防災の日に思い立って(もう一ヶ月前ですね。)、

非常食の入れ替えをしようとアマゾンで缶詰を検索。

で、久しぶりにフルーツの缶詰に出会いました。

 

子供の頃はお中元や病気見舞いでよく見たものですが、

甘すぎて歯ごたえがなくて、あまり好きではなかったのです。

 

でも今回、出来心で試してみて、そのすごい進化に驚き。

缶詰ってこんなに美味しかったんだ!

 

お気に入りは明治屋の日本のめぐみシリーズ。

八朔が一番好きなのですが、

現時点で在庫切れだというので甘夏をご紹介しましょう。

 

https://www.amazon.co.jp/明治屋-日本のめぐみ-九州育ち-甘夏-210g/dp/B01DU77OX0/ref=sr_1_8?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=缶詰+フルーツ+明治屋&qid=1602069757&s=pantry&sr=1-8

 

 

今日、最後の一缶を食べ終え、アマゾンで追加注文しました。