モーストワークス ⑰ 秋田 福岡 日本の低知性のウェーブ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ⑰
秋田 福岡 日本の低知性のウェーブ


先程のブログを続ければ 地方の日本人が都市に殺到
シミュレートで ここからが日本のインペリアルの出番 だ
外人に暴力振るな! 絶対に
監視するのは ひろゆき ホリエモン 三木谷社長 青汁王子
泉代表 ガーシー 立花代表

ここで止まれば? そんなに悪くないんじゃないか?
いいや 絵空事だ 外人暴力が防げるわけがない

おまえらは出てくるな 父さん そば打ち 兄さん 猫カフェ
母さん キャバクラ の庶民の連中
♪ わかってる 欲しいんでしょ ♪
すずかさんは無理に反社にやらされているんじゃないか?

SNSの中傷がニュースになっているが
ネット上の誹謗中傷、規制強化へ 海外ではコメント欄の削除、
企業への制裁金も【WBS】11/29(水) 19:37配信
じゃあナショナルレベルで
どういう内容のトークをするんでしょうか?
序列の確認だけでしょうか?
「論破王」ひろゆきが米山隆一に論破され動揺…瞬きが増える
一幕に失望の声 2023/11/28 16:21 

序列の確認と中傷誹謗の取り締まり
日本は ポルポト カンボジア
ギリギリとか その方が効果が とか 大口を叩く素  で
ちゃんと自由化にしたらいい
ちゃんと これはおかしい 低知性だけを取り締まらないと
そういうことをしないで 勝手に人を過小評価して
人のキャラを捏造して ということで

ちょっと面白いなんてない とこちらは言及していて
らちが明かない が もう一度
心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサス に留意すること で
世界は そういうことを絶対に忘れていない センサーがある
ということで

昨日は ドイツ製 セラミックヒーター が届く日でもあったが
不在の時間があるので 郵便受け投函の指示の紙をドアに貼って
その後郵便受けを見たら 今までない
郵便受けの中のいくつかの広告などが勝手に
ゴミ箱に捨てられていて
どうなってんだ と考えて
そうだろ 日大のダウン症然とした短絡な内容とか
勝手に人の郵便受けの広告を捨てたり
この連中→日本人全般 とは そういう集団 で
こういうことは メディアに流されない 言及されにくい
というのを行なってくる連中 で

世界は悪い だから こうスタンス取って
イニシアティブを取ろう ということで
取れるかよ 片輪で5感がおかしいダウン症集団じゃないか
どうして生きている? そんなコンディションで そうだろ
悔しいから 死ぬと地獄行きだから それしかないだろ バカが
ほら イニシアティブなんて取れない

そして 選民思想下 メタフィジック
片輪で5感がおかしいダウン症 は
リーダー→みんな の想像のように
当たる人間に当たる 当たらない人間当たらない ので
随時 そう絶妙にできていて

そういうことを強行して その後
何が 当たり障りのない内容で だよ
世の中の まともな人間 は 少なからず
そういう目に遭っているのが憶測されて

勧善懲悪の提示 ということもあるだろ
正しい側が 大人しく なんておかしいだろ

そして 昨日のブログのように
人間は 人と違えばいい 時代に入っていて
人と違うことに腐心しないと で
徒党 集団 団体 結婚 の時代じゃない
このダウジングは間違いがない で

天国行き候補の女性陣は そういう目に遭っていない と
考えられて
モーストワークス内容の最大機能 の観点から
そういう目に遭わない方が天国で内容が最大機能するから で

昨日は You Tube  グーグルから
畠山鈴香と家族の末路が悲惨すぎる… を見つけて
水子の霊がついている」暴力、いじめの中で育った畠山鈴香の“闇に葬られた記憶”《秋田児童連続殺害から15年》 | 未解決事件を追う | 文春オンライン さん
いたな この人 10年以上前に 秋田の出身で

幼少の頃 秋田の人間 訛りのきつい を知っていて
秋田の人間の畑山鈴香的人間性を知っていて
極対人相対性認知障害なんてイメージの人 で
どう言及した にビビッドにひどくこだわる人間性 で

こういうのは秋田にあって岩手にないかもしれない と
常日頃から考えていて
嵐の二宮と秋田の佐々木希の交際 から
二宮も そう考えているかもしれない と考えていて

幼少の頃秋田のおばあさんの秋田弁を聞いていると
すったげうめぇ(すごく美味い) だが
秋田の人間は わざと? すた げーめい という
不自然な音節でトークしてきて
すた→すぐ? げーめい→不味いけどいいか みたいに
意味が取れて
2分も秋田の人間のトークを聞いていると
もしもボキャがあれば それでも人間か おい
みたいなことになって

だが だんだんわかる
畠山鈴香は無期懲役で死刑じゃない とか
じゃあ 日大問題もそうだが 秋田の逆
日本のいたずらな細分はどうなる? とか
じゃあ秋田の野球の落合は 何で今日まで通用している?
ほとんどボキャもないのに バカじゃないの
いいや 絶対にバカだよ あんた 一定基準の知能がないよ
あんたがTVに出ているなんておかしい と言及されない?

