今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑥ エニアグラム 第一は自分 の客観性のサディズム | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 
エニアグラム 第一は自分 の客観性のサディズム


自意識主観性は主客のリレーションの中で
世界を RT→意識下客観性主導実時間
PT→意識上主観性主導現在時刻 で包括理解できて
学習している個人は 現状の世界の課題点までを
インクルードして理解できて

現実にRTPTでワーク(機能)している ウェート
カルトオカルト のコンテンツ
それは意識下で インヴィジブルだが オルガナイズ済み の
により インゴールしているコンテンツ で
その上で意識上にアップされていて

という中で 現在世界のカルトオカルトは
全く日本が中心になっていて
大谷 山本 ミレーさん 本田望結 新しい学校のリーダーズ
深田えいみ あのちゃん 等が世界を席巻していて
昨日のブログのように EU大国は 保守性 人材 から
マッチから先の段階にエントリーできない で
その場跳びしかできない状態 で

宗教哲学 学問的な ミドルウェート の
コンテンツをインフラにして
現実に世界をオルグしているのは
カルトオカルト 個人の文化的な ライトウェート の
コンテンツが スープラ 日常 を構成していて

選民思想下 カルトオカルト スケールサイズ
もはやTELナンバーが合うように
スキームスイッチ(全体相互補填補完)性 において
個人レベル 女性からすれば エントリーしていれば
天国行き候補ともなって
以上の内容は もはや 上村アナ等にも
読める 現実に見えてきている内容 で
そして そういう内世界の
アトモスフィア バックホーン も
そういう女性陣を見ていると充分にうかがえて

という中で 世界 EU大国 は あきらめムード で
何で 大谷 ミレーさん 等が活躍できるか
ミレイ大統領 キクチ とアルゼンチンはなるのか
選民思想下 認めざるを得ない状況状態になっているから で
ミニマムレベルの認知を世界は提示している ということで

という中で マントゥマン TELナンバーレベル で
カルトオカルトによる世界の統一オルグレベルで
女性優位 お姉さん設定化 が現在侵攻していて
もはや完全に 人間以外至上 女性優性の絶対
ドラッグ嗜好品などのイリーガル のフォームは
日増しに確立されてきていて 
そうなるとUSという国家の真の建国理念なども
充分に憶測できて

今日のNスタは おかしいな
メインMCの井上貴が被災地に飛ばされて
熊崎アナがMCを行なっていて
知覚される スベリ竜 井上貴 のスベリ芸に期待 か?
TBSはカルトオカルト好きそうなので

スベリ竜 アボリジニのディジュリドゥ
みたいじゃないか
縦笛を持ってアグラで被災地鎮魂で
笛を吹いたらどうですか
スベリは ちんこて笛 といわれるところ で

これくらいの ウェート スピード じゃないと
話にならん
竜ホウプ 竜楊枝 竜ガム
竜マッチ リューマチ
土竜(モグラ)バリモア アイルランド 映画エルトポ

思案六法 かんこ→5月 市川寛子は勝負しない
いいや 勝負するのか
とにかくこの間のブログの 花札 松梅桜 菊の盃
桐の鳳凰 の 梅→表彰台1位 の女性なんだから
すごくアレがいいんだよ そう決まってんの
主客のリレーの中で そう決めてんの
意識下の 無意識 客観性 が
だからどうにもならない 意識上の快苦主観性の自分は
超よくできてんの アレが

によれば パラダイスで 普段 ミレーさん
和久田アナ 上村アナ で主導しているが
それはストックを取っている ということで
ストックは 多部未華子 市川寛子 井川遥 となって
この3人の方がいいくせに というインターナショナル
皮切りの皮が 軽くあるような状態でパラダイスは構成されて

主食は適当でいい というアレが
ミレーさん 和久田アナ 上村アナ に該当しているようで

メインディッシュが 多部未華子 市川寛子 井川遥 という

反動性?がブレークしないでいて

 

そしてアドリブ的に ちょっと内容がフラットだな という

サディスティックな客観性のアテンションか?

