本日よりスタジオレッスンスタートします♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日昼よりスタジオレッスンが再開します^ ^
3ヶ月ぶり、もっとかな?
1年の4分の1が過ぎてしまっていました


生徒さん達と会い笑顔を交わす
そんな日々できてたことが今はとっても
そんな時間が嬉しく愛おしく感じます(*^^*)

皆さんと何をやろうか何を話そうか
そんなことばかり考えています(*^^*)


今日明日はたくさんたくさん心を交わそう^ ^

「生の力」

私の全細胞で皆さんの命を感じるぞー❤︎
(↑キモくてすみません笑)



・検温
・手洗いうがい
・マスク着用
よろしくお願いしますね^ ^

・換気
・消毒
ぜひぜひご協力ください^ ^



明日は水曜夜クラス
来週末は水戸のオープンクラスもあります(*^^*)
ひたすら賑やかなクラス❤︎
本当に楽しみだなぁ(*^^*)


本日よりスタジオ再スタート
皆さんどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)








日々更新中!
茨城県水戸市ベリーダンス教室
Bellydance School Al Ahram
レッスンスケジュールもこちらです