ランチと映画と着物 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

ゴールデンウィーク後半の三連休にやった事!



バー◯ャンで台湾フェアをやっていたので行きました。

食べたのは『台湾満喫定食🇹🇼』



牡蠣オムレツ、ルーロー飯、小籠包、坦々春雨もやし、ザーサイ、スープバー付き

凄いボリュームでお腹パンパン❗️

本場台湾の味を召し上がれ!と書いてあったので

ワクワクしながら食べましたが

本場の味とはかけ離れていてショック😨

決して不味いのではありませんよー‼️

日本人用の味付けなんだなぁと思いました。




映画は『あまろっく』を見ました!

とても面白かったです。久々のヒット❣️

尼崎が舞台の物語で関西独特の雰囲気!

江口のりこの強い口調やノリツッコミなどが面白くて何回もプッと吹き出しました。

でも、関西意外の人が見たら『怖い😱』と思うだろうなぁ…




着物でお茶しました。

雨降りになりそうだったのでポリ着物にしました

暑かったので単衣の着物に帯は半幅帯!

髪の毛、メッシュ入れたのでメチャ派手やわショック




こんな連休を過ごしましたウインク