今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑤ 客観の主観オルグ 面白い見方をやめない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑤
客観の主観オルグ 面白い見方をやめない


昨日のNスタ 石川地震の現地からのニュースを見ると
この何年来能登半島では大きな地震が続いていて
じゃあもう この半島は近い将来水没するな と考えられて

新潟市の職員 応急危険度判定結果
赤い 危険 UNSAFE の紙を家屋に貼付して掲示していて
被災建築物応急危険度判定について - 新潟県ホームページ さん

インターナショナルで これはいい
しっかりしている と嘯(うそぶ)く四国の関西人
言われる前に言え感あり

四国の人間は律令政治が好きやないねん
チンチラ→米津玄師 第五の渡辺芳→中卒のひろ まで
律令政治を嫌っていて
律令政治は 高卒普通科だろ 選民思想認知だろ

ここで気づかれるのは
意識下理知客観性発達知能サドパーソナリティによる
意識上快苦主観性境界知能マゾキャラクターのオルグ で
客観性は主観性という意識上の自分に対して
面白い見方 その提示 をやめない で

そのサディスティックな主因からの
吸ってごらん なめてごらん 口をつけてみな
ハメたらどうだろう さすって 豆をしごいて
こういう誘導扇動を客観性はやめない

意識下客観性 意識上主観性 ポジションが違うだけで
要するに同一の要素ででているんじゃないか?
必然からの であればこうである を遂行しているだけ で

何が面白い?
認知的な非現実から 現実的 現実 の移行での
快苦の現実の自分に今生命の危険があって
理知から快苦に人格チェンジして
じゃあ問題は理知インテレクトの客観性志向だろう?
絶対に間違えられないから 間違える奴バカ
万言を費やしても 要するに間違えないこと で
ミレー様 しっかりしているなあ

というとき 頼りになるお姉さん は
ミレーさん というインターナショナルの見解
安西マリア 夏木マリ 山本リンダ とは違う
要はインテリジェンスだろ という見解のよさ

自衛隊 海保 の不満 ボインボインじゃない
バーカ 特に 海軍 石原慎太郎 はダメだな
インテリジェンスに決まっているだろ
バーカ 1回のバーカの言及で収まりきれないだろ

人間ってのは大なり小なり言っていることと
やっていることが違うんじゃないの?
食い下がって 海軍が 故石原慎太郎が

そんな時代じゃない
だから行き過ぎず行かな過ぎず がEU大国 で
というとき マッチまでで固定していて
集団主義至上で抜け出せない で

ミレーさんの Ashes イントロ が聴こえてくる
ここまでわかっている おれが魅力的に決まっているじゃないか
全くその通りだ と考えるんですよ 僕は
いいか ミレーファンは頭がいいからな

こちらは ミレーさんに おたく と呼ばれちゃって
それは生きる資格がある ということで
それは 生きる三角がある と言及されたのと同様 で
ノーズホールだろ
ミレーさん この内容に関しては 二度言及しないお方で
極めてカッコのいい おハナの 粋なお方でいらっしゃる

ミレーさん 宇宙一位だぞ 世界一位 象印賞
ニュートーマス 推せー という
インターナショナルの意見もあるんです

博多華丸大丸 これはくす玉 石川の珠州
博多華丸大丸がいい という低知性の狂信勢力が まだいて
もう昨日のブログで その問題の神髄を指摘して完全否定した と

引きさがらない 聖書の悪魔 マッチ博多華丸大丸勢力
ミレー テプね ちゃんと投票してから
ゆう が ミレーさん と言及しているのに
いいや 投票だ ハナのカッコの
ゆう が ミレーさん と言及してんの もう

ミレーさんが 宇宙一 ルックス 知性 があるんだよ
そう決まってんの
ということは その決定に 新奇催奇の要素がある
ということ だから竜というコンセプトで

今日のゴゴスマ 報道デスクから 上村アナ登場
上村アナは トムとジェロリー× トムとジェリー
ブルドッグのスパイクのトッピングしていくタンコブ か
一瞬で全身の羽毛が抜け落ちるバード か
どちらが面白いですか?

責める面白さ ブルドッグのタンコブ
頭がアメるマゾな面白さ 羽毛が抜けるバード

どうも上村アナもスパイクのタンコブだな 包括的には
客観性が強いから サディスティック で

今や 剣の舞もウェストサイドストーリーのクール も一緒
マッチ博多華丸大丸勢力 で
保守的という意味でEU大国
狂信 不正解の肯定 という意味で日本全般 も
マッチ博多華丸大丸勢力 で

日本人は何だ おい チノ(中国人)怒るぞ

狂信をやめない日本全般 の
NHK  お母さんと一緒 レベルのダンス
♪ 小さく小さく小さくなって 大きく大きく大きくなって
お耳を弾ませガムを噛んで ♪

舘意味違うだろ 向こうは保守のためだろ
ウェストサイドのクールというダンスするな
このヤロー→舘 ここで残っているのか

宝塚みたいじゃないか

タッパーツァー ニデワンパタン
ミレー 頭がアメそう
パゲ パゲ パゲ パゲ パゲ パゲ パゲ パゲ
来たか 中国軍 

タッパーツァー 中国人(漢民族)が来たぞー
朝鮮族は半島に集まって
ミレーさんもったいない キムヨナを出せ

最後の5段落辺りは 非常に感覚的錯綜的になったが
個人 オカルトカルト のレベルで 意味わかるな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です