温泉でペリッ | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

ゴールデンウィーク中、温泉に出かけたハララブラブ





インスリンポンプになってから初めての旅行なのですニヤリニヤリ





今回は主治医のぷーちゃん先生も帯同してるから安心泣き笑い泣き笑い





不測の事態に対応できるようインスリン、チューブ2セット、センサー2セット、アルコール綿、お風呂に入るから、繋いでるチューブを外してから取り付けるキャップも絶対いるラブラブ




後は取り付ける手順が書いてあるマニュアルもねウインクウインク



それに念の為インスリンの注射、ポンプの電池も






これだけ持つとなかなかの大荷物ガーンガーン




でも備えあれば憂いなしとか言うじゃないですかニヤリニヤリ






温泉は何種類も家族風呂があり、ぷーちゃんと入りまくったハラニコニコニコニコ





そのせいか、粘着テープがふやけて弱くなり、体を洗っている時指が引っかかり、太ももに着いてるポンプの接続部がペリッと剥がれたガーンガーン





温泉で温まってるからか、そこから出血も結構あり🩸



ぷーちゃんはあらま、と言ったきり特に何もしてくれずプンプンプンプン





慌ててお部屋に戻り、用意してたポンプのセットを繋ぎ直し、なんとか事なきを得ました笑い泣き笑い泣き





でも焦ったよー滝汗滝汗滝汗





これからもやっぱりしっかり準備して行かなきゃねグリーンハートブルーハートルンルンキラキラスター