手と体温 ⑳
日本人はこういう認識を持て
人間 個人 のあるゆる言語知覚の後のノーコメント
Shed a light / milet Lyric
寝静まった不安を残し
カゴを壊した鳥は飛び立つ
向かう先も言わずに
蹴り上げた ground
I know I'll see you again
思い出すために行こう
その次のノーコメント
インドEU メールはよく ノーコメント と言及するが
自分 自分たち こそ ノーコメント と言及したい女性
縦横無尽に飛ぶ鳥の Don't touch me
この絶対がわからなければ 女性優性の絶対はわからない
日本人 インターナショナル 徒党の見解のきたなさ
関西人 地方 の低知性の
そしてmiletを称えられない日本の女
戦後上野の欠食児童 こういうのは撥ねないと いても意味ない
ノーコメントを理解するインドEU社会
それは 個人の観点 radicalityの観点 で という中で
ホラクラシー→社内に役職や階級のないフラットな組織形態の
ことを指します。
中央集権的なヒエラルキー型組織に代わる経営手法としても
注目されている。
要するに 人間の先天性→選民思想コード を無視して
後天性を助長させて そうすると生まれついての劣る生物
→はさみ虫などの人相 が保護放置されるので
それはホラクラシーのフォームを構成して
高知性の人間は嫌な思いをして
インドEUは そんなフォームの世界は破滅のため と理解して
日本なんか完全にホラクラシーのフォーム で
それは大国に周知されていて
という中でヒエラルキティック?なインドEU社会は
自分たちは天才のオルガナイズの中にある ということで
選民思想内認知で達観していて
milet「航海前夜」※専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専
CMソング/ TBS系テレビ「CDTV」4月・5月オープニングテーマ
LAのアーバニッシュ?な夜フリーウェイ?ナトリウム灯?の下で
過去完了オールタイム全時間の非確率不変の概念意味ではない
PT→現在時刻 確率可変の概念意味をオルグしにかかるmilet
0:56からの得意のmiletdance インドEUが納得するパフォーマンス
Drown エンディング近くの音割れ
Again and Again 3:33からの vocal lyric
We lose, Yeah, We lose but we go
Not over yet, Over yet, No
Ain't nobody, Oh, Nobody knows, Yeah
I know where to go
宗教的絶叫 インドEUから見て 昔日本人だった頃の
英語をしゃべる日本人 ワールドワイド無国籍化
現実とはイメージをインクルードした宗教パフォーマンスだろ
という世界理解のインドEU ということをすぐ理解するインドEU
航海前夜 Grab the air Undone ・・・偶像ではない実体のmilet
往年の故萩原健一のmilet出現シミュレートのカルカッタコンサート
miletなんかインドに行ってコンサートを行なったら
想像が現実になった 真に神顕現 インド人は誰も笑っていない
ということは? インド人のシンキングは それに集中する
日本人 低知性の上野の欠食児童 関西 地方 は
こういうことがわかっていない
自分 自分たち がmiletに便乗して とか
そういうことしか考えていない ゴミの泥
しかもわざとmiletはコンサートのときは
はさみ虫の人相の真似のメークをしている
インド人も 舌を巻く とは このこと で
カッコいいなあ miletdance とは 誰もが思うところ で
visions 06.Loved By You エンディング 3:22
アタッチメント?使用のvocal EU女性内心の真実吐露イメージ
07.On the Edge 冒頭の Hey インド人メールのかけ声のような
このリレー インドEUのシンパシー
翌日インドに着いて暑い中リュックを担いで歩いていると
リクシャーの運転手に Hey と声をかけられるEU女性
こんな作品化ができるのはmilet以外見当たらない
理想の早稲田大卒 文学部
miletの気づき方の 正確さ 細かさ
僕たちは天才のオルガナイズの中にある という
インドEU大国
そういうのをきたない手でぶち壊そうとする
日本の 関西 地方 はさみ虫などの人相
そういう先天低知性atheist(無神論者)を撲滅したい
もう わかるだろ
ナチスのメンゲレ メゲといえば めげない 13.Wake Me Up
アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所で彼は選別を行い、
囚人に対して非人道的な人体実験を行った。
milet「航海前夜」※専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専
(テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」テーマ曲)
ナチスのシーラッハ
昨日? NHK 舞いあがれ で浩太が死んだ意味
熱狂的ファンが多いんだよね? miletの
Maryのファンも多いけど
09 邂逅 ライナーノート
温められすぎて触れていいのかわからなくなっていた
この「邂逅」はデビューするずっと前に作っていた曲。
メロディも歌詞もほとんどその時のものと変わっていない。
当時デモを作ったときは風邪をひいていて鼻声でレコーディング
していた。その少しくぐもってアンニュイだった雰囲気が
とても良くて、その声に寄せるように探り探り歌った。
飾らず語りかけるように。戻ってこない人に「帰ってきて」と
言い続けるのはやっぱり寂しくて、レコーディングしながら
胸が痛くなった。「巡り合い」という意味をもつ「邂逅」が
タイトルだけど、曲はもう会えない二人について歌っています。
今世じゃなくてもいいから、来世か、遠い遠い未来でも
いいから、またあなたと巡り会えますように。
そう願いを込めた「邂逅」。
文字通りライナーノートの通りだったらバカボンのバカダ大卒
そんなわけがないので デビューのずっと前? 高校時代か?
そんなに思慮が深いのか?
♪ Maybe ♪ のスローストップモーションな想起
重層フィードバック おれは深いよ 自信があるよ
普遍無意識で往年の渋谷哲平のDeepを超えるか
洒落や冗談ではない 軽く超えているな
まず大学出てないと 邂逅 というタイトル
マジで と念を押される
永作さん 僕ら大学行ってないじゃないですか?
永作博美の学歴】出身校(大学・高校・中学校・小学校)の
偏差値と家族構成・芸能界デビューのキッカケ
永作博美さんは大学には進学していませんが、
東京調理師専門学校(現・東京調理製菓専門学校)に
進学しています。
東京調理師専門学校は専門学校のため
偏差値の評価はありません。
永作さんは1989年4月に大学へ入学し、
1990年3月に卒業しています。
馬鹿にしてんのか ただの高卒より専門学校卒か
邂逅 成立原理 大卒 ティーンエージャー 自信
さすが Who I Am のスナイパーの永作さんだ
永作さんにピストルを渡される 大学テロ 2人で撃ちまくる
Who I Am / milet Lyric
I'm trying to keep my head high
あの光はもう見えない
誰のせいでもないけど
失うばかりじゃ no more
何かひとつ足りなくて
泣いても笑っても違くて
Been slowly losing my grip on my life
But now I'm moving forward somehow
Remember who you are
騙した思いから
You're testing my patience
My life is nonfiction
最後のステージから over and over
You're making me stronger
塞いだ自由が
いま吐き出す
繰り返すこの声が
馬鹿が 死ね クズが 死ね
My life is nonfiction
必要以上に苦労したんだぞ 差別のせいで
違くて 違くて 違くて 違くて 全部おまえらのせい
最近コモディイイダで見つけてレギュラー買いしている
茨城の三和の豆腐
きっと茨城の永作さんから送ってもらった
税イン63円?このクラスの豆腐はこれしかない
コスパがよくて極めて美味しい
もう日本ビーンズは値上げして終わっているので
相模屋もあんまり冴えないテイスト
人間に機能するのは 千円 3千円 だろ
でなきゃ ドル ポンド じゃあないだろ
テロというのは冗談ですけど
近況
次のブログは随時~4日後の予定です