スタジオレッスンスタート♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

スタジオレッスン再開しました♪

入門Basicクラスからスタート
色んなメンバーが混ざり
とても和気あいあい♪♪

皆んなもとっても楽しみにしてくれていたのが
伝わり弾けるような時間でした(*^^*)

今日来てくれたメンバーはオンラインも
たくさん受けて、オンラインの良さもたくさん
感じ取ってくれているメンバー達だけれど
やっぱりスタジオレッスンは全然違うー!
とキラキラしながらお話してくれて
正直ね、「皆んなオンラインだけでよくなっちゃったんじゃないかな」
って再開が不安でしたが、スタジオレッスン
を再開して本当に良かったと思いました涙


でも本当の良かった!
は感染者を出さないでのこと!
引き続き気をつけてレッスンしていきましょう^ ^


でもでも夏のマスクは思った以上に苦しい!
真夏にはこれは本当に気をつけないと
休憩を多めにとっていきましょう!



基礎テクニックのコンビネーション
サークル、アンジュレーション、ツイスト
ドロップ、インアウト、シミー
このテクニック達を色んなシチュエーション
で組み合わせのコンビネーション


1時間10分のクラス×2なので
1クラスのみも大歓迎ですが、合わせると
2時間半みっちりのクラスになるので
昼間のクラスは遠方の方もあちこちから
通ってくれています^ ^


スタジオにできた食堂でランチもして
レッスン後も2時間以上たくさんお話して
皆さんをたくさん感じれるとてもいい時間でした
(*^^*)


今夜のレッスンもまた3ヶ月以上振りに会う
生徒さんばかり!
今夜も久しぶりに会う生の笑顔とエネルギー
記憶と照らし合わせて喜びいっぱいのいい時間にしようー(*^^*)


さ、今日はこれからオンラインもあります♪
オンラインでの喜びも引き続き❤︎



❤︎





そうだ!
FBやインスタのストーリーズにはかなりあげて
いたの忘れていました笑

昨日アップした久々の即興シリーズ

Shaabi mood!!

Just fun!!










日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです