モーストワークス ⑯ 日本の歴史 を超える Undone Grab the air Runw | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ⑯
日本の歴史 を超える Undone  Grab the air  Runway 等


日大問題は廃部の判断が軽率ということを内包していて
それを言及しないで言外にすると 低知性同士の何か になって
それだとはさみ虫の人相レべルの内容 という泥仕合になって
というフォームを気にしない ということは
日本なんてどうでもいい と考えている ということで

確かに こういう嫌悪の内容を行なう人間が職場に居残り
そうじゃない人間は失職退職して というのはパターン で
何が大卒だよ という 良識のなさ デフレ思考 ではあって

だいたい日本の体育系の人間は電車での様子とか嫌われていて
元が 小人 低知性 なのがすぐわかって
今も現在進行形で理解されるのが この連中 ロジックじゃない
中心にしているのが ということで

端的には もう日本人にスポーツやらせないこと となって
今 このタイミングでこういうことを行なったら
言及されにくい とかの悪用を学生側は行なって
安かろうまずかろう だろ どうせ大学側は という読み
まさに はさみ虫の人相 蒙古症 が得意にする
陰険 短絡 相対性 が展開されていて

こういう 公的センスのなさ 公的を顧みない人間性 は
オミットしないと だが
安かろうまずかろう だろ どうせ大学側は という読み
まさに はさみ虫の人相 蒙古症 が得意にする
陰険 短絡 相対性 が展開されていて
そういう学生側がオミットされないのは
安かろうまずかろう だろ どうせ大学側は という読み が
合っているから で

じゃあ 何だ 低知性の著しいのから狩らないと
そして 心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサス を顧みない集団
特に日本は そう なのが→普段からそういうセンスがないのが
モンゴロイドのネオテニー→このやり方の方が上手い
蒙古症にとって 身内オチ をやりたがる集団なのがわかって
それは大国にもちろん周知されていて

この内容に対する 適正ウェートを与えれば
リピート 心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサスが通常はあって
日本人は この内容を言及されたくない人間が多い
だから この内容を右から左にしたがって で

もうわかる ポイントダウン 意思決定の遅さ が
要するには 他者からディーリングされている
日本 日本語 の優性を低知性が調子よく行使しているだけ で
日本全般は日本日本語のクオリティアベレージなんて全然ない
というのは明白以下 で

そうじゃない というのであれば
前述の 大学側の判断が軽率 というところから言及して
ちゃんとやらないと

日本全般 動画を見ても 蒙古症然としているのは
心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサス
こういうことにセンサーがないから で

選民思想というのは 普通 自意識 恣意のない状態 で
気づく内容でもあって ポピュラリティがあるので
いかに 選民思想 心性物理 状況証拠 から
逃避している連中 か
他者からディーリングされている 日本 日本語 に
調子よく便乗している連中か は
まともな人間 高知性の人間 は既知理解していて

完全に 人間性の悪い 能力不足 なのが
日本人 日本語 を騙り
モンゴロイドのネオテニー傾倒がモロ というのが
すぐわかって
これが 普通の人間の感覚 で
そういう人間は失職退職することになり ということで

世界は こういう内容に留意していて
こういう内容のクリアを忘れていない のは明白 で
そういうところで違うんだよ 日本と大国は

今日は前段落までPC入力し終えてから病院を訪れて
11/28 モーストワークス ⑪
体温がメチャクチャ 体温計が壊れているかな
ついさっきまで食後36.2℃ 30分後37.3度
ということがあったので
気管支炎とかチェックしなきゃ と考えて
レントゲンで肺に異状はない と診断されて
抗生物質など お薬を処方していただいて

長年の病院通い で コミュがとにかく円滑に行く から
すみません という言及する癖がついていて
今日は新しい医師の先生で 問診のとき 癖で
すみません と言及したら
普通に 言わなくていいですよ と言及されて
そうしてみると そうなってみると
とにかく取りあえず すみません と言及する自分が
神経症 精神病 のようなことにも局面気づいて
だが総合判断すれば この 知性レベル 環境 なので
取りあえず すみません を基調にすることは
そんなにおかしくない と判断されて

