Dina公演ありがとうございました♡ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Dina公演ありがとうございました♡

前回のAziza初来日公演に続き、世界のトップに立つDinaの公演にお声掛けくださり、このような大変貴重な機会に心から感謝しています☆今回はSalahのストリートシャービとRagaeyのSaidiで(*^^*) 応援してくださった皆様ありがとうございました♡ 演目の内容をまた後でゆっくりブログに書きますね!

初めて生で観ることが出来たDina、とにかくDinaが踊っている間涙が止まらなかったです。エジプトで観るDinaはきっとまた違うんだろうな。来月それを直接Ahlan wa sahlanへ行って感じてきたいと思います^ ^ 初エジプトです!

Salahのおかげで全身ギーギーしていますが(笑)とにかく今日はDinaのWSでたくさんたくさんスーハースーハーして来たいと思います^ ^

茨城のNyla、栃木のMachiさん、Kyokoさん、東京の絵美さん、幸恵さん、名古屋のまちこちゃんお土産とお花いつもいつもありがとうございます♡ 今癒されてますDinaの踊りのお話しをお会いした時にぜひゆっくり聞かせてください♡ Love

では、また後ほど^ ^

大勢の写真は前の楽団の皆さんが映りたがりで全然座ってくれなくて背中をバンバン叩いてしまっているところの図(笑)Dinaも中心後方にちゃんといますよ(*^^*)