今日も胆管炎 | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

前回が4月17日だったからペース早くない?えーえー




朝からなーんか体が痛いなと思ってたけど、ゴールデンウィーク疲れかな、と思ったハラ知らんぷり知らんぷり




1時間くらいして、ハタと気づいたびっくりびっくり





もしかしてお熱ある?ショボーンショボーン






やっぱり37.6℃ネガティブネガティブ




でも今日もお出かけの用事があり、早く済ませて今はまったり中照れ照れ




お熱は38.6℃えーんえーん




やっぱりお出かけは無謀だったわね泣き笑い泣き笑い






ゴールデンウィーク暴飲暴食の連続だったからねー滝汗滝汗




今日の胆管炎も中程度ニヤリニヤリ



お熱と軽い頭痛、節々の痛みのみウインクウインク



食欲はあまりないけどネガティブネガティブ




去年もゴールデンウィーク終わりで胆管炎になったっけ悲しい悲しい





しばらくは気をつけなきゃねラブラブイエローハーツルンルンキラキラ流れ星




近所のバラ園