Dina♡ 昨日はWS1日目でした☆ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

投稿写真

投稿写真

Dina♡ 昨日はWS1日目でした☆

やっぱりなんだか良く分からないけど凄すぎる。WS最中に何度泣いたことか。涙
世界のトップに立つダンサーの踊りで放つものが会場を満たした時は日本にいる感じすらもしなかったです。

振付もその場で感じたままで作っていくけど、決して無理のない動きだしちゃんと繰り返しなども入れて2時間で最後まで完ぺきに終了☆

音の取り方が、身体の使い方が、振付が、間やタメの取り方が、彼女の緩急が、感じてる姿が、そして何と言ってもあの笑顔が、彼女の全てが好き過ぎます。

途中の休憩中にたくさんのダンサーさんからもれる言葉が「涙が出るね」。

今日もどれだけ涙が溢れてしまうのだろう。

身体の疲労と心のワクワクザワザワが反比例していて良く分からない私の身体は今日どこまで頑張ってくれるかな~

では、今日も一日Dinaをスーハースーハーしてきます♡

写真は昨日のDinaとMohamed Salah^ ^

Salahさん、何度も言うけど、私はサマーラじゃないよ~