もっとライトにカッティングしろ みたいになって
により知覚される 能登半島 登る能登
伸びるバストトップ 多部未華子 市川寛子 井川遥
脳まで登る官能 伸びれば伸びるほど ひどい

外で被災地をリポートしている
南波 井上 アナの被差別コンビには伸びない
今日は番組終わったら風呂でも入って
その後宴会か? 大利根月夜か? ♪ あれを ごらんと ♪ か
一部被災地の管理職の人間も参加して
そうじゃなくて 頑張ろう 乗り切ろう という意味で
でもそういう宴会場にも 前述 お姉さん の
ムーブメントはやって来ていて

今年から ホラン千秋はワルサーなので
田中ウルヴェはあのちゃんに似ているので
ウルちゃんで行くべき 長(ちょう)バナ
ウルちゃんは売るよ

さっき主食となったが
気づかれるのは マントヒヒのように
ハナのび した人間は主食に向かない ということで
ホラン千秋 日比アナ→正司花江 はハナのびしている
という意見が止まない で
昨日看破された 博多華丸大丸勢力が まだ抵抗していて
人はハナ 人はハナ しか言及しなくなっていて

だからさっき内々に言及したように
被災地は 温泉地のゲームセンターでルーレットが止まって
当たっているのに景品がでて来ない子供 と一緒 で
コントロール正に景品(賠償金)を出さないと
当たったね よかったね みたいな感覚じゃないと
でないといつまでも収拾がつかない 結局

女の世界は洗えばキレイ
三上悠亜は何万回使っても洗えばキレイ リフレッシュ

ミレーさんは いいや 人のことを考える必要があるぞ と
考えたわけだ
洗えばキレイ という そのロジックのクラック(不備性)

ゆう は よし これで負けないぞ ミレーさんは

絶対に と考えた
ということは ミレーさんを選び

渡辺芳は よし 洗えばキレイが勝ったぞ と思った
そして自分を 第一の渡辺芳 と名乗った
これがエニアグラムだよ エニアグラムは両替屋

 

第一の渡辺芳を名乗った? 自分の自覚する自立意思でか?

それはスペイン語の再帰動詞のようなアレ で

Me  llamo 私は私を~と呼ぶ で

意識下のサディスティックな客観性が

インヴィジブル(不明瞭)の中で そういうオルグをしていて

他動 客観性決定 で 第二の渡辺芳 は

自分以外の 誰かが この人間は第二の渡辺芳だ と

どこかで判断していて

渡辺芳があずかり知らないところ で

そういうことがある と考えられて

NHK  戦後0年 東京ブラックホール
カネを持っていれば入場させる外国の商人
それはいくら何でもナロウじゃないためのはず
女性であれば絶対だがな
全く低知性の女が悪い バカ過ぎ 

1:44 ひるおび 上村アナ登場
ちょっとピコちゃんに見えるなあ
ちょっと頭がアメてきましたか
シンクロ フグの本場 山口 下関 で初競り
わかるでしょ その意味

膨れて アレが

ミレーもだよ

おまえ 膨れてないね

相手にしないね

世界一のアレね

女はバストトップね

合理性があるね

ゆう わかる? 上村アナは激怒したの
合理性でミレーさんに一敗地にまみれて

上村テプね 今土に手がついたね

ついてないね テンゴね

そんなこと最初からやってないね と
インターナショナルで言及する上村アナ

聴こえてくる Shed  a light
ミレーさんのウェア カッコいいなあ
このパーフェクトがわかる人間

まずは まずは おれとやりましょ (レズを)
というのが上村アナの心境 か?

情景 上村アナ 笑顔の Shed a light の
振り 歌

エニアグラム 第一は自分 のフォーメーションオルグ
という客観性がデヴァイスするサディズム

ということは 引例として 渡辺芳は 第一の渡辺芳 という

サディスティックな客観性によるオルグを

リアリティのない 無自覚的に 被オルグされて

宙ぶらりんの タマキンのような 状態で

被オルグされ続ける ということで

この辺が マゾヒスティックな主観性の

ファンダメンタリズム センティメンタリズム に

適宜肝要に機能する ということで

 

女性に対してもトランスジェンダー的に機能して

女性の方が感覚が鋭敏なので もっと機能して

女性に至って 女性は このオルグを

抽象的だが肯定的に捉えて ということになって

もちろん パラダイス セクシャリティ

セクシャルコンプレックスインポテンシャル(自己幻滅)に

多大に機能して


女性とは 第一のミレー 第二のミレー とか
そういうことが成立する可能性が高いな
確かに パイナップルクリプトナイト ダンス のイントロは
そういうイメージか?

他動してしまう 抑えきれない 抗しえない とか



近況

次のブログは随時~4日後の予定です