地獄めぐり | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

大分の地獄めぐり行きました!



まず入る手前の

地獄の入口

インパクトすごいですね笑


血の池地獄


白池地獄


坊主地獄


海地獄


などなど、7つの地獄を楽しみました!

それぞれの地獄が少し離れているので

歩いて向かいます。


ぜんぶ中の造りが違ってて

それも面白かったです🌟


鬼山地獄には、80頭のワニがいて

高い柵はあるものの

結構近くにワニがいるので

迫力ありました!

※この写真で12匹くらい写ってます


ワニ怖………



地獄めぐりの前に寄った

由布岳も綺麗で最高でした!

緑っていいですね、、

心が洗われた気がします!