blogをはじめた頃は、アクセス数もいいねもつきませんでした。


だけどいつか誰かの役に立てばと、少しずつ投稿していました。


最近
少しずつアクセスも増えてきて、嬉しいことにいいねも頂けて、感謝感激です。



読んで頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。



最近の『ひとりごと』シリーズは
苦しい辛い中にある誰かの気持ちの支えになればと
その日その時、ふと降ってきたり、自分の感じた言葉を綴っています。
文章を入力していて、自分も気持ちが前向きになってくるので、書いていて簡単で楽しいこちらのシリーズが多くなるかもしれません。



精神科での『医療・看護』シリーズも、これから増やしていきたいと思っています。



いつかたくさんの悩んでいる人たちの力になれますように花
これからも時々投稿続けますニコニコ



まだまだ改善が必要ですが
文章を書くことが好きなので、
これからも続けていきたいと思っています。


多忙な生活をしていますが、このblogがわたしの息抜きになりつつあります。
そんな中で、皆さまに読んで頂けたことが本当に嬉しいな〜ニコニコ飛び出すハートと思ったので
感謝の投稿をしました愛愛愛ちゅー笑



ありがとうございます。
これからもよろしく
おねがいします。




もっとこうした方がわかりやすい等、アドバイスなどありましたらぜひぜひご教授ください
コメントも感激します。



いつもありがとうございますクローバー