丘の上のビアレストラン(キリンビール工場) | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

キリンビール工場🏭にある


丘の上のビアレストランに行って来ましたチュー



最寄りの駅からこんなラガーバスが送迎してくれます


一度乗ってみたいなぁラブ


私は車🚙に乗って来たので残念ながら乗れません!



入り口を入るとKIRINのマーク



エスカレーターを上がると大きな醸造タンクが



大きさは、こんな感じポーン デカイ‼️



お昼間であればビール工場見学ができます!




私達は丘の上のレストランでディナー🍽




搾りたての一番搾り酔っ払い



私は運転手なのでノンアルコールのゼロイチ笑い泣き





『牛肉の一番搾りビール煮込み』

お肉がトロトロで美味しかったです酔っ払い



『ヘレステーキ🥩』



ハーフバイキングは地元の野菜を使った料理




デザート🍮



お腹いっぱいになりました。

今度は運転手付きで来て、搾りたてビール🍺が飲みたいですわ{emoji:050.png.笑い泣き}