O川さんおめでとう! | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

昨日はO川夫婦の結婚式でした!


ほんとずっと幸せ空間で

ずっとニヤニヤしてました。

新郎新婦どっちも仲良い結婚式は初めてで

めちゃくちゃ楽しかったです!!



きゃー素敵!!!!!!

顔は隠してますけど、

顔ありの写真最高なので見てほしいです。

見るだけで幸せになれます。

honoちゃん可愛すぎ

って何回言ったか覚えてません。


披露宴ではゲームも盛りだくさんで

ずっと楽しかったです!


とにかくUNの人が

二次会も含めてほんとに多くて

何度か

「これ会社のパーティーやったっけ?」

ってなりました。笑


あ〜楽しかったなあ。

同期も久々にみんな集まれて

なんか感慨深いものがありました。



ほんとに大好きな2人で

同期としても友達としても

尊敬できるところがたくさんあるし、

今も仲良くしてくれて嬉しいです。

呼んでくれてありがとう!


しあわせパワーもらえて

明日からも頑張れる気がします🌟


改めてお幸せに!!

これからも末長くよろしくねっ