モーストワークス ⑩ コーヒーブレークウェートのブログ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ⑩
コーヒーブレークウェートのブログ


アルゼンチン大統領選の鍵を握っていた謎の日系人=ミレイを
陰で操る?謎の「キクチ」11/28(火) 7:21配信

ほらね 昨日のブログタイトル
このオルグで決定しているんだよ ということで

ヒューマニズムからの こういうことをされたら困るだろう
ということが人間に対して恒常的にある中で
人間は 創造的な内容も扱っていて
旧態の 稚拙な内容は もうたくさんだ ということもあって

というとき こういうことをされたら困るだろう の中の
条理→神→アルターエゴの わざと間違う ミスする 要素 を
キチンとチェックしていないとダメ で

条理→神→アルターエゴの わざと間違うミスする要素 とは
否定 オミット する要素 で
選民思想で考えて条理→神→アルターエゴは
わざと間違うことにより
人間 選民 のためにわざと間違って下位にスタンスすることを
暗示提示している ということで
ということは 間違っている内容は
否定 オミット しなければいけない
要するに旧態の稚拙な内容は否定オミット しなければならない
ということで

《ミレイを知る人々は、彼女が反体制の自由主義者
プロジェクトを構築した「偉大な建築家」であると言う。彼女は
彼の主要な戦略家、顧問であり、彼の政治団体であるLLAの中心
人物でもある》《独身で女優と交際中のハビエル・ミレイは、
彼女(妹)のことを「ザ・ボス」(男性的)と呼び、
「彼女なしでは何も存在しなかった」と何度も繰り返している》
と報じている。

中国の菊の精の姉弟です
偉大な建築家 ミレーさん eyesです

そして 最近のブログの 主客の 定義 ディヴィジョン
意識下理知自意識客観性発達知能前意識段階可知知性
サディスティックパーソナリティ
意識上快苦自意識主観性境界知能後意識段階不可知知性
マゾヒスティックキャラクター や
主観性→創造的知性 の学問追究からの発達自我の構成
モーストワークス→内容の最大機能 等の
確立されたボキャブラリーでレベルが落ちなくなった

創造的な内容に観点を転じると
ラクーン コクーン シルクロード ダークウェブ カイコ
和久田アナ お笑い サフォケーション コロナウイルス
というようにもなって

大国において 言語表現すれば
ミレーさんのウルトラライト(軽い)要素が
支持される要因の1つを構成しているのは確実 と考えられて
それはアニメティックでもあって

ミレーさんの作品が 傑出しているであろう とは考えている
自分たちの低知性レベルに飽きている
バカ過ぎて 身外→高知性 に恥ずかしい
じゃあ 身内の低知性の著しいのから狩れよ
それはやらない から 現状が構成もされていて

要するに 使えない連中→失敗する連中 の世界なんですよ
だから 「オランダのトランプ」が地滑り的大勝利、
「極右の嵐」は世界的な趨勢に 11/28(火) 6:02配信
なんてことになっていて

エマニュエル駐日米大使の別荘に「ナチス」と落書き
憎悪犯罪か フェンスにスプレー 2023/11/27 10:06

このレベルですよ どういう内容が機能しているか
エマニュエル駐日米大使の名前を挙げたよ
というのが機能していることも考えられて

映画を見ているとEU女性が 何かのおりに
それがそうなのよ 全く何を考えているのかしらねえ
なんてイメージのトークをした後に
コーヒーカップを持って ブッ と飲んでいるコーヒーを
吹くようなアクションをするときがあって
その後再びトークし始めて なんてシーン

ほらね こういうとき ニュースディグ 山本恵理加さん登場

緊急避妊薬 きょうから試験販売
レボノルゲストレル 総称名 ノルレボ
レノボ ケムトレイル ニイタカヤマノボレ

日常の中のキック(閃き決断) 軽いウェートと信用
軽いウェートの中にキックがあって
軽いウェートの中にも信用が介在して
普段の言動等がチェックされていて
女性の方が こういうことがちゃんとわかっているよ
ということは 低知性の女は 要らない トークするな
ということでもあって

トカゲの脳 カエルの脳 この分野もミレーさんかな
全然わからないです
徹底的に平和主義者 だからおれの日常の邪魔するな
人の日常の邪魔していいのか 大国は そういうことを考える
ほら 日本のはさみ虫等の人相は 要らない連中だ 完全に
引例として日本がブログでの自由トークを認知する
アベレージがあるか?
というとき 日本のはさみ虫等の人相の連中は
低知性の著しいのから狩らないと 当然

今日の ドリームヒーリング→夢見 は
パッキーを持っている人間がパチンコで勝って
正当な理由があるので 使わせてくれよ と近づいて行くと
パチンコの店員?がクレームをつけてきて
こちらより上背のあるパチンコの店員と喧嘩になって
パチンコの店員は 力はあるがナチュラルがない
元々小さい で こちらの勝利に終わって

こちらは パラダイス 多対多の時空間 は
押しなべて 存在感がエノキダケのようなメールを
揃えよう と考えていて

大日本印刷 榎町と加賀町 DNP
映画 ダンプスタンプ ネオナチスの映画

テレ東近くの葺手(ふきで)ビル
八塩圭子アナ 軽天 刀
虎ノ門パストラル グリーン アイル
テレ東 フランス 城山タワー

ミレーさんはねー 本当に上手いんですよ 恣意なしに
milet ED Cがない ドロンパ ド論破
Cがないけど事実上ドロンパしている
みんなのUSAでもあるし というときのカナダ留学
嘘でしょ? とも言及したくなって

以前のN市の連中? 低知性揃い
あらかた片輪にされていますよ 当然 バカ過ぎて
崔本姉妹も納得していますよ

このブログは ニューヨークタイムス デイリーミラー でも
読むつもりで見てください
病院待合室でTVを見ていると
最近はNHKも外国のニュースを放送しているので
ニューヨークタイムズだったかな
新しい学校のリーダーズ(AG)の世界進出もあるので
どっちでもいいんですよ

オーバーウェートをやめろ
日本の泥(低知性)は 呼び捨て→ウェートが軽い という
とぼけをやめろ
以前のN市の連中? 低知性揃い
あらかた片輪にされていますよ 当局に 当然 バカ過ぎて
崔本姉妹も納得していますよ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です