芙蓉姉さん結婚 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

やはり芙蓉姉さん(陸明君)の結婚式でしたね結婚。

タイの南部のサムイ島で親族とごく親しい人達だけでシンプルな結婚式だったそうです

だからジョセフも出席してたんですねニコニコ




              いつまでもお幸せに~ドキドキ



37歳の陸明君と42歳の圏外の男友達Mark今日ソ米の島で開催する結婚式、2人は去年10月に付き合って、男性側はすぐクリスマスにプロポーズして、すべて進度を超えるのです。結婚式はただ最も近い親戚の親しい友人だけを頼んで、美食、美しい景色と親しい友人、約200数万元を使って、陸明君は言います:「私の理想の中の夢まぼろしの結婚式です。」

陸明君のウェディングベールは共に3セット注文して作らせて、簡単で優雅な風格を行って、髪の毛さえ自然とはおっておりて、彼女は言います:「1人の正しい人が見つかって、形式より重要です。」新郎Markは以前彼女に秘密にさせられて家に着いて、結婚式のこの日まで顔はやっと正式に露出します。妊娠するかどうか?陸明君はハッハッと笑って言います:「なくて、私は来週帰って金鍾賞に参加して、見ることができました。」


今日の芙蓉姉さんは自然なメイクでとても可愛い感じ

普段は姉ゴって感じで大人っぽいから、あまりの可愛さにビックリしましたえっ

37歳だったんですね えっ てっきり40歳ぐらいだと思ってました・・・www ゴメンねm(__)m