アイスランドに行ってきました | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

愛娘ぷーちゃんがオーロラ見たいとか言い出し、アイスランドまで連れて行かれたハラ笑い泣き




出発当日はパパの出張のため4時起き、午前中はジムに行って午後からは荷物詰め、パパのご飯の作り置き、ふわふわちゃんのお散歩に行き、夕方空港に向かい、夜9時の便おねがい




そこからトランジットも含め約20時間のフライトチーンチーンチーン




首都レイキャビクに着いたのは早朝えーえー





そこから1日の観光が始まり、ホテルに着いたのは夕方ネガティブネガティブネガティブ




夕ご飯まで1時間ほどあったので横になろうとしたら、




ぷーちゃん「買い物行くよグラサングラサングラサン



ハラ「えっっガーンガーンガーンガーン



ぷー「だってお土産見とかないと、いつ買えるかわかんないよ」



ハラ「そ、そ、そうなの?」





貴重な休憩時間をショッピングセンターに連れていかれ、(雪の中走って移動)プンプンプンプン




食事が終わったら外に連れ出されてオーロラ鑑賞






血も涙もない娘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







普通のツアーなら朝から1日観光しても夜は休めるのに、もれなくオーロラ鑑賞ツアーがついてくるポーンポーン



ツアーがなくても夜中に二度三度とオーロラ出てないかと外に連れ出される滝汗滝汗滝汗



そして、8日間のツアーが終わり、1回もオーロラを拝むことできず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ぷーちゃんはがっかりしてたけど、ハラは行きたかった所に全て行けたので満足でしたウインクウインクウインク




アイスランド、おすすめですラブラブピンクハートルンルンキラキラ流れ星





オーロラのない夜空笑い泣き笑い泣き





溶岩の洞窟




氷河の洞窟


  


氷河の湖




ブルーラグーンという巨大温泉