォバァ おどま 五木ひろし ゴキ 五八戦争
五木ひろし、「五八戦争」でしのぎ削った八代亜紀さん
訃報に「あまりの驚きに言葉もありません」 藤あや子
「復帰を信じて待っておりました…」1/10(水) 7:30配信

五八戦争 イメージングとして
8の方が確信性が強い 高卒普通科性 だが先に死んでいく
5の方が逡巡性が強い 中卒商工会議所性
自己レベル設定が低い
いわゆる きたない 卑怯 だが生き残る
ということが想起されて

要するに5の劣る方を 淘汰 隔離 したらいい
ただそれだけ それが正解なだけ で

それもそうだし 最近は テクノロジー―の進化
付帯ボキャの複雑性 で知性グレードが上がって
それは年齢が上がるとアバウトなブレが消滅して
理解が上昇して コントロールにシビアになって
コントロールの アバウト 低いことが できなくなる
ということと同様 で
チューニングアバウト デタラメ な低知性集団と
対立 軋轢 が起きるようになって
結局 時代 テクノロジーの進化 に同調することになって
要するに低知性は存在が疎(うと)まれて
そういうことをEU大国は先見もしているはず で

という中で どうでも 何でも 時代は必然に向かう
前回の事は忘れて【シンエヴァ16カヲル】前日2万発出た
カヲルにリベンジしてきました。18万 回視聴 18 時間前
前回の事は忘れて【シンエヴァ16カヲル】前日2万発出たカヲルにリベンジしてきました。 - YouTube さん
他の動画でも負けると うつ伏せになって倒れていて

要するに何だ? じゃあ 負けたらどこかで
セクシャリティで支払って お金を調達する
その セクシャリティ か AV  はシミュレ―ト上成立で
要するに 名前貸し みたいなもんだ
要するに ソフト上だけで 汚れる

さらに じゃあ 金銭じゃない
シミュレートゲームとしてパチンコ店に毎日行く
この 時間の浪費 バカっぽさ に毎日を費やす空虚
要は個人が性欲が亢進すればいい
それでカルトオカルトのシンキングが向上すればいい
くだらない内容をドンドンつぎ込む

というとき 低知性の人間が
低知性以外の人間の 邪魔 失敗 汚れtること だけを
考えて老いるのが インターナショナルでわかる

当然 低知性の人間は隔離されて 男女を超えて
低知性の人間だけのコミュニティを構成して
生きていけばいい

という中で そんな日常であれば死ぬべき という日常に
絶対に低知性の人間はなるはず で
ということは 淘汰するだけなんですよ
こんなことに あと千年も一万年もかけていられない

バキュームカーが明日 この町内に来ます
着替えて 料金1000円を払って
バキュームカー作業用のウェアを着て
引っ掻き棒で肥溜めの底のペーパーを引き寄せて
ポンプに吸引してもらう 参加料1000円

クリントン元大統領も…? アメリカ大富豪「売春島」裁判、
極秘書類の公開で出た「超大物」たちの実名
1/13(土) 8:03配信
エプスタイン島 悪魔儀式 犠牲の食用の子供の調達
選民思想下 先天頭が低知性の子供であれば
まず 生存権 人権 がない
だから食用にしても問題なさ過ぎ だ

ビルクリントン 往年のジャングルグリーンのシャツ
ミレーさん Who I am  でもジャングルグリーンのウェア
個人が20人?の人格になって世界を圧縮して
オルガナイズする

尾崎豊 江夏豊 尾崎世界観 故尾崎紀世彦
元夫人 ビッキー カエルの足
豊川稲荷 スマイルアップ 悪魔儀式の食用の子供
感情移入 精神感応 自己投影 悪い奴は悪い 劣る奴は劣る
何が正常化か どう正常化させるか 見える

サッカーは あるとしたら フォワードだな 点取り屋
毎試合 1試合3点も10点も取らないと
ということは何だ? できる奴はできる
それは厳然とした事実 だ

電子マネー化 シミュレート化
まともな人間であれば 世界の行く先
世界お進むべき未来 が わかる 難しくない

著しく 人間 頭 の悪いのを狩って
労働で金銭を得るんじゃない で
アイデンティティ コンセンサス で
ポイントを獲得して 行使していく それだけだろ

今でもわかる 吉本 トー横 歌舞伎町 宝塚 乃木坂
スマイルアップ はさみ虫等の人相 地方の低知性 が
障壁なだけだろ
早くディスカッション社会にして
低知性を論破して標準の社会世界を達成するべき



近況

次のブログは随時~4日後の予定です