昨日 この間温風が出ないで廃棄した
ドイツ製セラミックファンヒーターの
同型の2個目の この製品が届いて
セラミック - 【楽天1位獲得】期間限定11月27日~11月30日10%ポイント還元!セラミックヒーター 温風ヒーター 壁掛け PTC 【2秒速暖・省エネ・小型】 電気ファンヒーター 静か 持ち運び インテリジェントサーモスタット 脱衣所・トイレ・洗面所・オフィス・寝室・浴室適用 リモコン付き
今度は温風は出るが温風が練炭豆炭の匂いがして
どうなってんだ? どうしたらそうなる?

そういえば このヒーターの動画を福岡の人間が出していて
通販人柱】YouTubeから怒られる?広告で買った節電ヒーターを
レビュー!燃料高騰、節電対策♪
練炭豆炭の匂いがする とわかっていて動画を出したんじゃあ?
とも考えられて
福岡 たどん 不吉 というファクトもあるので
さっそく次の小型ファンヒーターを探してネットオーダーして

ドイツ ルール炭田 か?
自分たちに都合の悪い人間を一酸化炭素中毒にした とか

確かに珍しい と考えるが
本当に温風が練炭豆炭の匂いがするから
福岡の人間に1万円で売りたいくらい で

で何だ? 要するに日本は現状日大アメラグのレベルなんだから
日本中で Tokyo calling を流すべき で
渋谷交差点 新宿大ガード前 大阪戎橋前 など
24時間体制で Tokyo calling  Hips don't lie  を流すべき で

ミレーさん等 一部の人間は 高知性なので こういうところを
先読みしている かもしれない 可能性が濃厚 で

要は 日本のインペリアル対自分たち 日本対大国 で
おれは おれたち 弱くねえぞ 負けてねえぞ 
おれたちは 逃げも隠れもしねえ に意味集約されて
それが 外国などで大口叩いて 思い当たるフシのある
日本人の行なうべきこと で
RCサクセション 自由 外道 日本の歴史 を
流してもいいくらい で

日本の歴史 ♪ ショートヘアのおまえは とってもステキ

ロングヘアのおまえは 日本の歴史そのもの

何でもかんでも 白く塗れ 何でもかんでも 白く塗れ ♪

最新FIFAランキング発表 日本が世界17位に浮上!…怒涛の
8連勝で3か月連続の順位アップ 11/30(木) 19:15配信
そういう機運の一環かな?

じゃあ 地方にいると 弱いみたいじゃないか
そういうこと 東京に人間がごった返す これから

誰も日本の体育系の人間を信用していない
電車での体育系の人間の増長した態度を
見ていないようで見ているから
といって 今回の日大事件を見てわかるように
彼らを 払拭 否定 できないから
それほどの理論ロジックを所有していないから 日本全般が
ということは ちょっと面白い の肯定 とか
要は 彼ら→日大アメラグ部 低知性右左翼 に集約されるから

こうなると残存するのは?
前述の 世界は こういう内容に留意していて
こういう内容のクリアを忘れていない のは明白 で
そういうところで違うんだよ 日本と大国は ということで

それは 心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
により そういうことになるから そういうことになる前に
(悪い側がロジックの可変性を行使して対処が面倒になる)
事前に対処する というコンセンサス に留意していること で
世界は そういうことを絶対に忘れていない センサーがある
ということで

そうして見ると ほーら ミレーさんは長い
外道と違う 中卒の音楽じゃない!
メガヒットするんだよ 世界で これから おそらく
心性物理 状況証拠 等の レベル シンクロ を
確実に捉えていて なおモアオーバーしていて
超カリスマだよ 過去にいない だよ ハッキリ言って

メガヒット 大ブーム
外人のインタビューを英語でトークするミレーさん
それに続く TOASOBI幾田りら
負けてやらんぞ あいみょん 新しい学校のリーダーズ Z世代



近況

次のブログは随時~4日後の予定です