いつもつまらないし、飽きているね | 私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私がブログに書き込むのは数多くあり、特に物事が気に入った時、出掛け先に最も印象が深い物事、解決策、未来に残したい物事、憧れの人物等、何でもやります(プロフィールにある内容も含む)。宜しく!!

2019年からずっと自閉症スペクトラムを持っている私。

 

最近は中国SNSを中心に画像及び動画にハマっており

 

稀に観光関連やスポーツ関連の鑑賞もあるとか。

 

加齢につれ疲労が溜まりつつある私は

 

「人生が限界」に近いとか。

 

原因は妹及び母を亡くしたせいか

 

過大なストレスを受けているかも。

 

何かあったら、後日にアップロードする予定なので

 

宜しく!