今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ③ タペストリー テプ ハーゲンダッツ パゲ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ③
タペストリー テプ ハーゲンダッツ パゲ


現在ブログのPC入力は ここまでの内容を集約させて
パウチさせているイメージで作成していて
それとは もっと具体的には
タペストリーを作成しているようなことで
染織コース】タペストリーとは・・?綴織の表現 | 染織コース | 通信教育課程 さん
タペストリーでお部屋にアクセント|ミヤサカ:ふとん、まくら、カーテン、快適な眠りのお手伝い。 さん

こういうことを言及されると わかる人間はわかる で
Tapestry つづれおり キャロルキング 
You've Got a Friend サバの頬(ほほ) が収録された

超複雑多岐なインヘッド内世界を どう言及する?
タペストリーはテプ 少し手がつく でもついたとわかる
それは その全体 を 知っている を意味して
朝鮮人 2音節のエキスパート はスゴイな
ミレー様 世界一位 朝鮮一位 象印賞 それからの干渉波
ゆう ミレーが Loved by you を教えてあげるから という
インターナショナル

もうね 理由を言及しなくてもわかる
そういうことを知っている繊細か 女性優性絶対の考えか は

野茂 中卒のひろ 寺西勇 貴乃花 前田 高田 岡田監督
大学中退の たけし 桑田 ホリエモン 糸井重(第四の渡辺芳)
中野信子 荒井由実 三浦瑠麗 博多華丸大丸 ひろゆき では
わかりようがない世界
宋美玄 アンミカ フワちゃん あのちゃん の方がわかる

ゆう 知ってんの? と
インターナショナルで言及するミレーさん
ゆう は私に私淑しようとして必死だよ と
インターナショナルで言及するミレーさん
本当によかった そんなこと言及されて 

おれね おれに私淑しようとしているね
おまえに私淑なんてしないね と
インターナショナルで言及する上村アナ

タペストリー 画像 を見ている内に猜疑心が起こって

タペストリー さん
本当はこういうのじゃないか?
格式のないのはタペストリーとはいわない
日本人女性が間違えて理解しているんじゃないか?
キルト等すごく細かいデザインコードがありそうでもあるので

キャロルキング You've Got a Friend 
メグライアン You've Got a male  怪しいな
すごく低知性に政治でタペストリーを扱わせた ということか

テプはタペストリー ということは?
パゲは? ハーゲンダッツ
近づいても 近づいても 触れられない 光遠の世界
それは太陽であり セクシャリティのコア要素であり
ドジャーズのロゴであり
ロサンゼルス・ドジャース Fアットhead ロゴ Giant Removable ステッカー - メジャーリーグストア  メジャーリーググッズ通販ショップ専門店

カルトオカルトの内容の細分 主客のリレーションの中の
意識下での天国行き候補女性とのコミュの中での
客観性パ―ソナリティ主導のセクシャリティ変換した細分内容が
進展展開していく カルトオカルトの内容がメタファを構成した

そしてこの細分は インターナショナル他我の複数の
天国行きの女性とのライン会話のように
相互に意趣返しの人間性から陰険陰湿をインフラにして進展して
意識下では客観性サドパーソナリティが主導した
細分した複数間のコミュ深謀遠慮の謀計が成立侵攻していて
という中でメタファのカルトオカルトの内容を扱うことは
けっこう楽しいタスクで
そしてこういうのはパターン化もしていて
部外者も他人のカルトオカルトの内容から
その細部のコミュ相性が察知理解もできて ということで

具体的には こんな話題 どんな話題
個人の 他人の 他人から見て些細なの話題
他人のプライベートな そんなことに興味なんてないけど
だがそれで 他人 自分の関連する人間 の
プライベートの 憶測 措定 特定 ができていくので

そして こういう内容 ナンセンスフィクショナルな が
セクシャリティ でもあって
個人の人間性がわかる 普遍的な理解から とか
些細な内容とメタファ 内世界で 措定を推し計りながら
最近 多摩動物園で入手したライオンの指人形の
ビーズでできている片目がとれて
縫うのが難しくて接着剤で止めることにしていて
インヘッド内世界では 女性陣が カワイイ とか
いいながら接着剤塗付とか進捗状況を見ていて
集中して行なっていると 何かセクシャリティみたい で  
ライオンの目→雷鳴 とか知覚されながら
今何かが起きたんだよ 貫(つらぬ)いたんだよ と
インターナショナルの女性陣の意見

パゲ ハーゲンダッツ 女の子の恥ずかしさ
近づいても 近づいても 触れられない 光遠の世界
近づく 近づく 女性の 光遠に 闇近に
女性の闇の性嗜好の開陳

だが モーストワークス→内容の最大機能 から
朝方とか 何 どこが面白かった? 1人だけ喜んで
そんなことやめたら というアゲインストも強く知覚されて
それは恒常的になっていて という中で

そして現在の世界の状態をパネルクイズで表現すれば
もはやそんなに難しくない
特に知性があってわかる人間にとって
引例として帰国子女とか もうわかった という状態に
抜群になっている状態状況のはず で

選民思想下 宇宙の構造と構成 milet eyes から
想定 憶測 を進めて行けば
メタフィジックをインクルードして
相当数 世界 宇宙 の 措定 特定 ができていくはず で
要するに この時空間において 間違いなしに
判断基準たり得るのは こちらの宇宙の構造構成のノート と
eyes 等 ミレーさんの 作品 存在 で
人間は この2つが 現実 ノンフィクション と捉えて
差し支えない で
後は 虚構 そのとき そうだった そう見えた くらいの
存在 内容 ということで

という中で 些細なことが些細じゃない 実例を挙げれば
リミナル こちらが まだ所有している
ソフトバンクの折りたたみ携帯は和英・英和の
辞書機能つき 着信音作曲機能つき で
この他の携帯との違いが 全て化 貴重化 していく

それは 最初に辞書機能でリミナルを引いたとき
臨界 とでていたとき これだ! とインスピレートされて
そういうときの印象が大きい で

ソフトバンクの携帯 辞書機能つき だけが
リミナル の意味が 臨界 で
普通は リミナル 境界 限界 で
リミナル 境界 限界 と 臨界 では
クッキリ 意味が イマジネーション が違って
セクシャリティイメージをインクルードした想定での
リアリティ 臨場感 の違いは明白 で
セクシャリティをイメージしたとき
臨界 じゃないと 到達 達成 の 拡がり にならない

引例としてインターナショナルの聖書の悪魔は
このスペシャルプロセスストーリーを使って
他人に おまえには何かがない と言及できて
その聖書の悪魔は自分でもあって という中で

さらに携帯着信音を作曲できて
それで アラーム音 ワーニング音 を作成すると
ここで さらに リミナル 境界 限界 と 臨界 では
クッキリ 意味が イマジネーション が違って
セクシャリティイメージをインクルードした
リアリティ 臨場感 の違いは明白 で

そして 音楽 音楽用語 を知っている
高知性の女性は こういうところで強く
理解が速く 内容の 普遍性 インフィニティ性 に
ビビッドに気づいて

というわけで 所有するソフトバンクの折りたたみ携帯は
こちらにとって手放せない

非常に使える アイテム コンテンツ になっていて

高知性 音楽を知っている等 の高知性女性は
こういう内容を シュア コレクトネス に評価して
音楽でも PAの これだ という音響に対する
コントローラーの調整
真にこれだ という音源からの
無制限に 音楽作成 の 可能化 イマジネーション が
インフレーションすることを既知していて
そういう女性と パラダイス サクセスフル条件 で
セクシャリティに至る至極性 が
人間の エナジー 推進力 を構成していることが理解される

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です