今日も何事もなく1日が終わりました。


こんばんはお月様

yotubaですクローバー





何もない日って

心地よい疲労感があって



ソワソワしたり

イライラしたりもしないし



実は

結構

いい日なんじゃない⁈


これって

幸せなことなんじゃない⁇


やっと気付いたyotubaです真顔(遅っ‼︎笑)




よく

偉人達や名言にもありますけど、

やっと気付いたyotubaですデレデレ(しつこっ‼︎笑)






この頃、立て続けに色々なことがあり

落ち込んでいましたが

こういう何もない日が久しぶりなもので…



こんな何もない日の幸せを

しみじみ

噛みしめています。




今、

久しぶりに

とても穏やかです星





幸せだな〜って思うのは

考え方しだい。





何もない日が退屈だと思えば

毎日何かしなきゃと

いつの間にかそれに囚われて

気付けば忙しく過ごしていたり。



良いことが続くと

逆に不安になったり。




だから

何もないことって

幸せなのことなのですねクローバー





最近ずっと

時間に追われるような日々を過ごしていました。




ココロとカラダをリセットする必要あり。



明日のお休みは

おうちじかん

満喫しようコーヒー





明日のみなさまが

幸せになりますように流れ星