ネットに潜む被害 | ~心も体もFreeな人生を求めて~

 

◆ご訪問に感謝です◆

 

 

こんにちは、かぁちゃんです!

 

 

わからないことがあれば上記のバナー

(お悩み相談)からでも、コメント欄から

でも受け付けます。

 

※即金性のある、セルフバックの方法や、

Facebookのカスタマイズなどお役立ち情報

を無料でダウンロードできます。

お名前等もいりませんので安心してご利用

ください※

【初心者用・セルフバック】無料DL

【Facebook・登録からカスタマイズ】無料DL

【無料!Twitter・Instagram登録からカスタマイズ】無料DL

【かぁちゃんの企業応援サイト】

 

 

 

サイバー被害にあわれたことありますか?

 

ものすごい勢いでの成長を遂げ続けている
インターネット。

「10年ひと昔」と言ってましたが、現在は
ほぼ、毎年と言っていいほどいろいろな
ものが便利になっていきます。

ちょっと、考えるとついこの間までできな
かったことが今日はできるようになって
いるという感じですね。

技術が進み、多くの人たちが慣れ親しみ、
便利で快適な生活を送っているはずです。

 

しかし・・・一方で、生活を豊かにする
こうした技術を、悪いことに利用する人
たちもいます。

 

嫌がらせの代表として
「ネットストーキング」
というのがあります。

その名の通り、インターネットで特定の人
をつけ回すストーカー行為のことです。


 

根も葉もない噂を流す、監視、脅迫、個人
情報の窃盗、データの操作や破壊といった
嫌がらせが特徴ですが・・・

こんな技術があるなら他に役立てればいい
のにと思ってしまいますね。

 

私もこの被害にあったことがあります。

ほっときましたが大変でした(笑)

警察から電話があったこともありました。

当時は相手を特定などできずに実被害が
あったら通報するように言われただけで、
何の対処もありませんでした。

現在でも実被害がないとなかなか捜査など
にはならないのが現実のようです。

 

 

◆最後までお読みいただき

       ありがとうございました◆

 

 

→リスト集めツール無料で使いたい人いませんか?←

→中高年再生支援プロジェクト【完全無償】←