こんにちは。yotubaですクローバー



ついに

新型コロナウイルスの

蔓延防止措置が解除されますね。



再拡大が心配です。

これから

インフルエンザの

流行る季節になりますし

子を持つ親としては

心配事が増えます。


子どもたちにはどうしても

口うるさくなります真顔

そして逆ギレされていますチーン


手、洗ってないんだもの。

野菜食べないんだもの。




いやなことばかりじゃないですよ。



おうち時間が増えて





家族と触れ合う時間が増えたり




家にあるもので創意工夫しようと

頭を使ったり

節約になったり



自分を見つめ直す時間が増えたり


交友関係について見つめ直したり


将来設計したり



…etc




いろんな意味で


これまで外にばかり向いていた目が

内に向くようになりました。


自粛期間中は

基礎工事



withコロナ時代は

個性を発揮していいんじゃないかしらニコニコ




もう、みんなとおなじがいいんじゃない。




あなたはあなた

わたしはわたし




感染を広げないように

エチケットやマナーを守って



楽しく過ごせることを

考えてやってみる。



頭を使おう。




たまには

ゆったり

のんびり

ひとり

くつろぐ日も

大切クローバー





こんなご時世だからこそ

とても感謝しています。




ご縁

繋がり




わたしの大切な

もの




気付くことができました。






みんな

ありがとう流れ星