JFC会員の募集とサービス終了! | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

いつかはこんな日がくるんじゃないかと思ってたけど・・・

ついに来てしまいました・・・www

ジョセフの日本ファンクラブ会員の募集とサービスを終了だって!ガーン

「ファンクラブはその役割が終了しつつあると判断し会員の募集とサービスを終了いたします」って

そっちが思ってるだけなんじゃない??

私的には必要なんだけどなぁ~~

とても寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうジョセフに会えなくなるのが残念です(TωT)ガックシ

私の第二の青春もジョセフFCとともに消えていくのねしょぼん

ジョセフを卒業しないといけないのかなぁ?!  やっぱ無理です!!

ジョセフは永遠よ~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ジョセフに会えるチャンスは

12月19日~21日 国際ファンクラブ最後のイベントとなる「冬季開学日 in台北 2015」 

日本ファンクラブから参加募集受中ビックリマーク

こんな時期に行けないよ~~~(/TДT)/

今、見に行ったら・・・受付終了!でしたわえっ早!!

「冬季開学日 in台北 2015」に行かれる皆様

行けない人の達の分まで楽しんで来てください

そして、行けなかった人達の為にレポ宜しくお願いしますm(__)m