今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ② 美人 カワイイ じゃない 新奇催奇の創造 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ②
美人 カワイイ じゃない 新奇催奇の創造


日テレの 常時映る 大津波きたぞ というテロップ
葛飾北斎の波の絵のようなグラフィクス
単なるデマじゃないか なあ たけし

ミレーさん 徳利のコレクションですか?
そう ほら カワイイでしょ
奥 覗いていいですかねえ ハナで

野茂と松坂はどっか行って
野茂は額までないよ とインターナショナルで言及する松坂

野茂は施設を作れないのな 兵庫のためにやらないのな
私財は自分で使うのな
おれがそんな無慈悲な男のわけないやろ そうやろ おい

テレビ出演本数1年で3倍増のあのちゃん、「寝るので
精いっぱい」の1年の最後に紅白で見せた旬のきらめき
1/2(火) 8:00配信
一緒にパチ(パチンコ)しているときは繋がる という
インターナショナルでの あのちゃんの意見
(人間ってそうですか? あのさん) そういわれればそうかな
パチ パッチ 地震 昨日は ミレーさん(竜王)
上村アナ(馬) とキツく繋がった感があって

昨日の地震のとき 上村アナとミレーさんは喧嘩になって
上智だ 早稲田だ 言い合って

ゆう 昨日のおれの Loved by you どうだった? と
ニッコリミレーさん
チュ――――――――― 多様性だよ ゆう

ババア おれの曲盗ってんじゃないよ と
インターナショナルで言及する あのちゃん

おれね おまえバカね と
インターナショナルで言及するミレーさん

あおのちゃん→PC誤入力 あのちゃん の痩せ方

喧嘩で勝つかな ミレーさんに

最近ミレーさんは多少体重増に見えて

あのちゃんは 場を変えようとして
まあ そう慌てなさんな といいだして

往年の 外道 拾得ライブ 楽曲 宇宙からの叫び が終わって
そう興奮しなさんな と言及する中野良一に似ている

あの、“眉薄”激しめヘアメイク&衣装が「イケメンすぎる」
大好評も本人「もう二度としなそう」
2023/12/31(日) 11:43配信
あの、“眉薄”激しめヘアメイク&衣装が「イケメンすぎる」 大好評も本人「もう二度としなそう」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース さん
ほー 長(ちょう)バナだね いいね いいね

あのちゃん、レコ大でのギャップに騒然 金髪センター分けが話題「イケメンすぎる」「凛々しい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース さん
この後ろの水道橋博士のような人間は?
ハナがちんこてけど大丈夫?
長バナのあのちゃん
私見では 深田えいみちゃんと並んで
オマを司る→PC誤入力 今を司る 竜の恒常新奇催奇の創造
そのニューリーダー なんだけど

途端にたけしの機嫌がよくなる
水道橋 床屋行ってこい これで とカネを渡すたけし
刈り上げてもらって来い
会計でガムもらって ガム1枚かんで戻ってこい

朝鮮人は こういうことが大事 という日本の世評

そうじゃないでしょ 言論統制が先
オーバーウェートが先 では
ただの低知性のイニシアティブでしょ

もうわかるよね 昨日のブログ どういうことを言及しているか

たけし TVタックル 地震が起きて 感覚的には
今やらないと日本が危ない とたけしは考えた
TBSにTELして これから行くから用意しておいてくれ と
言及すると 何? 何をですか? と返事をされる
乞食 ちゃんとしたのに代われ とたけしは言及する
TELを切られる
たけしは 日本の一大事だから と考えてTBSに向かう
竜 とぐろ 玉 タックル がなり散らしている内に
らちが明くはず キチガイ扱いされなければ
恣意のない感覚トークは なぜか人間間で内容が繋がるはず

こういうトランスは 恣意のない 高知性女性であれば

行なうべき で
TV局 メディア(霊媒)という意味があるので
メディア スペイン語 半

上村アナ 昨日はいつもよりルックスがよかった
意識下 深層 潜在 ダークウェブ ディープウェブ
相当だったな 何せ このブログのリーダーは知っているが
不特定に 上村アナは世界一のバストトップの持ち主 なので