そんなことになったら 西武の久保はどうなる? という
インターナショナルの意見も出てきて
落合がいるから安心して眠れる と大久保は言及して

それと先程のブログ 日大 体育系 電車の態度 がリレーして
ひろゆきは米山氏に論破されて
じゃあ ホリエモンも米山氏に論破されて
立民泉代表は落合と対談しない で

ということは? ここで 気づく 知覚される
Tokyo calling  すずかくん 崔本メイコさん 目が細い
おれは暴力以外どんな嫌がらせでもする

これは デタラメじゃない まとまった内容なんです
以下三段落ほど我慢して見てください

すずかくん めっちゃカワイイ と言及するココリコの遠藤
すずかくんが出身大阪なもんだから
要は 低知性の著しいのから狩れ だろ
これでもまとまらないか?
二宮くん まとまらないそうだよ
イメージされる 二宮 あのちゃん あのタイプは
おれをスケープゴートにするな と言及するあのちゃん

あのちゃんは高知性女性に好かれているじゃないか
無価値 安い 性レズキャラ で
上村アナ 何とかなりませんか? サッカーのウェーブのように
まとまりませんか? 世界旅行の上村アナ

わかった 知覚されるのは
言う側 言われる側 好かれる側 好かれない側
キレイな側 きたない側 という女性の2分 で
女性とはコントロールが厳しいゆえにギリギリチェックの上で
そう 境界 ディヴィジョン されて
言われる側 好かれない側 きたない側
言う側 好かれる側 キレイな側 の ディヴィジョン 境界線
そんなに大事だったとは そうなると わかるな
miletさん 航海前夜 リリック ♪ 境界線の端で踊る ♪ が
MVでの 微笑み の意味が ミレーさんは 言う側 好かれる側
キレイな側 ポジティブな側

ミレーさん 航海前夜MV  超キレイですね
太っている方→このMVの方 がいいくらいですよ
tell me  ♪ 見逃さないよ I know ♪ とインヘッドで
ヒアリングされて

女性は鳥 歩く鳥 飛ぶ鳥
イニシアティのない飛翔を続ける鳥(女性)
→言われる側 好かれない側 きたない側
ホストクラブと非行

低知性の 言われる側 好かれない側 きたない側 の女の
博多大丸華丸推し という悪態
もう時代に合っていない 合っていなさ過ぎる だから狩れ
躊躇しているのは立民泉代表等か?

おれは 言われる側 好かれない側 きたない側 と
畠山鈴香 佐々木希 でもわかる
その認知でキャラが構成されていて
要するに 人間性が悪い 頭が悪いじゃない
まるで 未開のインディオとネアンデルタールに
通訳するように 言葉が通じないような は
人間性が悪いから行なっている キャラ ギミック で

要するに 秋田 福岡 をベースにして
低知性が 昔からのスタイルを踏襲して 徒党を構成していて
ということで

しかし 知的な内容に転じれば
ミレーさん 航海前夜 のヴォーカルはスゴイな
The 標準 フォーマット(定型) ヴォーカル で
標準の精製クオリティが高いので
どうセカンドヴォーカルを行なうか がわかって という
リレークオリティが構成されて
要は ミレーさんの音楽を聴きながら
人は上手く歌が歌える ということで
これはEUのまともな人間は気づくな

幾田りら 動画視聴回数 Encore  7000万 Answer 400万
普通こんなに差がつくわけないがな
2曲ともフリーキーな どう歌っても合う内容になっていて
もそうだし 普通YOASOBIの代表曲はEncoreのはずだがな

リスナーの 言われる側 好かれない側 きたない側 の
陰性の女の悪意悪態がイメージできる
この野郎 帰国子女だろ という恨み

日本を敷衍すれば じゃあ ホールアンドオ-ツの
praivate eyes  はチャートの60位か? 死ねよ 誰が?
新しい学校のリーダーズは4年前?に 最終人類 という曲を
リリースしていて 世界の終わり というバンドもあるので
これはヒットする と考えたか?
だがヒットしなかった 死ねよ 誰が?

要するに これが世界だろ
世界は こういう人間性の悪さだろ という意識があって
それを敷衍すれば ホールアンドオ-ツの
praivate eyes  なんてチャートの60位にしかならない で

日本は短い 日本の 低知性 女 全般は短い
それだと モンゴロイドのネオテニー
→このやり方の方が上手い までで終わって
アメブロの 桃 クロ クローバーズ のように
外道 日本の歴史 等の推し までで終わって

心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサス に留意していること で
世界は そういうことを絶対に忘れていない センサーがある
ということの認知 までに全然至っていない で

その対称 楽に至っているのが ミレーさん で
何で ヒットしなかった 引例の1つとして Who I am
カッコいいなんてもんじゃない
ラストの fear fear fear fear fear fear fear fear もいい

新しい学校のリーダーズ も
ダンスナンバー Pineapple Kryptonite も
パイナップル黄色ナイトにした方がいいかも
その方が日本人の奴隷政治志向に合うかも
外人が作った曲ですか?
最初から パイナップル黄色ナイト で
メタファで Pineapple Kryptonite じゃないですか?

ミレーさんの Undone は お姉さんの曲 で
わかった 今年の紅白 伊藤蘭 キャンディーズ
年下の男の子 だ
伊藤蘭世代の 調子のいい いいとこどり は失格 で
Undone お姉さん 黄色人種のお姉さん EUメールの
ダメ ダメ ダメ ダメ 食パンマン 反則 夢を持つな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です