術後23日目 | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

1月9日(水)

明日退院、決定しました。

昨日抜いた最後のチューブも大丈夫な様子。


インスリンの打ち方、タイミング、血糖値を測る回数などなどちゃんと決めてもらいました。


これで退院に向けて不安もなくなり、一安心のハラ照れ照れ照れ



担当の看護師さんは明日休みということで、この1ヶ月を振り返り二人で感慨にふけったり、リハビリのスタッフさん達とも別れを惜しんだり、なんだか退院ブルー(そんなものあるのか?)になってますショボーンショボーン




あー家に帰るのが怖い。

どのくらい荒れ果てているのだろうプンプンプンプンプンプン


もう脳内はお掃除のシュミレーションしてます。



残り一日、のーんびり過ごしますピンクハートイエローハーツルンルン流れ星




最後の晩餐ニヤリニヤリ