刑事訴訟法レポート返却 | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

7月試験はEスク第一で対策するため、現在は「現代中東論」の小テストとレポート対策の勉強をしています。

 

レポート締切にギリギリで間に合った「刑事訴訟法」、添削が終わるのに1ヶ月くらいかかると思われたので(しかもFGK覚悟)、keio.jpにアクセスしてもkccには入らずにk-LMSだけに入っていました。

それでもなんとなく癖みたいにたまにはkccも見てみるか…と、レポート提出状況の画面に行ったら、あら、「添削中」の3文字が無いわ?びっくり

まさか一旦「添削中」になったもののそれは間違いで、やっぱり「添削不可」で差戻し???…とザワザワしながらもう一度見る。

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

「合格」になってるゲッソリ

返却日は今日びっくり

虫の知らせか?

 

まだ6日目ですよあせるあせるあせる

 

慌てて「レポート提出」のページに行ったら、やはり「合格」の文字がびっくり

「参照」に行くと、フィードバックやコメントは何もありません。

ほ、ほんとにアレでよかったのでしょうか??

 

再レポの負担がないのはとても嬉しいです。

でも、全然理解はしていない…タラー

7月は問題を見に行くだけと決めているのですが、なんか欲が出るよねてへぺろ

でも、3科目受験は私の力量ではムリと思われ…

 

んーーー

とにかく今はEスクと4月に落とした「刑事政策学」を必ず単位にすることを考えなければ!

さっさとEスクの小テストとレポートを片付けて、刑事政策学のまとめノートの続きを完成させないとグー

 

ちょっと、ほんとに、スマホやPCのゲームやめないとダメだわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村