モーストワークス ⑨ ウェートアジャストアテンション 低知性要らない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

モーストワークス ⑨
ウェートアジャストアテンション 低知性要らない


すみません 昨日のキーコーヒーは間違いでした
Amazon.co.jp: キーコーヒー インスタントコーヒー スペシャルブレンド 90g×2個 : 食品・飲料・お酒 さん
深煎り じゃなくてスペシャルブレンドでした
このコーヒーはサイフォンドリップのテイストに近く
多分一般的に 美味しい と言及される と考えられます
UCCも C(吸い)とか考えると 違う美味しさがあるんですけど
サイフォンドリップのテイストの再現の試み という意味では
キーコーヒーだ と考えます
深煎り も美味しいんじゃないかな

アマゾンでレビューを見ると

5つ星のうち5.0 うちのオカンが
2023年2月21日に日本でレビュー済み
サイズ: 旧 瓶 90g×2個Amazonで購入
母を通院に連れていった帰り、どうしても買いたいコーヒーが
あり、それは東急ストア(?)でしか売っていないと言う。
車内で母が買物から帰ってくるのを待ち、「あった、あった!」
と笑顔で帰ってくる母に買ってきたコーヒーを見せろというと、
KEY COFFEEのコレだった。。
何だよ、普通にAmazonで売ってるだろ。。しかも店よりも安く、
内容量も多いのが(笑) という訳で。
俺はネスカフェしか飲まんから知らんけど、
母が好きなので五つ星(笑)

ももんが VINEメンバー
5つ星のうち5.0 美味しい。持ちやすく扱いやすい瓶入り。
2022年10月29日に日本でレビュー済み
サイズ: 旧 瓶 90g×2個Amazonで購入
単純に美味しいです。
インスタントとしての手ごろなコーヒーの中では
トップ2に入ると思います。
(もう1つ某贅沢な・・・店と悩むところ)
四角い瓶に入った大手さんが何を思ったかコーヒー粉を
インスタントに入れて舌触りがざらついたため、
キーコーヒーさんにはぜひ変に改良せずインスタントらしい
美味しさをお願いしたいです。

今年の紅白 ミレーさん ADO  YOASOBI  AG  あいみょん と
あのちゃん
昔のアントニオ猪木の新日本プロレスの旗揚げみたいだな
猪木が日本プロレスを除名されて乏しいメンバーを集めた
日本プロレス崩壊を語る〜新日本プロレス旗揚げ | 歴史を感じよう さん
猪木→ミレーさん 山本小鉄→YOASOBI
木戸修→あいみょん 藤波辰爾→ADO 豊登がAG(崔本メイコ)か

4日前? Las Momias De San Angel 1975 PELICULA COMPLETA
というメキシコのプロレスの映画の動画を見ていたら
4:22  藤波のようなデザインの覆面レスラーが登場して
すごい差別だ と考えていて

先程のブログの
おまえ 嘘よ おまえは本当は 三上悠亜はいい と
考えている とまでミレーさんは推し込んでいて
こちらが じゃあ 三上悠亜は合格 と言及すると
ミレーさんは そんなに贔屓すんの? と言及していて
という ミレーさんの肝の太い細いところ の憶測
あるもの 既成立 を使うメタフィジック でもあって
その辺の 無理 恣意 オーバーウェート のなさ

記号論もインクルードして
だから 新日 猪木 も 可 ポッシブル となる面があって
可口可楽→コカコーラ かこから コーイケルホンディエ
ファンタスティック 朝青龍 CM  柳金妃
ネバーエンディングストーリー
キーコーヒー 阿部
映画 ドクターファイブスの逆襲 ではキーが2つあって
昨日AG(新しい学校のリーダーズ)の動画を見ていて
AGがヴィクターなのががわかって
ヴィクターの犬はドクターファイブスの逆襲にも登場して
ビクターマークの由来 | Victor さん

東中野の吉澤ひとみ(ヨッスィ―)の事故を忘れてはいけない
コーヒーマニアはいる と考えるんですよ
以前見た美味しいコーヒーランキングでは
巷間うなずけるコーヒーが並ぶ中で
ローソン?の何々コーヒーがランク上位になっていて
多分本当に美味しいはず
コーヒーマニアは偏屈な人間がいるはず で

昨日も スーパー オリンピック で
見たらUCC117だけ妙に売れていて
ヨッスィーの自動車? プレリュードじゃなくて
アルバラードじゃなくて 箱根八里 アルフォード

ということは ヨッスィーは合格ですか?