昨日は上村アナは脳裡などで

様々なエロスのイメージヴィジョンが見えたはず

ドロ(泥棒) 人のアレを返せ イチね と
インターナショナルで言及するミレーさん

おれのアレだよ といい返す上村アナ
上村アナ ミレーさん 激怒 スタジオ 紛糾 それだ

金正恩氏の頬に「大きな吹き出物」…4年前から
大きいままなのになぜ放置するのか 1/2(火) 8:26配信

僕も背中の粉瘤に悩まされて 治療しましたが

前述 たけしの 感覚的なトーク に関して
これも昨日のブログからだが
一般的には 悪用 低調で面白くない になっていき
それとは何だ? 要するにはロジックの可変性の悪用
何も煮て食おうというんじゃない 程度の中に収めるから
日本は こういうデタラメが通用した方がいいだろ
だからブラック職場とか 人の話をよく聞け調 意思決定遅い調
細部 拡大解釈 気持ちをくめ を通用させよう となって

それとは 合っている 合っていない の神経衰弱
低知性の緊張 その一瞬 のような
高知性は そんな デフレかどうか 究極 なんて
バカのミスディレクションはやっていない
インフラ 導入 諸々クリア の上の
よくなるためのインフレーションパフォーマンス を
行なっているので

ただ低知性の イニシアティブ 神経衰弱
瞬間の正誤 低知性のおれとよくなるための はやっていない
何で 低知性のおれ だ?
低知性仲間が弦たぐっているのが明白 で
野茂 渡辺芳 西川きよし ぼんちのまさと
きよしの後のまさと くっきー 浜田 博多華丸
浜田の後の華丸 なんてやっていない

そういえば 昨日 宏洋の名刺のようなのが
フィールディングの練習場の公園にあって
僕は昨日は 政治家 と考えていて
今日チェックしたら あの幸福の科学の ということで

昨日の地震は何度もオンエアされたが上越市の映像では
ストップライトの赤が干渉?して
何台かの自動車が新奇珍奇なピンク色になって街を走っていて

という昨日のブログは
物性物理は結果から経過にロジックをつけていて
でも普通ピンクになんてならないけどね だったら?
だから見たとき 不思議な気分 ! になったんじゃないの?
もしも想定されるような 物性物理現象だったら
そんなに !な気分 とか あれ おかしいな? とならない
あれもそう 原爆 不思議な気分
想定されるような物性物理現象じゃないから
そういう気分になる でないと
現在の数理論理学2進法の コンセプト 2択判断 が
成立しない で

野茂 渡辺芳 中卒のひろ 額 渡辺芳 ひろ 野茂
顔 ひろ 渡辺芳 野茂
ほら こうやって ウェートチェンジに来た
ウェートを軽くするための

10歳にもならないキム・ジュエにひざをつく…北朝鮮の核より
深刻な4代世襲(2)2023/12/27(水) 8:43配信

人が 人材が 育つこと それしかない 重要なのは
そういう勢力をなめるなよ

高卒普通科は 人が育つこと をメインファクトにするからな
商工会議所は 人が育たないこと か?
何で普段から 人が育たないこと を表にできない?
弱いからだろ

こいつは 歌がないの 歌が下手 と音楽勢力に
インターナショナルで名指しで罵倒される上村アナ 
TBSは もう アナウンサーに楽曲を与える時代 が
わかっていないか

じゃあ 上村アナに僕が楽曲提供して
フェイバル という曲なんですけど
ジャーン ♬ ♬ ♪ ジャ ♫ ジャ ♫ ジャ ♫ 🎶
ジャジャ 🎶 ジャーン ♬ ♬ ♬ ♬
フェイバル ♫♫ フェイバル ♪ ♪ ♪  🎶 なんて
ブレーク インヘッドでアニメの漫画のコマの
カッコいいストップでカッティングのタイミングを取る
連続動作のイメージ
だからインヘッドが悪いと いい内容にならない

僕は ミレーさんの 神 天才 がわかるので
サードアルバムは もはや 世界なんて
1つの ガム 爪楊枝 タバコ でしかない を
デフォルメした内容で構成されている と考えられて
小学でフルートのミレーさんの テク スキル を考えれば
本気を出せば もう本当に世界は 労働 正常モード が
維持できない がわかって

音符は五線譜などの中で、相対的な音の長さ(音価)と時間的な
位置、および高さ(音高)を表す。また、音価によってその形が
異なる。それぞれの音符は、符頭(たま)、符幹(ぼう)、
符尾(符鈎)(はた)の3部分から成るが、符尾を欠くもの、
符幹と符尾を欠くものや、符頭が白抜きのものがある
(書籍によっては、符幹(ぼう)と符尾(はた)をまとめて
符尾と呼ぶこともあり、またぼうを符尾、はたを符鈎と
呼んでいる場合もある)。時間的な位置と音高は、五線譜の中で
符頭の位置によって示される。

