着物でカフェ☕️ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

着物友達のハルさんと丹波篠山の今田町へ


陶器祭り開催中ですがコロナで密になるのを避けて


各店舗で割引きセールなどをされていました。


平日だった事もあり人影はまばらで


今迄の陶器祭りの賑わいは無くて少し寂しかったです



久しぶりに丹久窯さんに行きました。






2月にお邪魔した時に丹久窯様の奥さんに頂いた箸置き


帯留めにリメイクし、ハルさんとお揃いで付けて行きました。


奥様にとっても喜んでいただきましたよ!



(帯は戻り橋さんで買った500円帯😆)




今回は瓢箪の箸置きを買ったよ!





その後、小倉cafeに…




パフェを食べた〜












帯留めを丹久窯の奥様に見せる事が出来て良かったです。


戻り橋さんの500円帯が締めると高級帯に見えてね〜


お買い得でした口笛


しかし、アンティークなので生地が弱っていてヤバそうだ…大切に使わなきゃ滝汗