【7/23(火)新宿講演会・ ライブ配信決定しました!】 | 【実録・倒産社長の奮闘記】~こうして店は潰れた!~小林久ブログ

【実録・倒産社長の奮闘記】~こうして店は潰れた!~小林久ブログ

老舗スーパー三代目→先代の赤字1.5億円を2年で黒字化→地域土着経営で中小企業の星に→中小企業診断士試験に出題→最年少山梨県教育委員長→早過ぎたSDGs →2017年まさかの倒産→応援団がクラファンで3,000万円支援→破産処理後は全国の経営者に寄り添う日々



7/23(火)、17時30分〜19時30分開催の「新宿講演会」、「東京なんか行けるわけねえズラ!」、という多数のお声を頂き、関係者のご尽力の下「オンラインライブ配信」の追加募集が決定いたしました。皆様には重ねて御礼申し上げます。

リアル会場参加を含め、当日まで一人でも多くの方々にご参加をお願いしたく、改めてご紹介させていただきます。

お申し込みは以下まで。

 

会場リアル参加もまだまだ募集中です。

 

会場アクセス

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています!
PRですいませんm(__)m どうぞよろしくお願いします!


#失敗から学ぶ経営学
#思えば遠くに来たもんだ

 

https://www.kobayashihisashi.com