♪→知らなかった 符尾(たま) 符幹(ぼう) 符頭(はた) とか
まるで ガム 楊枝 タバコ じゃないか

ミレー様 こんな世界をお選びになるなんて すごくないですか

NECの変換ではでない 符尾(はた) 符幹(ぼう) 符頭(たま) が
マイクロソフトでもルート探しかなんかで🏁はでてきて
ガーミンのGPSは🏁がでてきて

根底での そういうことのシェアがうかがえて

パイナップルクリプトナイトを聴いてわかるように
世界は ガム 楊枝 タバコ の時代に入って
マッチは置き去りにされた
それは パイナップルクリプトナイトは日本
似ているが 剣の舞(つるぎのまい)は大国 ということで
パイナップルクリプトナイト 日本 ガム 楊枝 タバコ
剣の舞 大国 マッチ は遅すぎる もはや

この研音はできないと

RHCPは2015年には終わっている
テーラースゥイフト ビリーアイリッシュ は 剣の舞 まで

もう世界は低知性を狩るだけだってば

あのちゃん ゲロチューじゃないでアゲチューの方が
カワイクない? やる より あげる の方がよくない?
あのちゃん 中卒か通信高卒でしょ 僕 普通科の高卒なので

ミレー様 ご登場のときであります とブログに言及記述したら
昨日の地震 だ 普通に理解しないと この事実を
オーバーウェートしないで

そうでしょ サイキッカー エスパー なんでしょ?
ミレーさんは エキスパート エリート じゃないですか

洒落や冗談で 航海前夜 MV  の アクション ダンス は

行なっていない ということか

確かに上村アナもカメラの前にいたな 昨日は
隣り 熊崎だったよね
熊崎 ホラン Nスタ 影の標準ユニット じゃない

ということで 僕は見えているんですよ

設定によっては 上村アナの方がホラン千秋より

レベル高め なのが

レベルが高いゆえに 現状では 上村アナ メインMC  は

実現していない が

関西の女が津波のように飲まれていく この男に
フンドシ シルクハット で 野茂 前田 村上 は
関西の女を守っているつもり で
柳川組 柳川鍋 津波に溺れるドジョウ

ホウプがタバコというのであれば
竜の出し物を操る長い棒 長保
亀谷長保 キックボクサー 銀座アスター
楊貴妃 イングリッドバーグマン 深田えいみちゃん
トーチタワー
デンタルフロス 往時を使って→PC誤入力 楊枝を使って
往時を想起する ことになるのか 必ず
往時の気になっていること 個人の最大の懸念懸案
フロスはどうする 捨てるのか
プラスティックにしたらどうだ 楊枝は
Z世代のアベレージセンサーはプラスティックだ

そのメタファから新奇なことを考える か?

そして ガム 楊枝 タバコ のファクトは

ゲル geジェム ジェル に集約されていき


今 手の平 掌 で額を推し叩いたな トントントンと3回

デコピン

昨日夜 ドッグスターを1か月以来見かけたら

ビッコを引いていた
1か月前は そんことなかった
非常に心配だが大丈夫だ と判断できる 
少しバッドトリップすると無意識に口で呼吸をしていて

パゲ プアゲ プア→失敗 うちのプアプアが
ムアムア あんまりよくない パパ ママ の真実

恣意なしに 並べると こうだ

あいつ 故渡辺芳 脅し倒してやる
おい 魔界 知らんのかい 故星野勘太郎か 星野源か?
こら 芳 わからんのか おい と考えてから外出すると

スーパー 犬ブリーダー コピーライター 等の人間の中に

渡辺芳との類似ルックスのファクトから

第二の渡辺芳 第三の渡辺芳 が存在することがわかって

けっこうこちらの日常の中に故渡辺芳は存在暗躍していて


ディーリング予定だった 関西 関東 の違い は
明日のブログにすることにして

パイナップルクリプトナイト 剣の舞 あいざき進也
港区だったかな? ケーブルTVにでていたな
痛い目に遭いそうな顔 あいざき進也
不特定に あのワンちゃん ドッグスター 偉い坊さん以上
宇宙一 輝く星だよ どれだけの見え姿だと考えている?
だいたいが (渡辺)芳 ひろとケンカして勝つのか? そうだろ
野茂が おれに(ひろと)ケンカさせてくれや と勇んで出てきて
不特定に それはしなくていい となって

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です