内世界のご意見番の女性陣にも訊ねるので

ここで目に入るPC画面 昨日のブログ モーストワークス ⑥
大阪ではグラサンをする というフレーズ
ミレーさんのグラサン自慢 だ と知覚される
ソウルではグラサンをする ミレーさん

おそらくそうだろうな と考えて

キッチュ ポップ には いつか見た
伊勢原の大判焼きの屋台 味自慢の幟(のぼり)
今川焼き タコ焼き 味自慢の幟

ライトアトモスフィアムードのグラサン
ソウルのミレーさん パリの和久田アナ
ゴッサムNYのミレーさん サンパウロの和久田アナ
シンクロ 今日のNスタ 4:05  ダブリンのホラン千秋
You&I ガザ イスラエル地区のミレーさん
Hips don't lie ガザ ハマス地区の和久田アナ
ロンドンのホラン千秋

コーヒーを飲んだ後は野菜の味噌汁ですかね? 胃に

キーコーヒーを飲んでいると
玄関の Walkin' In My Lane のポスターが見えて
ミレーさん コーヒーのテイストにセンシティブですか?
だよね 絶対にセンシティブだよね すぐわかりますよ

シンクロ アメーバトピックス
ヘッドライナー ダウン症の娘が高熱などの症状
わかる N市の親族の 水でバッシャリの女→かよこ
火の中のとび→ひとみ が

レベルが上がって苦しんでいるのが
ノッコもだ レベッカの
クリック ダウン症のある かのんちゃんとその家族の日常
お母さん 歌手 で

昨日のブログ に関して
チャイルドフッドのときフルート奏者だったそうなので
このヴォーカルから さらにピッチエンベローブは
自在に可変するだろうから わかりやすい例が は
その後も本当はあったんだけど 記述するのをやめていて
ちょっと しつこいかな と考えて

本当は 美空ひばりと音程測定器のセンテンス が

続いていて
もう 美空ひばりのレベルは いい ノーサンキュー

なんだけど
いまだにTBSなど音程測定器でボーカルチェックしていて
どこかのメジャー劇団では 1音程外したら退場 と
稽古場壁書きにでているのを見たときがあって

往年の N市 国際キャバレー 香港
1970 国際キャバレー香港って知ってる? | dkstudio blog さん

好きなコト好きなモノとの生活 | SSブログ さん
 森進一 とでているよね?

日本の低知性の人間は

いまだに そういうレベルを払拭できない で


ほら ミレーさんなんて
milet ミレイ- tell me @香港ViuTV ユーチューブ

ありがとうございます tell me  姉弟 を歌っていただいて

4:47 シンクロ ホラン千秋 外人のルックスに見えるなあ
今は アイズが 紗(しゃ)がかかって
日比アナは 日本人 アル中
ホラン千秋 ミレーさん 日比アナ かよこ
どうりで今日は顔が大きく見えるはずだ 日比アナの
ここまで来たら日比さんも額を出して髪をアップにしたらいい
かよこのように

リレーする アメブロトピックス ヘッドライナー を見ると
妻堀ちえみとの旅行と? 尼子勝紀
こういうとき自分のメモの字が読めない

ウェートの問題になるな ブログの字体が
金子昇「相棒」出演のため染めた髪
幼少期に過干渉を経験して思うこと
アレク モンクレール似合う息子
高橋英樹 冷凍で届いたデザート

堀ちえみ 亭主さん のブログは保守性が目立つな
ある面保守じゃない方がいいな ということもあって
ADO あのちゃん 有坂深雪 平井栞奈 岬さくら

というように メンバーを揃えていて

ミレーさんもレイコさんと同じようなドロンパの口だよね
チューの好きなマウス


ミレーさんのドロンパの口自慢

アニメティックには

ドロンパの口 チュー 引き込み クレバス

イメージされる 口の拭き方からの作法

ミレーさんは そういうことができる 古くからの慣習

ということも憶測されて
続いて知覚される 
口の拭き方 幾田りら

三井住友FG 太田純社長が死去 11/27(月) 9:14
政財界の葬式? 寂しい葬式 TV局が来ない
この間宝仙寺で政財界と思しい人間の葬式があって
葬式帰りの人間が青梅街道で長野という出身のトークをしていて
広瀬すずの葬式にはTV局が来るのに

中国で子の肺炎急増 当局が見解 11/27(月) 10:40
中国で肺炎などにかかる子どもたちが増加している問題について
中国の衛生当局は、複数の病原体の流行が重なって起きている
との見解を示しました。
僕も今年のインフルコロナシンドロームは おかしい と
考えていて 症状とか
何か人間の深層メンタルを捉えているようで
エッセンス ブレイクは難しい で

こちらは2004年にサーズに感染しているので
警察の人間はわかる と考えますよ
当時警察署内ではサーズが流行した と考えるので
当時サーズは治療法もない未知の病気 で
ハクビシン由来の病気ともなっていて
中国では現在も入院している人間がいて

映画 インド夜想曲 占い師のフリークスのお姉さん



近況

次のブログは随時~4日後の予定です