私の公式Twitterに、これからの私の活動のベースとなる

株式会社クオリア・コンサルティングの業務内容などのようなものかという

質問がありました。

 

クオリアは、2005年に設立した個人会社で、

大塚家具の社長をすることになった時に休眠させましたが、

今回、個人での仕事を始めるにあたって

再稼動させることにしました。

 

インテリアと住まいを中心テーマに、

個人向けには

ライフスタイル・コンサルタントとしての情報発信、

セミナーの企画実施など。

 

事業者向けには、

インテリア関連業種・異業種間のコラボレーションの支援、

新事業の立ち上げ・スタートアップ企業のサポート、

人材開発・社内研修のコンサルティング、

などを行います。

 

ホームページは準備中で、年明けには公開したいと思います。

 

クオリアでの活動とは別に、

私個人としての、ブログやツイッターでの情報発信も

積極的にしていこうと思います。